« 今日のつぶやき 06日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 12 tweets »

2010/12/07

今日のつぶやき 07日 23 tweets

  1. そうだったのか!?内縁関係? RT@karimof パンといえばアンパンマン。バタコさんとジャムおじさんは親子や肉親じゃないんだってさ #hw813 #jwave
  2. 今日のメイキングセンスの話は著作権法的にやばいな。裁断しようがどうしようが著作権者の許可が無い限り駄目だし、そのデータをコピーして人にあげるのも勿論NG。まぁ、三谷幸喜の本は三谷幸喜自身が許可すれば良いんだけど。#jwave
  3. 言われれば確かに近い感じが。今後の芸風に少なからぬ影響がありそう。海老蔵の事元々好きじゃなかったけど、会見みて好きになれそうな予感がした。あれが演技でなければだけど。 RT@takashipom この事件はたけしの謎のバイク横転事件的、大転機である!
  4. カットというより脚色だと思うんだけど、それが何処から始まったのかが知りたい。 RT@kazumiyamashita 都知事の発言、文章の一部がカットされてまわって来て 最初そのままリツイートしてしまいましたが、そこの所は反省しております。@tebasakitoriri
  5. なんだかんだ言ってみんな興味あんだな、海老蔵。 RT@sisiodoc すごい!これだけ数字取れるなら、マスコミだって普通に追いかけるよ。RT@itmedia_news: 海老蔵さんの記者会見が終了。約19万人がニコ生に来場^編 http://bit.ly/eqw15o
  1. 晩飯食い過ぎた。気持ち悪すぎる。
  2. 同じ命名ランキングでも、発表してる期間によって全然結果が違うんだな。これはやっぱり話半分に聞いておいた方が良さそうだ。 http://t.co/tnblTg8 http://t.co/WpklMfQ via@yomiuri_online
  3. YOMIURI ONLINE は、ツイッターオフィシャルのURL短縮サービスを利用してるのか。しかし@Yomiuri_Online のツイートではURLを短縮してないのは何故だ?
  4. おや? http://t.co/tnblTg8
  5. 信じられんな。>「蓮」「結愛」が1位…赤ちゃん名前ランキング : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tnblTg8 via@yomiuri_online
  6. 二頭ともとは(´・ω・`)ショボーン>姫路の双子ホッキョクグマ死ぬ…5日に誕生 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/72Wfazg via@yomiuri_online
  7. サンタはミニスカだろがー!! RT@GROOVELINEZ ちなみにとうづかサンタですフォッフォッフォッ http://photozou.jp/photo/show/881225/59707856
  8. どうやら帰る迄雨は降らなそうだな。つーか青空見えてるんですけど。本当に降るのか?雨。#odawara,#tenki
  9. twitbird で写真撮るとアプリが落ちるな。アップデートで良くなった部分もあるけど、やっぱり不具合の方が大きそう。#iPhoneJP
  10. 歯医者だん。さっきのがやっぱり5050ツイート目、これが5051ツイート目だ。
  11. 歯医者なう。これが5050ツイート目の筈。
  12. 今から歯医者。財布に二千円しか入ってないんだけど大丈夫だろうか?
  13. 紫舟筆らしいがイマイチだな。 RT@weeklyascii 一太郎の発表会、これにて終了です。(ガチ鈴木)
  14. 詠太はやっぱりヤマハのシステム使ってんだろうか? RT@weeklyascii 一太郎の文書読み上げソフト詠太による、加藤さんへのインタビューが始まりました。(ガチ鈴木)
  15. 言葉で聞けば伝わる部分が文字にすると伝わらないって事は普通で、記者がそれを補うのも一般に行われてる事。テレビの取材の入ってた筈だから映像探すのが一番良いと思うけど。 RT@takashipom なるほど。RT@kumagumaki3 でも、()書きってことは記者がそう思って、
  16. 同じく! RT@ishikawajun 天気予報だと小雨くらいは降りそうだったけど、なんとかもってるな。とりあえず「歯医者から帰る前は降らないで。
  17. 小説家も都知事も卑しい仕事。RT@kazumiyamashita 酷い!聞き捨てなりませんよ。@rokky919_P ひどいなこりゃ RT@chihaya_ful RT RT@seijimatsuyama 石原知事「漫画家は卑しい仕事だから漫画家の意見は聞く必要はない。」
  18. でんでん(さん)ってお笑いだったの!? RT@s_hakase でんでん(さん)、もう60歳。お笑いスタ誕で「ようみんなぁ~、ハッピーかい?」と現れてから幾歳月、これだけアンハッピーな気持にさせる怪優になるとは……。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50242055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 06日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 12 tweets »