« 今日のつぶやき 20日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »

2010/12/21

今日のつぶやき 21日 24 tweets

  1. 雨だった orz RT@Yomiuri_Online 日本で3年ぶりの皆既月食観測…札幌 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101221-OYT1T00990.htm?from=tw
  2. 六本木ヒルズのツタヤも、年間ランキングは特段変わってないんだな。#jwave
  3. そうか。「ドラッカーの『マネジメント』」ってキーワードがそもそも頭に入ってないと、タイトル聞いてもピンと来ないんだな、「もしドラ」。#jwave
  4. 龍馬伝DVD-R盤面印刷完了。シーズン毎に2バージョン、計8バリエーション。こうして並べてみると、初期は暗く、後ろに行くに従ってどんどん派手になって行ってたんだな。
  5. 雑誌等ではお金を払って記事を書いて(載せて?)貰う事は以前からあったみたいですね。 RT@ToshioOkada たぶん、近い将来、タレントは「ギャラを支払ってCMに出演」するようになるぜ。#otakingex
  1. 何これ?何これ? RT@infosarira (((°Д°;)))RT@tamamidori ほんとだ~RT@koumoto_osamu 書いた人はツイッターやってないなRT@poponyonyonyo 嘘よくない。
  2. 昨夜@takapon_jp にちょっと茶化したツイートしたら、急に何人かにフォローされた。けど、レスして来た人とフォローしてくれた人は全然かぶって無い。面白いなぁ、ツイッター。
  3. 最低最高の比率じゃ無く標準偏差で表すべきじゃないかな? RT@do_it_japan …日本の所得格差は諸外国と比較して低いです。IMFの「世界経済見通し2007」によれば、最高所得層と最低所得層の比率が開示されており、日本は、対象国の中では2.28と一番低い結果が出ています。
  4. パンツ破れた。上げ下げする時、いつも同じ所を掴んでるんだろうか?
  5. 授業短くね? (#takeocity live at http://ustre.am/rFRr)
  6. 何?その贅沢な顔ぶれ? RT@ishikawajun 初めて見る前座のあと、喬太郎の抜け雀と、正蔵の暮れらしく富久。中入り挟んで、これから生志。
  7. でこぼこは元太陽党だけどね。 RT@konotarogomame 小沢グループが民主党を離党する時は、民主党のロゴのでこぼこのほうを持っていくらしいというジョークが今日の国会内ではやってます。二つの円の重なったところはどっちに行こうか悩んでいる議員を表すらしい。
  8. konotarogomame 小沢グループが民主党を離党する時は、民主党のロゴのでこぼこのほうを持っていくらしいというジョークが今日の国会内ではやってます。二つの円の重なったところはどっちに行こうか悩んでいる議員を表すらしい。
  9. これだったら、五月蝿い教室より自室で1人でやった方が良くないか? (#takeocity live at http://ustre.am/rFRr)
  10. 今んとこほぼ自習っぽい雰囲気なんだけど。先生要らない感じ? (#takeocity live at http://ustre.am/rFRr)
  11. iPadの映像って外部出力出来ないのか? (#takeocity live at http://ustre.am/rFRr)
  12. 後ろのスーツの大人たちが怖い。 (#takeocity live at http://ustre.am/rFRr)
  13. 回文の様な日付だったら他にも、、、と考えてみたが、他に思いつかない。 RT@nannohi 【回文の日】(12月21日)「回文俳句」などを手がける宮崎二健氏が制定。「1221」が回文のようになっていることから。
  14. へー。 RT@twinavi 【話題の記事】 携帯ゲームGREE「無料」CM取りやめ 消費者団体「アイテム有料で法抵触」申し入れで http://twme.jp/tnav/00EI
  15. s_hakase 『アウトレイジ』はDVDが初見の人も多いが、既に 「アウトレイジ2』の製作も決まっているで、そのキャスティングやストーリーの継続、繋がりに興味を抱く人も多いのだ。ビデオ化してから大ヒットした『スカーフェイス』のようなカルトムービーになると確信。
  16. 日本の法律では粉飾決算は悪い事だと思ってました。 RT@fukuokaken ホリエモンは悪くない!ちゃんとニコ動をみましょう! “@takapon_jp: なんで?捕まるような事してないのに? QT また捕まっちゃうからね。 RT@takapon_jp QT
  17. 粉飾決算が捕まる様な事じゃないとは新解釈ですね。 RT@TakanoriKomatsu 捕まるようなことしてないのに捕まえに来たじゃん、検察。堀江氏も。村木厚子さんも。QT“@takapon_jp: なんで?捕まるような事してないのに? QT また捕まっちゃうからね。
  18. そんな方法があるのですね。参考にさせていただきます。 RT@kigurumin ベタなやりかたですが、、別のプロファイル作って-no-remote付けて起動しました。http://bit.ly/aHU3Bz
  19. 『海月姫』のオープニング、映画のパロディなのは分かるけど、スターウォーズ、雨に唄えば、メリーポピンズ、007、死亡遊戯、卒業、以外は何だろ?ジェームス・ディーン?#kuragehime

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50365185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 19 tweets »