« November 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 27 tweets »

2010/12/01

今日のつぶやき 01日 63 tweets

  1. いまちらっと映ったモジャモジャ頭の人って、海月姫に出てるよね?#hw813
  2. sin0029 明日のNASAの発表にて、地球外生命体が現れて首をカクカクさせながら「地球はすっかりダメになってしまいました。そこで、地球人のみなさんにちょっと殺し合いをしてもらいます」という展開
  3. 2本抜いてる奴居たぞ、ビンの自販機。#jwave#hw813
  4. プロフェッショナルなのにTNってどういう事?>価格.com - デル、24型「P2411H」と23型「E2311H」を発売 http://t.co/JAqAS17 via@kakakucom
  5. 金沢は何につけチケットが売れない事で有名な街ですからね。 RT@ishikawajun 金沢が隣町だったらなあ。RT@shizu330: 「喬太郎 吉弥 二人の会」 金沢で完売してない事が、もったいなくて、しょうがないです。。
  1. 確かに常温欲しい。冷たいの嫌!#jwave#hw813
  2. 昨日からiPodが見つからないと思ってたら、預金通帳の袋から出て来た。
  3. 一つ星にしたことは内緒だ。
  4. この曲、ちょっと前にiTSの無料ダウンロードになってた奴だな。#jwave#hw813
  5. ググったら、首都圏5駅だそうです。http://bit.ly/QbgmQ RT@mooooreee いいなぁ…(・∀・)田舎にはないす RT@umenemuru RT 文庫本自販機‥池袋駅 #jwave#hw813
  6. 寧ろ間違いしか無いような、 RT@kazuya999 間違い探し! RT@yukatan: いろいろ惜しい! QT RT 笑いは重要ですね! QT@yarisaka おもしろいツイート見てバカ笑いがオススメです☆
  7. @BYESTOF - 目的が知りたい。
  8. 当然白組ですよね RT@danshou いつもの居酒屋さんにいたら、BGMに『腐男塾』が掛かってて、慌てて泣いたw やっぱとくダネ!ったらすげーわ。(略)目指せ、来年の紅白! お客さんは待ってるぜい!!!
  9. 肉を喰らわば皿まで。 RT@yukatan 肉!肉! QT@tskitaga: 肉をたっぷり喰らう w QT@yukatan: 一気に疲労が回復して気力が充満する方法を募集
  10. 文庫本自販機は既出ですか?池袋駅のホームに有りました。 #jwave#hw813
  11. RT@yukatan 笑いは重要ですね! QT@yarisaka:@yukatan おもしろいツイート見てバカ笑いがオススメです☆
  12. 91000円!? RT@bonito_bonita ちょっと勉強してみるかww#hw813entry
  13. 思わず本棚からごんぎつねを引っ張り出して読んでしまいました。 RT@donguri 実は、ごんという名前でも、れっきとした少女なのだー。というか登場人物全員少女にしちゃったのだ!#moebun
  14. 栄久庵憲司も作ってたけどね~、モダン仏壇。正直イマイチ… RT@masanimasaru これからこそ需要が増えますね。いろいろ考えてみたいわ~ RT@marugame: 数年前、仏壇屋勤務の方とお話して盛り上がった。現代的な仏壇 なかなか決定打は現れないか。
  15. 「アンゴラ」と「アンドラ」ってよく間違えるよね。 RT@nannohi 【開拓者の日 [アンゴラ]】(12月1日)
  16. 酷い。 RT@Uchimura_H 20代の女子は、市川團十郎の事を「海老パパ」と言っている。市川團十郎なのに…。
  17. 「ビビビの」は獲れなかった。 RT@ishikawajun 流行語大賞「ゲゲゲの」か。なんか「の」ってのが半端だな。さて、ゲゲゲのコーヒー淹れて、ゲゲゲの仕事するか。
  18. あー、12月になったらアイコン変えようと思ってたのに忘れてた。明日やろ。
  19. 子供が生まれた時に苗を植える所から始めるんだな。 RT@masanimasaru ともに生き、そして。みたいな。 RT@yamaitaicho: 自分の仏壇にする檜を自ら選んで切るとか。RT 自分でつくる、仏壇。キットを毎号お届け。ディアゴステーニ風。(略)うそだよ。
  20. この映画の一番ダメな所、絶対にやっちゃいけないとぼくは思ってるんだけど、死なせるために役を作ってる。ネタばれになるので詳しくは書かないけど、ちゃんと役名も台詞もあるけど死ぬシーン以外では戦線物語に絡んでこない、本当に死ぬ為としか思えない役が1人居る。#sbyamato
  21. 家に戻ったので映画「Space Battleship ヤマト」の感想の続き。良かった点を書こう。と思ったけど、パッと思いつかない。デスラーだけでは無かったと思うんだけどなぁ、良かった所。仕方ないので良くなかった点を書くか。と思ったら文字数が無くなってしまった。#sbyamato
  22. (誤字を発見したのでツイートし直し)逆にデスラー=伊武雅刀を実現する為にどうするか?からこの設定は始まってるんじゃないか?#sbyamato
  23. あら?さっきのツイート、「=」と書くべき所が「胃コール」になっちゃってるな。何でだろ?取り敢えず、削除しとくか。 RT@hijirhy 逆にデスラー胃コール伊武雅刀を実現する為にどうするか?からこの設定は始まってるんじゃないか?#sbyamato
  24. デスラーちゃんと青かったし。#sbyamato
  25. あと、デスラーがちゃんと伊武雅刀なのも良かった。伊武雅刀以外のデスラーなんて考えられないもんな。#sbyamato
  26. しかし、アナライザーは噂されてたより全然良かったな。#sbyamato
  27. あと、重力の概念がよく分からん。ヤマト船内で普通に重力が有るって設定は良いにしても、全体がロールしたら中に置いて有る物が滑るとか変じゃね?あと、船体から切り離された物が、船体から見て下方向に飛んで行くとか。力の掛かった方向に飛んで行く筈だろうよ。
  28. 予告編の段階から気になってた、ヤマト乗組員のユニフォームとかダサ過ぎ。しかもあの格好で戦闘機に乗って宇宙で戦うとか怖過ぎ。その他にも全体に衣装デザインが駄目過ぎる。未来感も宇宙感も無い。つーかそれ以前の問題だな。#sbyamato
  29. 実写版ヤマトのハッシュタグは、#sbyamato らしい。
  30. とは言えヤマトフリークはフリークで、此処が違う!この設定変更は納得行かない!とか騒ぎそうだけど。ちなみにぼくは宇宙戦艦ヤマトのテレビシリーズはちゃんと見てないので、何処がどう違うとかあんまり分からないけど。
  31. という訳で木村拓哉主演のヤマト、見終わった訳だが、全体的になんかレトロフューチャー。余りにレトロフューチャー。40代の懐古趣味を満足させるだけで終わってるんじゃなかろうか?
  32. 東宝シネマズ小田原、スクリーン2は、F15がベストポジションかも知れん。
  33. ishikawajun 流行語大賞「ゲゲゲの」か。なんか「の」ってのが半端だな。さて、ゲゲゲのコーヒー淹れて、ゲゲゲの仕事するか。
  34. 東宝シネマズのポップコーンSの容器って、ドリンクホルダーに入らねぇんだ。落としそうで怖い。腹に抱ええて食えって事か。
  35. シネマイレージポイント、初めて引き換えてみた。1000ポイントでポップコーンSってどうなのよ?
  36. 朔日は1000円なのでシネコンに来てみたが、そんなに見たい映画も無いな。つー事でヤマトうぃる。
  37. グッドデザインを獲った立つしゃもじ、今日初めて現物を見たけど、存外立たない。もっと起き上がり小法師的に立つのかと思ってた。
  38. これは中々お洒落。本当はアロマランプだけど、電球をLEDに換えて常夜灯にするのは有りかも。ただ、壁からの張り出しが大きいのは今家にあるのと同じだし、廊下に付けるのは邪魔かも。
  39. しかし知識と経験に頼ってたものをアウトプットして例えばナビの情報にするとかってのも方向性としてはあり得る。 RT@s_hakase そうではなく、自分で運転、歩いて道を知り、手作りで地図を作って最短最速の道筋を頭に入れるって意味。RT こういうのこそ金かけてIT化すべき!RT
  40. 成る程、学習用の地図なのか。情報が共有されていく時代でも、テストの答案とかは共有しちゃ駄目だもんな。 RT@s_hakase そうではなく、自分で運転、歩いて道を知り、手作りで地図を作って最短最速の道筋を頭に入れるって意味。RT IT化すべき!RT 渋谷消防署で隊員一人一人…
  41. 一日なのでソニッケアーのブラシ交換した。
  42. そうなんですよねっ!不便過ぎです!! RT@hachiya もちろんネットバンキングは使っているのですが、三菱系のは明細照会が3ヶ月前までしか出ないとか、謎仕様なのです。
  43. 天の声さんはツイッターやってないのか(´・ω・`) RT@YAMA414 お伝えしておきます!彼も褒められるのが大好きなので喜ぶと思います。RT@yu97mo61@YAMA414 天の声さんに伝えて下さい。「本当にあなたは面白い!いつも笑わせてもらってます!ありがとう」
  44. ウィキリークスdis始まったか。 RT@Yomiuri_Online ウィキリークス創始者、婦女暴行容疑で指名手配http://bit.ly/f9vElP
  45. なるほどね。 RT@Yomiuri_Online スカイツリー、高さ500メートルを突破 http://bit.ly/gaZcpu
  46. あの番組毎日やってるって脅威ですよね。 RT@tsuda 出演終了。立ち出演は台本見られないし超大変だね……。それにしても伊藤アナウンサーはプロ中のプロだわ。感動した。
  47. 何か、聴きたい様な聞きたくない様なRT@donguri iPhone用「萌える文學アプリ」HP公開しました!第1回配本は「柚木涼香のごんぎつね」です。今後随時、情報追加していきます。よろしくお願いします! http://www.moebungaku.com/ #moebun
  48. Kitsch_Matsuo その話はカットされてなければ5日の「松尾堂」でも RT@hijirhy: 八十助さんは「エイティ」RT@Kitsch_Matsuo 私の懇意な役者が舞台で共演した時、嫌がる「将来人間国宝」に「シュリンプ」と呼び続けました RT@gio0310: シュリンプ語録
  49. 一段一段留められるんですか?なら良いですね。RT@Kitsch_Matsuo それを止めるバーもあるんだなあ RT本が崩れ落ちたら結局逃げられないと不安。RT 突っ張り付きの背の高い本棚が。RT@kunikoasagi 「背の高い本棚を廊下におく。もし倒れて来ても反対側の壁
  50. 吉野家のセットおかしくないか?これだったら、卵セット120円、味噌汁セット120円、けんちん汁セット190円、豚汁セット220円の4種類にして、サイドをお新香、キムチ、コールスローの3つから選ぶ方が自然だろ。
  51. 本棚が倒れなくても、中の本が全部崩れ落ちたら結局逃げられないよなぁ。と不安。RT@Kitsch_Matsuo 突っ張り付きの背の高い本棚があります。私、東急ハンズで買い足して現在七つ RT@kunikoasagi 「背の高い本棚を廊下におく。もし倒れて来ても反対側の壁に
  52. 八十助さんは「エイティ」RT@Kitsch_Matsuo 私の懇意な役者が舞台で共演した時、嫌がる「将来人間国宝」に「シュリンプ」と呼び続けました。 RT@gio0310: お塩語録みたいにシュリンプ語録だれか作って。
  53. 小寺さんがツイッターで津田さんに公開レクチャー。面白い。けど今更。 RT@Nob_Kodera 今までオレを何だと…。 RT@tsuda: まるでテレビ業界の人みたいだ……。RT@Nob_Kodera: 立ってるときにパネラーを見るのは、ああいう番組のパネラーの意味とは、
  54. 良作。 RT@yojizen これはいい。 RT@rioysd: これは素晴らしいな。 RT@tekeda Photo: 高知新聞の4コマ漫画が龍馬伝で http://tumblr.com/x0vxz73vb
  55. rokusyaku 若者達がしきりにノモンハン事件の話をしています。息子に尋ねると今若者の関心を一番集めているのだそうです。協力して巨大なモンスターを狩るとは、大日本帝国が満州国と共に大国ソ連と戦った事の隠喩でしょうか。隣国の空気も不穏な中、子供達が戦争に向かっているようで不安です(57歳主婦)
  56. 近所の人は知っちゃうし、近所の誰かがネットに流す可能性は多いにあるし、知らない人は名前聞かされても、だし。 RT@tsuda 楽屋で海老蔵事件の(略)名前は出さないけど近所に取材行ったりしてるわけで……。配慮してるんだかしてないんだかみたいな。
  57. ジャーナリストじゃなくて政府関係者がどんだけ協力してるかが問題だろ、ウィキリークス。#fujitv
  58. これは訴えて良いレベルだな。 RT@akibablog けいおん!(っぽい)オナホール 唯・澪・律・紬・梓(みたいな)の5人分。穴はそれぞれ違う作り#akiba 

Powered by t2b

|

« November 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50187345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 63 tweets:

» ベビー鐔ダ屬舛磴鵑凌綯緜免 [ベビー鐔ダ屬舛磴鵑凌綯緜免]
赤ちゃん幼児の水遊びデビューに ベビー用水着から水遊び用オムツまで取り揃え 女児用水着のビキニや 男児用水着ワンピース おしゃれなママ パパを応援 赤ちゃん 幼児の水着通販 BabyS Swim Wear Shop [続きを読む]

受信: 2010/12/08 21:24

« November 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 27 tweets »