« 今日のつぶやき 01日 63 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 19 tweets »

2010/12/02

今日のつぶやき 02日 27 tweets

  1. 最近のデジカメは、自動で顔に合わせて露出修正してくれたりするからなぁ。昔に比べると、案外簡単に綺麗に撮れるよね。#jwave#hw813
  2. 今まさにUSTの画面にモアレ出てます。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. radikoは割れてないのにUSTが割れるのは何でかな? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. つーか、加藤剛の伊藤博文は幾ら何でもじじい過ぎだよな。伊藤は1841年うまれだから、日清戦争開戦の1894年当時でも53歳、日露戦争開戦の1904年でも63歳。加藤剛は今もう72だもんなぁ。 cf. http://bit.ly/c4fZui
  5. 勿論違います。30年くらい後の話なので、みんな相当おっさんになってます。 RT@tobsoya なんと!そうなのか!でも、名前だけではどのキャラか覚えてられなかったのだ><同じキャストじゃないと見過ごしちゃうよー><
  1. 伊藤俊輔、井上聞多、陸奥陽之助の3人が龍馬伝に続き登場してます。#ryomaden RT@tobsoya 坂の上の雲、途中からだけど、見てみようかな。
  2. 63回は流石に呟き過ぎだろ。>@hijirhy 今日のつぶやき 01日 63 tweets http://bit.ly/hfKh0y
  3. 今日のつぶやき 01日 63 tweets http://bit.ly/hfKh0y
  4. #sbyamato なのにS&Bじゃなくてハウスなのか RT@matsuyukiyna 待ち時間にTBSストアなう。 宇宙戦艦ヤマトグッズはククレカレーと黒糖パンw
  5. - SBヤマトと見て、ソフトバンクを思い浮かべる人はどのくらいの割合なんだろか?#sbyamato
  6. 折角なので、アイコン、黒いひじりに変えてみた。序でに、自己紹介にも「趣味は人間観察」って書いたよ。
  7. @k5t - SoftBankとの契約必須とかって事じゃないの?
  8. 改札が複数ヶ所あるのも落とし穴。 RT@Nob_Kodera 神田って、方向見失う街だと思う。道路と線路の向きが全く無関係というところが大きいような。
  9. よし、プロフィールに書こう。「趣味は人間観察」 RT@tsuda 人間観察が趣味と公言する人に面白い人少ないよね。RT@error403: 「趣味は人間観察です」というのが少し鼻につくのはなんでだろう。きっと当たり前だからだ「時折うんこします」って言うのに似てる。
  10. 何かのメタファーの様だな。 RT@ikedanob 700MHz帯の教訓は、不合理な官民談合はツイッターの一言でも崩れるということ。マスコミの情報統制で守られてきた電波利権は、ネットの攻撃に意外に弱い。
  11. 削除しちゃ駄目じゃね?アカウント。 RT@TwitBird お客様、今この「あなたのアカウントはツイッタからログアウトまたは制限されました。」という問題について、解決策をご紹介いたします。アカウントを削除し、またログインしてみてください。もしこれも解決できなかったら、…
  12. 鉄槌(文庫版)読みました。後日譚が中々興味深かったです。 RT@ishikawajun そのことを漫画に描いたらビッグホリデーって馬鹿な会社が名誉毀損で訴えてきて、裁判になって勝った。「鉄槌!」って本に詳しく書いたよ。RT@sayakayoshino: 訴訟沙汰ですか
  13. 朝起きてから、気管で免疫が何かと戦ってる。
  14. 岡本真夜って相変わらず歌下手だな。#fujitv
  15. お歳暮ってワンパターンの方が良いよな。毎年醤油を贈ってくれる人とか安心感ある。#fujitv
  16. 牛トロ丼って大学の学食に季節限定であったな。確か、眞鍋かをりもエッセイに書いてた。#fujitv
  17. 聖護院のひじり、生八つ橋の皮を黒くするだけでは飽きたらず、『黒の詩』とかいうショートストーリーまで付いてる。お菓子にショートストーリーが付いてて、喜ぶ人とか居るんだろうか?
  18. ひじりなう。黒い。黒過ぎる。
  19. FIFAってもう、理事とか調査団がキャプテン翼世代なのか。#fujitv
  20. FIFAの評価項目って、ハード面とソフト面に分けて考えるべきだよな。ハードは作れば良いけど、ソフトの改善は難しい。#fujitv
  21. でも江戸っ子は「ひ」と「し」の区別が出来ねぇからなぁ。 RT@sisiodoc ここにもw “@warenosyo: なんだって!布団は"ひく"も… RT@koeda マジレスすると「布団を敷く(しく)」と「布団を引く(ひく)」で、「敷く」が標準語で「引く」は西方面の方言”
  22. 最終には早くねぇか?まだ半年以上あるのに。 RT@weeklyascii 週刊アスキー増刊『地デジ最終案内』12月2日発売! http://bit.ly/e9yPCT

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 63 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50195821

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 27 tweets:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010/12/04 15:39

« 今日のつぶやき 01日 63 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 19 tweets »