« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 23 tweets »

2010/12/19

今日のつぶやき 19日 46 tweets

  1. うまい棒なら2本買える。 RT@ishikawajun 20円……。RT@naito_stylo いしかわさん!20円あればチロルが買えるよ! RT@m_a_c_o_t_o 〜選考担当のヤングさんという方は、なんといしかわ先生のファンでもあるそうです。賞金は20円に減額され
  2. また芸術家かぁ。もっと硬派なの聴きたいなぁ。#growingreed RT@jwave813fm 24時から【岡田准一】の「GROWING REED」ゲストは【よしもとばなな】さん!テーマは「本を読む幸せって何ですか?」 http://bit.ly/eroym8#jwave
  3. それにしても#NHK のCGはどうしてあんなに安っぽいんだろう?いかにも「絵です!」って感じになっちゃってるのはどうして?#nhk_sakanoue
  4. そもそもアンリ・ルソーの言葉を真面目に考える意味あんのか?と思ってしまったり。 RT@sisiodoc 方法的な話かと思ったのですが、どうもしっくりこなくて…“@maruiotoko 古代エジプト絵画に描かれている顔は横を向いているのに、その瞳は正面を向いている、、、”
  5. 本人か?とか実話か?とか別にしてああいう拡散希望ツイートは好きじゃないなぁ。 RT@ishikawajun ん? じゃあ削除しといたほうがいいかな。RT@etsugohi ガンのお姉さんのRT元発言の人は、違う人のをアカウントを抜いてRTしちゃったみたいです。
  1. プチ断食ですね。 RT@nanjo 今日は医者から言われて水しか飲めない4才児に「ママたちもごはん食べないで。食べたくなっちゃうから」と言われたので、お腹ペコペコ!
  2. ダリか!? RT@kiiiiik ほんと凄い!!RT@banban0323 すごい! RT@yujis3: RT@xcrazynoise: 奇跡の一枚や!
  3. あてと言うより密約に近かったんじゃなかったのか?確か戦費もかなりの額米国に借りてたんじゃなかったかと。 RT@inosenaoki 『坂の上の雲』に関して。日露戦争のときはアメリカの調停をあてにした。日米戦争のときにはその第3国をきちんと考えていなかった。
  4. 「ネ」にアクセントか。RT@sisiodoc 箱根彫刻の森美術館の「ネットの森」。リアルなネット空間に遊ぶ、デジタルネイティヴ? 私も遊びたかったけれど、残念ながら小学生まで。まだ若い者には負けない自信があるのに。
  5. 今、ヨドバシカメラのCMで「ガラパゴスも大人気」って言ってた。知り合いがこの前「全然予約入ってへん」って言ってたけどどっちが本当なんだろ。
  6. しかし、副都知事という立場にある人は都の税収に貢献すべきでは? RT@inosenaoki 「ふるさと」納税は、もともと福祉施設などに寄付すると一定額が控除の対象になったが、それに地方自治体も加えたもの。夕張市は http://bit.ly/bVvuhY (略)新しい公共。
  7. ヘッドギアは分かったけど「中国に洗脳」とは思わなかった。ちょっと読んでみたくなってきた。 RT@hazuma そうです。みなさん、よくこの一枚でわかりますねーww 中国に洗脳されている、という見立て。RT@hidarikagetora 頭につけてるのは何だろう・・・オ○ムの…
  8. ブラウザを変えるとか? RT@dengen_cafe ネットブックが泣くほど遅い。(略)(WIMAX無い版)ですが、ネットが遅すぎる。サービスを停止したり、未使用ソフトを削除したりしましたが…。ノートPCやネットブックを快適に使うのに工夫していることってありますか?
  9. ケチャップさん、宮本笑里さんの時と村治佳織さんの時で、明らかにノリが違うよな。 RT@classycafejwave クラシックで聴くクリスマス曲を特集!笑里&ケチャップによる寸劇も?!#jwave#jwavesongs#classycafe
  10. jwave2010 滝川クリスマス!#jwave
  11. 「アヴェ・マリア」美しいけど哀し過ぎる旋律だな。@jwave2010 【Classy Cafe】謎の多い人物、カッチーニは、イタリアのバロック初期の作曲家。宮廷の楽団で歌手(テノール)をしていたらしい。#jwave#jwavesongs#classycafe
  12. 脈絡が分からないけど、ちょっと酷いですな。 RT@hazuma これがゴーマニズム宣言に描かれたおれだ! 
  13. 久石譲の音楽も聊か大袈裟過ぎる。#nhk_sakanoue
  14. 坂の上の雲って、渡辺謙のナレーション、ちょっと重たすぎるな。#nhk_sakanoue
  15. この姉妹の末っ子が皇女アナスタシアですか?#nhk_sakanoue
  16. 石原さとみのお淑やかな演技はネコを被っているように見えてしまうな。#nhk_sakanoue
  17. 自転車乗れるのに乗れない演技するのって難しそう。#nhk_sakanoue
  18. 先週録画されてた#nhk 『坂の上の雲』第8回見てる。明治時代騎兵第壱旅団が置かれていた習志野、習志野がこんな藪の中だったとは!?#nhk_sakanoue
  19. yukatan 「売名したい」と「名を売りたい」だと、前者のほうが悪そうに聞こえる。
  20. おぅ、セクスィー、 、 、 でもないか。@masanimasaru 昨日の男子たちへのクリスマスプレゼント、これにすればよかったか。女体盛り用皿ですって。http://bit.ly/cMXXyM
  21. #radiko アプリがバグったのかと思うな。#jwave
  22. superfly『eyes on me』、今迄のスーパーフライに無い毛色の曲だな。#jwave
  23. Bluetoothレシーバーの電池無くなった。けどケーブルが見当たらない。
  24. と思ったら、何時の間にか橋が架かってた。2週間前には影も形も無かった気がするのだか。まぁ、橋なんて2週間もあれば架けられるわな。橋が完成したら右側の仮設橋は取り壊されるんだろうな。 RT全然進展してる気配が#odawara
  25. 回り道になっちゃったんで一応こっちも。「新しい橋を架けています」って全然進展してる気配が無いんだけど。#odawara
  26. 全面通行止めだって。ガーン( ̄◇ ̄;)愈々橋の下を潜る道を作るのかしら?って肝心の橋がまだ架かってないんすが。#odawara
  27. 「整い過ぎてて画き辛い」と言うのが正解。 RT@SBCare イベント会場なんかで似顔絵を書いてくれる人がいるけど、この前書いてもらおうと思ったら「とらえどころのない顔ですね」と言われた。 「え」と聞くと「特徴がなくて、つかみづらい・・・」と追い討ちの一言。 ・・・・そんな
  28. 囲碁する暇があるなら政治倫理審査会に出ろよw RT@live_g 16時00分から始まるよ! 囲碁で対決! 小沢一郎×与謝野馨 http://bit.ly/hM2rrO
  29. おっと、予約するの忘れとった。小田高出身者がフィーチャーされるのは初じゃないかしら? RT@noriko_v 今日の情熱大陸は小田原出身の落語家、柳家三三さんですよ#odawara RT@jounetsu http://bit.ly/gGmfU1#jounetsu
  30. 作家としてはともかく、現職副都知事ですからねぇ。都の職員はどう思ってんだろ? RT@Takewaka1976 所詮、マイナーな自称作家でした。RT 話題にはなってない…RT 自著宣伝ツイート業兼副知事の猪瀬の給料、印税は東京の税収にならず!…@inosenaoki
  31. そんなに話題にはなってないっぽいっすね、今ん所。RT@Takewaka1976 自著宣伝ツイート業兼副知事の猪瀬の給料、印税は東京の税収にならず!RT  東京都の副知事が自ら都以外の納税先…@inosenaoki ふるさと納税はいまのうちに。1万円でも…
  32. 植村花菜ってこんな可愛かったっけ?と思ったら、北乃きいだった。トイレの神様#tbs がドラマ化らしい。
  33. 長谷川初範って、エイティと101回目のプロポーズの間は何してたんだ?#fujitv
  34. 松山城って天守閣まで30分もかかるのか。小田原城なんて駅から小田高迄でも10分かからないもんなぁ。#odawara
  35. ねこタクシーも盤面印刷した。良い感じ。
  36. おぅ、写真添付するの忘れてた。 RT@hijirhy#nhk 龍馬伝、録画してたヤツをDVDに焼いて盤面を印刷したんだけど、コントラストが強過ぎて福山雅治の顔がちょっと怖い。#ryomaden
  37. このツイートは物議を醸す予感。 RT@inosenaoki 年末ですので。「ふるさと納税」(寄付控除)はいまのうちに。1万円でも10万円でも。やり方がわからない人は近くの役場で訊いてください。僕は夕張市にしました。鈴木直道君、頑張ってください。
  38. 東京都の副知事が自ら都以外の納税先を選んでるとは!!がっかりだ! RT@inosenaoki 年末ですので。「ふるさと納税」(寄付控除)はいまのうちに。1万円でも10万円でも。やり方がわからない人は近くの役場で訊いてください。僕は夕張市にしました。鈴木直道君、頑張ってください。
  39. モンブランはアルプス最高峰で、西ヨーロッパでは一番高い山だった。ヨーロッパ最高峰はロシアのコーカサス山脈に有るらしい。でも、コーカサスってヨーロッパとアジアを分ける山脈だよな、確か。
  40. 欧州最高峰ってモンブランだとずっと思ってた。そうでない事をたけしとひとしの録画見てて初めて知った。#ntv
  41. 龍馬伝のDVD盤面、シーズン2は中間階調を明るくしてみたけど、福山雅治やっぱりまだ怖い。#ryomaden

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50348473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 46 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 23 tweets »