« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 33 tweets »

2010/12/11

今日のつぶやき 11日 4 tweets

  1. あれ?今日10日?と一瞬焦ったけど、11日だよな。昨日の運勢知ってもな。RT@goisunet 【今日の運勢】 12/10 視野を広げたい一日 - これまで体験したことのないことに好奇心をそそられるかもしれません。積極的に関われば…➤ http://am6.jp/dXlwC2
  2. 爆問学問の南極の奴を録画で見てる。南極と言えば、やっぱり当然の様にヴァンゲリスの南極物語のテーマが使われるんだけど、南極物語って海外では公開されなかったんだろうか?勿体無いよなぁ。南極物語は名作だし、ヴァンゲリスの音楽は名曲だ。
  1. 学校じゃなく家庭の領分だと思うけどな、道徳や倫理って。 RT@takashi_mtmt ぼくは表現を法律で縛ることに反対します。なにか問題があるなら、子供たちに「道徳」や「倫理」を学校で教えればいい。そうすれば自然に社会は正しい方向に向かうはず。ものつくりの手を法律の縄で縛れば
  2. 興味あるけどなんか辛そうだから見るのやめとこ。 RT@tsuda このあと24時から「痴漢と呼ばれ自殺~1年前の夜​、新宿駅で何が起きたのか?」が放送開始です。 http://nico.ms/lv34091534#-03:04#shinjukueki_1210

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50276788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 4 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 33 tweets »