« 今日のつぶやき 12日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 26 tweets »

2010/12/13

今日のつぶやき 13日 32 tweets

  1. 田植え機に限らず、普通乗用車も私有地では免許不要だよ。RT@TokikoKato のどかでイイな!RT@sasa_cape 夏休みのしおりには「田植えの時期でも田植機を運転してはいけません」という注意がありました(笑)たぶん田植機や耕耘機でも自動車免許が必要なんでしょうね。
  2. ぃゃ~ん、ふとぉ~ぃ。ながぁ~ぃ。 RT@BCRJJ 何か美味そう RT@take_zzz: ロングメンチカツ串、、、
  3. 暴力は体験的に学習出来るけど、性はそれがないからとか?RT@h_taj なぜ暴力より性のほうがタブー視されるのか、というところに行き着きますね。RT@dankogai 現実世界では性より暴力の方が制限が大きいのに、なぜ虚構に関してはそれが逆になるのだろう。日本に限らず世界中
  4. 内山理名が南足柄出身だという事を今日の#nhk 家族に乾杯見て初めて知った。ずっと秦野か伊勢原辺りの人だと思ってた。
  5. おぉ、MISIAの「the Glory Day」 懐かしい。 http://bit.ly/9z2iGn#piston2438
  1. 恋愛小説だけ書いておけば良いんじゃね?ただし肉体関係無しで。 RT@abfly 『犯罪を描いてはいない世界』では、水戸黄門も金田一耕助も散歩くらいしかする事がない。善を描く事もできないもんなあ……
  2. ウィキペディアの二宮尊徳のページを見たら、見たことのない銅像の写真が。何処だろ?これ。銅像のある場所が、後ろの柵の向こうより高くなってる様に見えるのが気になる。 http://bit.ly/gt2Hht
  3. やっぱ、ツイッターのパスワードを変えるのはやめとくか。
  4. 序でだから、ツイッターのパスワードも変更しとくか。
  5. firefoxのマスターパスワードを設定した。
  6. という訳で、ツイッターのパスワードは分かった。
  7. firefoxって、保存されてるパスワード見れんのね。危険過ぎ。マスターパスワード使って保護しよ。
  8. やべぇ、ツイッターのパスワードが分からない。
  9. ツイッターのWeb、何時の間にかinstagramにも対応してんだな。こんな感じで、どんどんひっそりと対応サイトが増えていくんだろうか? RT@noriko_v パソコンの友。いまは亡きNOVAウサギ。 http://instagr.am/p/jMc5/
  10. そういやぁ、今夜確かふたご座流星群のピークなんだよな。晴れそうな気配が無い。 RT@twinavi 【話題のツイート】 クリスマスイブの18:14頃に、国際宇宙ステーションが日本上空を通過します。東日本では天頂の手前で地球の影… http://twme.jp/tnav/00Cx
  11. こだわりの店だと透明な液体の入ったカップが出て来て、「透明コーヒー!?」と焦ったら単にカップを温める為のお湯だったりする事がありますよね。 RT@TSUTIYA_ON_LINE 珈琲を頼んだらこれが来た。
  12. 高けぇな。年間6千円弱か。 RT@Yomiuri_Online ソフトバンクモバイル、国内キャリア初のアンドロイド向けセキュリティーソフト。月額498円。http://bit.ly/dMqCA4
  13. へー。 RT@HintMarket 好きな写真やイラストでオリジナルのTシャツやiPhoneカバーがつくれる!ハンズネットの新サービス「カスタマイズサービス」がスタートしました。サイトはこちらで→ http://bit.ly/i0Z10Y
  14. 踵に靴擦れ的な物が。何でだろか?
  15. 今ニュースで言った「カガイ」って「ハナマチ」の事だろか?#nhk
  16. もう「成立へ」なんだ、読売の見出しは。今日は朝刊休みなんだよなぁ(´・ω・`) RT@Yomiuri_Online 子どもの露骨な性行為描く漫画規制の条例、15日成立へ。出版業界は反発。http://bit.ly/gfWhfA
  17. 今日って、朝より今の方が気温下がってんのか。真冬並みと。どうりで寒い訳だ。で、明日は11月上旬並みの暖かさって!?訳分からんな。#NHK,#tenki
  18. 50円なら充分競争できますね。 RT@Nob_Kodera これが実用化するのが先か、電気で自動車走るのデフォが先か。 http://bit.ly/gtT49I
  19. 最近テレビは基本録画で見てるからCMは飛ばしちゃってみないことが多いんだけど、海月姫の中で流れるサンボマスターとチャットモンチーのCMはついつい見ちゃうなぁ。 RT「海月姫」公式サイト http://kuragehime.net/#kuragehime
  20. アメリカが軍事費を貸してくれたお蔭です。 RT@whitewall100 こんな貧しかった国がよくぞ、よくぞ、ロシアに勝った。涙が出てくる。#nhk_sakanoue
  21. いやいや、携帯じゃなくても電車内で怒鳴るのは勘弁して欲しい。 RT@amneris84 これがまっとうなマナーだにゃ RT@shamilsh英国だと、「電車内で携帯で怒鳴らないで」とポスターが貼ってあります。普通の音量で喋るのまで禁止しない
  22. 格差ってより若者が酒を飲まなくなって来てるからじゃねぇの?居酒屋が潰れてるのって。#growingreed http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  23. フィールドワークは社会学の基本だろ。#growingreed http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  24. この選曲は何故?#growingreed http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  25. 日本って階級社会だったの!?世界有数のクラスレス社会だと今まで思っていたが。#jwave#growingreed
  26. #jwave#growingreed 始まった。あぶない、あぶない。
  27. おっと、予約しよ。 RT@NHK_PR 「NHKスペシャル▽世界ゲーム革命」は、12月20日(月) 深夜0:15(21日午前)から再放送する予定です。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50296423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 32 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 26 tweets »