« 今日のつぶやき 02日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 10 tweets »

2010/12/03

今日のつぶやき 03日 19 tweets

  1. j-wave net に登録してるメアドとパスワードを変更した。
  2. ホルスタインじゃ旨くなさそうだな。 RT@akibablog 秋葉原駅前の牛角。ビラ配りが牛#akiba
  3. 龍馬伝の最終回をDVDに焼いて観直してみたけど、結局竜馬暗殺犯が何者だったのか今一分からん。彼奴等の言葉に妄がないのなら、徳川方の人間なのは間違いないのだろうけど。#NHK#ryomaden
  4. デフォルトでフォントサイズが小さくなってるwebサイトって何なんだろ?何がしたいんだ?
  5. 尾崎豊じゃない? RT@yomiuri_online 竜巻?高校のガラス100枚割れ数人けが…新潟 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YnnSF0G
  1. ツイッターでツイート数ゼロの人をフォローしてる人は、やっぱり知り合いなのだろうか?
  2. 虐待? RT@masanimasaru なんか叫びが聴こえたけども。
  3. 春日井のキャンディー炭焼珈琲、何で包装がテトラパック状何だろ?中身は普通な形のキャンディーで、味も普通に美味しいんだけど。
  4. facebookも「顔本」とかにすれば良いのに。 RT@nobi FoursquareやFacebookとの連携始めた新Gowalla。設定画面の「正方形」ってなんだろうと思ったら、やっぱりFoursquareのことだった。
  5. また風が強くなってきた。#odawara#tenki
  6. 風もおさまったみたいだな。#tenki#odawara
  7. やっぱり、トラックにもクラッシャブルストラクチャを義務化すべきだよなぁ。
  8. カタールってアジア枠なんだよね?次に立候補出来るのは2034年大会って事か。ロシアはヨーロッパ枠なのか?#fujitv
  9. お城ツアーズ、面白そうだけど、出演者の年齢高過ぎじゃね?#fujitv
  10. ヤミーさんって初めの頃より太ってない?#fujitv
  11. なり過ぎじゃなくて今迄がおかしかったんだと思います。 RT@TooRude 社内が蒸し暑いのもあるが、ニコチンパッチを貼ってないと、なんか、顔が熱い。これは何で?血流が良くなり過ぎてるのかな?
  12. 何時の間にか雨が降り出してる様だ。#odawara#tenki
  13. 2022ワールドカップの開催国がカタールに来まった事を海月姫の追いかけ再生のニュース速報で知ったorz
  14. ヨドバシカメラはカメラ用品大概有りますぜ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50204121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 10 tweets »