« 今日のつぶやき 19日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 24 tweets »

2010/12/20

今日のつぶやき 20日 23 tweets

  1. 指摘じゃないしw RT@yokoebi 低レベルな指摘にも応対せねばならないとは難儀な!@takapon_jp なんで?捕まるような事してないのに? RT また捕まっちゃうからね。@takapon_jp するわけないだろ。 RT どれくらい黒字なんですか?
  2. ばっかは言い過ぎじゃないかと。被害者は相当な数みたいだけど。 RT@numarou@takapon_jp 悪いことばっかしてきたからね・・・
  3. あら?そうなんですか?何か特別な設定とかあるんでしょうか? RT@kigurumin 3.63と4.0b7 同時起動できましたよ!
  4. 例によって、現行バージョンとベータ版の同時起動は出来ないFirefox。
  5. Fifefox 4 のベータ版インストールしても、普通にFirefox起動させると従来バージョンが起動するんだな。
  1. また捕まっちゃうからね。 RT@takapon_jp 公開するわけないだろ。。 QT “@jimma1981:@takapon_jp どれくらい黒字なんですか??P/Lを公開して下さい(笑)”
  2. 韓国の建築は龍脈に沿って建てるってえ本当だろうか? RT@donguri 風水に詳しい韓国の学生に聞いたら、現代建築家も風水を意識してるらしい。日本の建築家には無い視点だなあ。
  3. 大好きです。今朝も食べました、おもち。 RT@helloworld813 今夜のHELLO WORLD、テーマはおもちゃです。スタジオ内に最新おもちゃの数々を詰め込みます。#hw813#jwave
  4. tenkijp 皆既月食が見れるのは・・・ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2852.html あす夕方、3年4ヶ月ぶりに皆既月食が起こります。皆既月食とは、月が満月の時に地球の影...
  5. TokyuHands 今年も東急ハンズ渋谷店のエントランスに、巨大なクリスマスツリーが出現!Twitterから、iPhoneから、ケータイメールから、みんなの「想い」を飾れますYO!#HandsXmas
  6. 無知でなければダサい演出でも構わないという事ですか? RT@katsura_moshino そのダサい演出の原因が無知や当てずっぽうなら充分な迷惑ですよ。RT ダサいダサく無いは別問題でしょう。 RT アンリアルが演出のためなら、映画の雰囲気を台無しにするようなダサい演出…
  7. 印刷した時の発色も盤によって結構違うな。TDKのヤツより、聞いた事無いブランドのもっと安いメディアの方が寧ろ鮮やかに見える。つーか、TDKのは白さが足りない気がする。
  8. ねこタクシー、2枚目のDVDも盤面印刷した。レイアウトは悪くないけど切な過ぎタイトルのピンクがちょっと薄かったかも。
  9. ダサいダサく無いは別問題でしょう。 RT@katsura_moshino アンリアルが演出のためなら、映画の雰囲気を台無しにするようなダサい演出は一体何の得があるのでしょうか?RT それは誤解では無く演出じゃないかと。アンリアル=誤解or偏見と思うのは短絡的な
  10. それは誤解では無く演出じゃないかと。アンリアル=誤解or偏見と思うのは短絡的な気がする。 RT@katsura_moshino クラブカルチャーの誤解の例は、邦画でのクラブのシーン描写のあり得なさだ。チンドン屋みないなファッションのゲイ風DJやら、妙なパンク風のクネクネした…
  11. Firefox 4 ベータ版何時の間にかリリースされてたんだ。知らなかった。後でインストールしてみよ。 http://bit.ly/hcFp3t
  12. firefox、ずっとスタートメニューにアイコンが表示されてなかったんだけど復活した。何だろ?どいうタイミングで表示されなくなったり復活したりするんだ?
  13. 「イカ、最高!」 RT@ishikawajun あんなに熱心に割ってるのに!RT@snow_nyaho: ラッコは貝はあんまり好きではないらしい。ガーン。。。
  14. #fujitv パーフェクト・リポート最終回、録画してたのを今見たが、中々良いテーマだったんじゃなかろうか?
  15. プレゼントは肉(?) RT@Yomiuri_Online 園児「トナカイが来た」と大喜び…でも牛 http://t.co/GwvlEck
  16. エコシステムって、生態系とか経済循環みたいな意味? RT@sisiodoc それは現代人の後付けであって、当時はそういう実態はあったとしても、当事者に「概念」はなかったでしょうとマジレス RT@ochaseijin 今とは違いますが、エコシステムの維持の概念は、縄文からかも
  17. miautan いよいよ明日、MIAU設立3周年記念パーティーです。MIAUっていいなって思う方、是非お立ち寄りください。 http://miau.jp/1291596300.phtml ご来場頂けない方は、ニコ生で http://nico.ms/lv35122825
  18. miautan さて明日に迫ったMIAU3周年記念パーティ。後半の懇親会会場で行われるMIAU理事のトークセッションも生中継します。ただしこれは公式生放送ではないので、タイムシフト再生には別途予約が必要です。ご注意ください。放送URL -> http://bit.ly/h9v8jv

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50356946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 24 tweets »