« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 46 tweets »

2010/12/18

今日のつぶやき 18日 25 tweets

  1. エノスイはクラゲの殿堂だからな。『海月姫』ヒットで行く人増えるんだろか?アニヲタは行かなそうな気がする。#jwave#bookbar#kuragehime
  2. 『海月姫』紹介してんのにサンボマスターじゃないのか(´・ω・`)ショボーン#jwave#bookbar#kuragehime
  3. やっぱり『海月姫』!けど杏ちゃんかと思いきや大倉さんが紹介するとは!?#jwave#bookbar
  4. ひょっとして今日のBOOK BAR は『海月姫』か!?#jwave#bookbar
  5. #nhk 龍馬伝、録画してたヤツをDVDに焼いて盤面を印刷したんだけど、コントラストが強過ぎて福山雅治の顔がちょっと怖い。#ryomaden
  1. 「売れないもの」とは「売ってはいけないもの」という意味ですか? RT@zattoukoneko 「売り場を分ける」とくらいしか言っていませんが、『これは刷っても売れないものになるかも』となれば刷らなくなると思われます。
  2. 超えましたね。 RT@tsuda お、2万行きそう。 http://nico.ms/lv34306985#1:29:10#miaujp
  3. これ、映像なんで夕方っぽいんだろ? http://nico.ms/lv34306985#55:45#miaujp
  4. 印刷の規制もあるの?都の条例。逆に都内は18禁書店を増やせば良いのでは?寧ろビジネスチャンスかも?RT@zattoukoneko@noriko_v 出版社だけでも大変ですけど、印刷するとことや販売店が東京都にあると規制かかると思われるので……ようは(略)
  5. CarvingArtisan 小田原の成田、桑原近辺の上手な美容院教えて!娘を美容院デビューさせます。今まで僕の行きつけの理容店でカットしてましたが・・やはり女の子なので(汗)成田の三平の隣の美容院は?#odawara
  6. 精神じゃなく政策を語れよ、鳩山。 RT@Yomiuri_Online 「民主の友愛が壊れ始めている」鳩山氏引退撤回http://bit.ly/hp9WTH
  7. ニコ生アプリはダウンロードしていたものの、ニコ動のアカウントをセットアップしていなかったorz RT@tsuda はじまるよー http://nico.ms/lv34306985#-00:02#miaujp
  8. この曲、実は結構好き。ALL THE THINGS SHE SAID。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  9. 今日は女性デュオ特集か、東京リミックス族。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  10. サンクスに旨辛チキンというのがあったので買ってみた。確かに辛くて旨い。ケンタッキーのレッドホットチキンとか、正直辛いだけで旨いと思った事無いんだけど、こいつはちゃんと旨い。けど、肉が普通のフライドチキンより少ないような、
  11. ピンクとブルーのグラデーション。#odawara
  12. 今散歩してたら、知らないおばさんに「すてきね」と声を掛けられた。何だ?何が狙いだ?
  13. 椎名桔平は少なくとも1人は死んでて、2〜3人は死んでるんだけど、まだ生きてるのが居る。時間を止める能力は姉に発現したのか、或いはニノマエが生きていたのか?真相は続編を見てのお楽しみという事じゃないでしょうか?#spec RT@hoshizak キッペイは死んだ
  14. 分ける必然性が見当たらない。 RT@ikedanob やっぱりAndroidに吸収されるんだ。 RT@slashdotjp: http://bit.ly/gBgDs5#os Gmail開発者曰く「Chrome OSは死んだも同然」
  15. nawokikarasawa RT@HP0128: やはり廃案請求の期限はありませんでした。10社会でしっかり体制を作って署名活動を呼び掛けるつもりです。皆さんに安心していただくべくこのツイートをRTしていただければ幸いです。
  16. 最終回が「起」ですからねぇ。「承」が2時間ドラマ、「転」「結」が映画って感じでしょうか?って『ケイゾク』と同じパターンw RT@ishikawajun 映画にはしねーぞっていってたけど、しそうだよな。RT@RAM_RIDER 多分第二シーズンか単発2時間に続きますね。
  17. ラストってのは椎名桔平が出てきた所かな?実は複数人居るっていう?@ishikawajun 俺も飛び飛びに数回見ただけだったんだけど、意外にも面白かった。RT@hoshizak: 「SPEC」のラストがわからなかったのは、シリーズ途中から見始めたから??伏線見てないから?
  18. 司令官自らツルハシをふるうなんて、儒教社会の中国じゃ考えられないだろうな。#nhk_sakanoue
  19. #nhk 朝ドラ出てるのって、関西人と似非関西人どのくらいの割合なんだろ?
  20. 無印良品のおつまみ納豆存外旨い。今夜は寒いので黒霧島お湯割り。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 46 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50338600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 46 tweets »