« 今日のつぶやき 23日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 42 tweets »

2010/12/24

今日のつぶやき 24日 56 tweets

  1. 今メイキングセンスで言ってたの、ホントに募集すんのかな?「青春の甘酸っぱさを表した新しいことわざとは?」ってお題。#jwave
  2. 入稿完了。毎度思うけど、イラストレーターで文字をアウトライン化してから文字組みを微修正するのめんどい。微修正不要で使い勝手の良いフォントは無いものか?
  3. ページの訴求力が足りない、と思ったんだけど、あくまでテレビ番組が主でページはそれを補完するというスタンスなのかと。 RT@TSUTIYA_ON_LINE FBの公式に(略) Rt youtube辺りにリンク貼ってRT 山手線全駅応援プロhttp://bit.ly/hXkgUh
  4. ダイヤルQ2使うとか? RT@TSUTIYA_ON_LINE テレビがこの形のコンテンツを作る時にこれ以上少なく出来なかったRT@kumagon99 TV→Web→会員登録→支援の流れは余りにも障害が多い。(略)RT「たけしとひとし」http://bit.ly/hXkgUh
  5. エアコン点けるか。
  1. あ、ぼちぼち入稿準備しないと。
  2. あ、意図せずしてメリークリスマスツイートをしてしまったな。まぁ、小田和正の歌詞なんだけど。
  3. youtube辺りにリンク貼って実際の活動を見せれば良いんじゃないか?と思ったけど、テレビ的に宜しくないのかな? RT@TSUTIYA_ON_LINE 斎藤彩さんの山手線全駅応援プロジェクトを支援しようとしてい… https://readyfor.jp/nop/tr6c_w78
  4. 遠い空の下で もしも君が独りでも君にあげられる物は 何もないんだよこの手にはでもこの唄は僕から 心を込めた君への 君達への贈り物きっときっと届く それを信じて唄うよそっとそっと響け 夜を越えて メリークリスマス RT@yukatan 帰ってクリスマスの約束を見るんだ
  5. ラブホは寧々とでも入れるのか? RT@akibablog [再掲] アキバに来たカップルにヒトコト。「鶯谷なら3つ先の駅ですぜ」。#akiba
  6. 安い! お買い得!! 中身は付いてないけど。 RT@akibablog [再掲] クリスマス ランジェリーサンタ。大特価300円#akiba
  7. ToshioOkada 【マンガ夜話twitter鑑賞会】メリクリはマンガ夜話!今夜(0:15〜5:18)NHKのBSハイビジョンで「マンガ夜話」再放送。あわせてtwitter鑑賞会を開催します。参加は#otakingex 詳細は http://bit.ly/dNo95D
  8. コゲメ(?)が目に見えてしょうがない。
  9. 猫の手を借りれば、 RT@kazumiyamashita ネームの壁。産みの苦しみ。うう~ん(>Σ<)
  10. 間違えて「4痔」が出て来る環境が怖い。 RT@FUJICC_staff2 間違いです。失礼しました。@hijirhy 流行ってんの? RT@FUJICC_staff2 「新・週刊フジテレビ批評」の打ち合わせニコニコ生放送で朝4時5分に開場、4痔15分に開演となりました。
  11. 「じゃぁ、何の為に結婚するのか?」って話になるよな。 RT@jwavejam 『ツイッター不倫暴露騒動で衝撃!婚姻生活が破綻していれば不倫ではない!この理屈 あなたはどう思いますか?』率直なご意見、お待ちしています!#jwave#jamtheworld
  12. 確かに引っ掛かったけど、わざわざ番組で取り上げる程の事か?とも、 RT@jwavejam 麻木久仁子さん側の弁護士がおっしゃっていた「婚姻生活が破綻していれば、不倫ではない」という話は成立するのか?今夜のカッティングエッジで離婚問題など…#jwave#jamtheworld
  13. 何?こういう表記流行ってんの? RT@FUJICC_staff2 明日は、朝5時から始まる「新・週刊フジテレビ批評」の打ち合わせをニコニコ生放送で…朝4時5分に開場、4痔15分に開演となりました。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv3490980
  14. FUJICC_staff2 明日土曜、今年最後の放送は、「新・週刊フジテレビ批評」が選ぶ「2010年メディア10大ニュース」を発表! ゲストは、レギュラーコメンテーターの稲増龍夫さん、江川紹子さん@amneris84、藤本由香里さん@honeyhoney13、津田大介さん@tsudaさんの4名。(続く)
  15. 横浜美術館前こんなになってんのか。 RT@jwavecircus 綺麗だ... http://plixi.com/p/65037134
  16. 「奇貨居くべし」、面白いけど結末が驚くほどあっけないんだよなぁ。やっぱ、完璧帰趙のあたりが一番面白い。 RT@Yomiuri_Online 【本・草原の風】よい機会を待って大きな利益を得る「奇貨居くべし」http://bit.ly/ebWts0
  17. asamadetv 【リツイート求む】12月31日放送の「朝まで生テレビ!元旦SP」で、「日本を委縮させたのは何か?」についてのツイートを分析・紹介します。@asamadetv2011 をつけてツイートしてください。
  18. まぁ、所変われば、って事ですね。 RT@nanjo 納得!RT@OsamuShimizu: 七面鳥でもないような気が・・w http://bit.ly/dOYxyE RT@asogareKisha アメリカではチキンではなくターキー。どこでも売っていて、値段もそんなに…
  19. FUJICC_staff2 明日の「新・週刊フジテレビ批評」は、「新・週刊フジテレビ批評」が選ぶ「2010年メディア10大ニュース」を発表します。ホームページでアンケートを実施中。質問は、「2010年、インターネットで気になったニュースは?」です。ぜひご参加下さい! http://bit.ly/dbarlP
  20. やばい、来年のカレンダー買ってない。今年のカレンダーは12月31日までしか載ってない。カレンダー何時かお?
  21. 津田助広だけでなく津田大介も複数存在する訳か。 RT@tsuda まさに俺がSPECの津田的存在になるわけですね、わかります。 RT@Sizenote: 多分、Linktのバグを引きおこしたトリガーはあのアクションだと思う。(略)みんな津田さんになれちゃうよ。
  22. マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ、「メイプル風シロップ入りのパンケーキに香ばしいベーコンやしっとりした白身と柔らかな黄身のタマゴ、クリーミーなチーズを挟み込んだ新感覚のパンケーキサンドです。」つーんだけど美味いのか?それ。 http://bit.ly/dOvoyg
  23. マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ、マクドナルドのサイトを見たら、「「朝食にパンケーキサンド」というこれまでにない新しい朝食スタイルのマクドナルドからの提案です。」だと。 http://bit.ly/dOvoyg http://w.mdj.jp/hgp#McD_goods
  24. こないだマクドナルドのLLセットでゲットした朝マックメニューストラップ、今開けてみたら、エッグマックマフィンじゃなかった。マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズだって。何だ?それ。#McD_goods
  25. 西湘バイパスってまだ工事やってんだな。
  26. 野菜が挟まってるのはサラダマリネマフィンみたいですね。 http://bit.ly/ggwOo2 最近はこんなメニューも増えてるんだな、朝マック。知らなかった。 RT@nanjo えっと、これなんだろ、野菜が入ったマフィンです。
  27. 天気晴朗なれども波高し。
  28. 爽健美茶「黒冴」っての買ってみた。爽健美茶って何時の間にか増量してたんだな。1割増やすより10円安くした方がキャッチーな気がするが。味は何か出来損ないの烏龍茶なな感じ。烏龍茶だと思わなきゃ良いのかもしれないけど、烏龍茶感が強いだけに今一だな。
  29. サンクスでフライドチキンを買ってから今日がクリスマスイヴだと言う事に気付いた。まぁ、クリスマスだからチキンとか言う必然性も感じなきゃ、拘りも無いんだけど。
  30. 今コンビニで見たけど、前田敦子のビキニが伊勢丹の包装紙。 RT@kentaro71 AKB、水着www RT@shadoriaaaaan: フライデーの表紙www
  31. ayarim RTお願いします!主人の実家のワンコが今朝急にいなくなりました。大阪府堺市南区あたりで眼の見えない痩せ気味のビーグル、名前はベル。14歳でかなり体力も落ちてます。首輪はついていません。食べ物と人になでられるのが好き。それらしきワンコを見かけた方がいましたらご連絡をお願いします。
  32. RT@otsune さかなクンさんが実名以外は禁止するFacebookに「さかなクン」で登録してbanされるかどうか試す。もしid停止されたら「日本のエンペラーが公的な会見で呼んだ名前をFacebook社は否定するんですか?」と食い下がれる。
  33. ストラップ何でした? RT@nanjo ビックマックLLセットなう。 http://plixi.com/p/65005868
  34. 目つきが・・・ RT@yukatan アイコン変えました RT@itmedia_news: イブが結婚記念日に!? IT戦士@yukatan のクリスマス婚活大作戦! http://bit.ly/dTEZJu
  35. イヴネタってまだ続いてたのか!? RT@yukatan アイコン変えました RT@itmedia_news: イブが結婚記念日に!? IT戦士@yukatan のクリスマス婚活大作戦! http://bit.ly/dTEZJu
  36. FUJICC_staff2 アンケートは、番組HP以外にも「空電」(カラデン)というサービスでご参加頂けます。携帯電話から「0032-06-8888」に電話すると、奥寺アナ、武田アナ、大島アナの声で案内がスタート。指示に従って電話を切ると、携帯にアンケート用URLが届きます(通話料無料)。ぜひお試し下さい♪
  37. bebynatasha @vikaesterina hahahayyyy ak udah drtd,ud kering,ud cantik jariny,cm tnggl dpakein cincin berlian doang dah ah,,*tidur aj blom,ud kutekan aj*
  38. 何とか歯医者間にあった。今日中に振り込み済ませないとヤバかったので危なかった。
  39. キターはイマイチだな。 RT@sofmap_PCGANIME (´・ω・`)ショボーン・(`・ω・´) シャキーン・(゜∀゜)キター クッション入荷!PCゲームアニメ館3階で販売中!! #akiba
  40. こりゃ、イラ菅でなくとも更迭しますわな。 RT@RodinaTP 議員たちといい、駐露大使といい、どうしてちゃんとした人がちゃんとした地位に(略)駐露大使更迭:私はロシアに詳しくない…首相、怒り爆発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NUJac6n via
  41. 「暗い夜道は」を「暗いよ、道は」という倒置法だと思ってた知り合いは何人か居ます。 RT@RodinaTP 【ナカーマ探し】 「まっかなお鼻のトナカイさんは、いつもみんなの笑いもの」に続くフレーズを「デモッソの都市のクリスマスの日」だと思い、たぶんイスラエルあたりに(略)
  42. NOT ONLY カメラマン? RT@tsuda 今年を代表する職業を1つ挙げるなら間違いなく戦場ジャーナリストだと思われ。
  43. CELL自体生産止めるような書きぶりだけど、プレステ3も諦めたってことか? RT@tsuda 調達してまで出す商品かなあれ。 RT@kirik 普通にソニーから RT@kojikoji5260 RT@tsuda CELL REGZA http://ow.ly/3tKAj
  44. これってSONYが東芝に売却してニュースになったとこだよな?何故買い戻すんだ?SONY。 RT@tsuda CELL REGZAどうなるんだろう……。 RT@kirik: 東芝がcell撤退とな… http://ow.ly/3tKAj
  45. 「生きろ」 RT@sisiodoc 恥の多い1年を送ってきました。よく死なないで生きてこられたなと思う。これからの1年は死ぬ気で生きます。
  46. 以前サラリーマンNEOでLOSTのパロディやってましたね。言われるまで分からなかったけど。 RT@Uchimura_H ほぼ全部見てるよ。RT@tonakan: 内村さんは?見てないですよね?RT 「LOST」と「デスパレードな妻たち」も。RT 24見始めるべきか
  47. #NHK 歴史秘話ヒストリア『忠臣蔵』の回録画で見てる。大石内蔵助は忠臣蔵が文楽になる前に、浅野内匠頭の切腹を聞いた時点で「人形浄瑠璃の太平記の様な」って思ったんだな。吉良上野介が高師直に置き換えられたのも必定か。
  48. 今宵もよなよなエール。今夜は吹きこぼれなかった。ここ連日、開栓した瞬間中身が泡立って吹き出したんだけど、何だったんだろ?内圧の高いロットだったのかな?@yohobrewing
  49. RT@kazumiyamashita どきっ!!@hijirhy ネームは猫たちがやってたのか。 RT@kazumiyamashita 猫たちもネームやってる小部屋に移動してきた。省エネという名の節約。
  50. リリコ「ザリガニ祭り」w (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  51. しもつかれですか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 42 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50391075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 56 tweets:

» さかなクン 伝説 [主婦の井戸端ニュースダイジェスト]
2010年12月24日のツイート - ハートのGlassが出てこない @mozaike_yoko: さかなクンは好きこそ物の上手なれを体現してる稀有な存在かもしれない。陛下に名前をあげていただけるなんてなぁ。さかなクン最強説。 2010-12-24 20:47:40 via TweetMe for iPhone. @mozaike_yoko: どいつもこいつも今日はサクッと帰り ...(続きを読む) 12月24日に投稿したなう|プレスリリースで集客アップ 「陛下にさかなクンと呼ばれた男に注目」 ht... [続きを読む]

受信: 2010/12/25 14:02

« 今日のつぶやき 23日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 42 tweets »