« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 22 tweets »

2010/12/04

今日のつぶやき 04日 10 tweets

  1. なんか、この曲演歌調だな。「君がいなければ」岩崎良美#jwave#bookbar
  2. 松本零士って、デザインやっただけじゃないの?ヤマト。 RT@ToshioOkada みんな、これぐらいの年齢で勝負をかけるよねRT@silverblue2199: 松本霊士がヤマトやったのは36歳@cypheristON2F 庵野さんがエヴァやったとき…#otakingex
  3. 香港辺りなら良いが、北京とかの汚れた空気は日本迄飛んで来るからなぁ。 RT@BCRJJ まあ、香港に住みたいとは思わないが.. 「<調査>深刻な大気汚染…市民の4人に1人が地元脱出を考慮―香港」 http://bit.ly/g087Aq
  4. つゆに山葵を入れると、ダシの香りが消えちゃいません?RT@midoren 香りも楽しむ本山葵ならそうでしょうね チューブ入りなら気にしませんww RT@nanjo: あ、聞いたことある!今度からそうします!RT 山葵はそばつゆに入れずに蕎麦につけて食べた方が旨いっすよ。
  5. 今日のつぶやき 03日 19 tweets http://bit.ly/fEUDse
  1. 酷過ぎる。 RT@m_shunou 石原慎太郎「テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている」 これはあまりにもひどすぎる http://j.mp/f4OIns
  2. 金木犀みたいな香りがするんだけど、何の花だろうか?銀木犀?
  3. 山葵はそばつゆに入れずに蕎麦につけて食べた方が旨いっすよ。 RT@nanjo 久しぶりに蕎麦食べたら食べ方忘れてて、わさび全部入れたら辛かったー。家でうどんは食べるけど、蕎麦は食べないなあ。
  4. google ツールバーがまたバージョンアップしたらしい。「バージョン 7.1.20101113Wb1」 ボタンが凄い事になっててウザい。後で整理しよ。
  5. 禁止ではなく自主規制だという意味ですか? RT@Kitsch_Matsuo 本当は増えてないんです。文脈を見ない現場の浅薄な保身で拡散している RT@meiqi311 そうやと思います。ここ数年、差別用語、放送禁止用語がむやみやたらに増えていうのは、なんか過反応で異様な感じが

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50213424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 22 tweets »