« 今日のつぶやき 09日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 4 tweets »

2010/12/10

今日のつぶやき 10日 12 tweets

  1. あ、メイキングセンス聴き逃した。#jwave
  2. 用地買収が上手く行かなかったからかと思ってた。RT@TokyuHands 「スキップフロア」と呼んでいますが、あの土地は斜度のキツイ傾斜地で、スペースを有効に活用するための苦肉の策、だったのです。 RT@hamajin_champ トリビアついでに、何故渋谷店の建物はあのよう
  3. 素晴らしいRT@kazu1961omi さすが。RT@yuyamareiko: 石原都知事が実行委員長をつとめる「東京国際アニメフェア」に対して、角川書店に続いて集英社、小学館、講談社、白泉社など10社も出展、協力をボイコットする。 http://j.mp/dKg9uM
  4. 村上佳菜子って、鼻かんでる絵とか愛らしくて、その後の照れ笑いも屈託の無い感じで幼く見えるけど、でも16歳なんだよなぁ。本当ならそういうの一番恥ずかしく思っちゃう時期な気がするけど、実際のところどうなんだろか?
  5. 昨日は意外に少なく7回しかツイートしてなかったらしい。何でだろ? http://hijirhythm.way-nifty.com/log/2010/12/09-tweets-0a1c.html
  1. まったくもってそのとおり。 RT@ikedanob 基本的に「租特」という変則的な措置はやめ、必要な控除は本則に入れて税制を簡素化すべきだと思います。
  2. サンクスに行ったら、ラー油ロール(チキン&ポテト)というパンが売ってた。チキン好き且つラー油好きのぼくとしては是々非々で買ってみた。のだけど、何だか、変な食べ物だな、これ。二度と買わないと思う。
  3. 電線の上に鳥避けの線が張ってあるんだけど、雀は電線と鳥避けの線の間に停まれてる。
  4. ユニクロのヒートテック腹巻、早くもほつれが。どうしてこうなった!?ニットのほつれを止めるにはどうしてしたら良いんだろうか?
  5. tsuda 「都の姿勢に納得いかない」 角川書店が東京国際アニメフェアに抗議の出展中止 - MSN産経ニュース http://htn.to/fqtn6e
  6. 夕方ツイートした菅仙谷なかよし公園の記事、やっぱり9日夕刊の写旬に載ってた。RT@hijirhy > 何か意味深な? http://t.co/WGOnoOY via@yomiuri_online
  7. この空と海のグラデーションはiPhoneのカメラでもちゃんと捉えられるんだろうか? http://plixi.com/p/61901113

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50266810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 4 tweets »