« 今日のつぶやき 05日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »

2010/12/06

今日のつぶやき 06日 23 tweets

  1. 食べた事ないけどゴパン食べてみたい。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. デスラー=伊武雅刀は赦して貰えますか? RT@sisiodoc 見に行こうと思ってる映画がTwitterでネタバレされてるのはいかがなものか。森雪が地黒とか、ハリーに胸毛とか。やーめーてー
  3. 小学校だって入学した年は1年生だし、ゼロから数える満年齢が寧ろ特殊。 RT@TokikoKato それはそうでしょうね!いわゆる数え年って考え方に近い訳ね。RT@POCO1959 西暦は1から始まっています。だからその人の暦を有るとしたら生年は1年だと思います。
  4. レッドブル、確か発売直後全然売れなかった時期の市場調査で、デザイン、名称、味、等々すべて最悪という結果が出て、結果「何も変えない」という判断をしたのだとか。#jwave#hw813
  5. 柴咲コウもいいですね。けど、福山×柴咲はガリレオのイメージが、 RT@technodon ですね、もちろん噂レベルですけど。あと柴咲コウに決まったなんてガセも RT 放送開始前ですか?悪くない配役、 RT 星野真里、お龍役に抜擢されたって噂も…#NHK#ryomaden
  1. AirII(エアイイ)じゃ駄目ですか? RT@h_taj すみません。ついさっき、2号のタイトルが、AiRtwoエアツーに決まりました。意外なことにAir2だとリジェクトリスクが高まるという特殊事情が。。。RT@yukatan エア2のハッシュタグはやっぱり#airtwo
  2. なるほどそういうことか。 RT@fukuyuki 著作権法違反ということは「やなせたかし」さんが被害届を出したということですね。こええ! QT@yukatan RT@itmedia_news 「アンパンマン」の無断パロディイラスト http://bit.ly/eWfhe4
  3. SONYのヤツはフラッシュ内蔵じゃないからか。#jwave#hw813
  4. 「サイバーラボ」、いつも「サイバラ」に聞こえてしまう。#jwave#hw813
  5. ひょっとして、国じゃない、とか? RT@kentaro71 賛同! RT@yuka3249: 早く憲法を改正しないと。 いまの憲法では国民を守れない。  国民の命を守らない憲法に何の意味があるのだろう。 私はそんなもののために死にたくない。 と思う午後10時20分
  6. ( ..)φメモメモ RT@seki_yoshi RT@cha453: RT@nico_nico_info「【再放送のお知らせ】12/6 24時より、『非実在青少年規制』改メ『非実在犯罪規制』へ、都条例改正案の問題点は http://bit.ly/e4yqTK
  7. 西千葉のマック電源あるのか!?卒業以来十数年行ってないけど。つーか学生時代は不要だよな、学校行きゃあ電源あるし。 RT@dengen_cafe#dencafe マクドナルド 西千葉ペリエ店【JR総武線 西千葉駅】【千葉県千葉市中央区】 http://ow.ly/1ak6IO
  8. 発売当初売れなかった時のエピソードが面白いと思うんだけどなぁ、レッドブル。#jwave#hw813
  9. タイで作られてる「レッドバッファロー」がベースらしいけど、レッドブル。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  10. レッドブルの市場ってのは、イコール日本のメーカーが取り逃がした市場だよなぁ。勿体ない。#jwave#hw813
  11. その手があったか!? RT@AT_Coo ソフマップ本館に「けいおん!!」のお米、『ごはんはおかず』が入荷している。#akiba
  12. パブリックヴューイングすれば良かったのにな。 RT@yojizen 中野の都条例改正案シンポジウム、立ち飲み屋で軽くやってから(なめとんのか)向かったらすでに長蛇の列。整理券880番を渡されて待ったが、ぼくのかなり前で入場不可能となりました。うしろにもずいぶんいたよ。
  13. 賛成も同様に調べないと意味無いな。RT@Misuzunna RT@noreason_K: RT@ksrgyzk: 東京都青少年健全育成条例反対派の方がネット上にどれくらい居るのか知りたいので反対派の方はよろしければ公式RTをお願いします
  14. Nob_Kodera 今日19時からのニコ生「『非実在青少年規制』改メ『非実在犯罪規制』へ、都条例改正案の問題点は払拭されたのか?」。コンテンツ文化研究会が頑張ってます。 http://bit.ly/hZwuP9
  15. 小沢さんも実刑判決ですか RT@yori1335 出る杭は打たれる。仕事ができない国会議員は逆に相手にされないでしょ?小沢さんもそう。豪腕政治家は官僚やアメリカには邪魔 RT 鈴木宗男って収監されたんだ。国会議員なのに実刑とかダサ。
  16. 鈴木宗男って収監されたんだ。国会議員なのに実刑とかダサ。 RT@yori1335 全国のみなさん「財界さっぽろ」特別号で鈴木宗男特集本出てます。収監直前のインタビュー形式! 12月号には上杉隆@uesugitakashi インタビュー http://bit.ly/eaBPmz
  17. 地震だ。結構揺れてる。最近地震多いな。
  18. 放送開始前ですか?悪くない配役、というか真木よう子よりイメージ合ってる気がするけど。 RT@technodon 星野真里、お龍役に抜擢されたって噂もありましたね。 RT 星野真里が出てるけど、もっと前の会にも出てたのかなぁ?最終回だけ、あれだけの役#NHK#ryomaden

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50232843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 23 tweets »