« 今日のつぶやき 29日 29 tweets | トップページ | November 2010 »

2010/11/30

今日のつぶやき 30日 23 tweets

  1. 1世紀って日本に蚕がもたらされる前じゃね? RT@sisiodoc どっかのキャラみたいに、永遠の五歳かも…“@snkm3:@sisiodoc 推定年齢2000歳なのに「キックやパンチをされると心が折れます」と全然年齢の積み重ねを感じさせない辺りがいいですね!”
  2. なんか卑猥。 RT@sisiodoc はっ!それだ!ゆで卵!“@nyanmayu: なんだろ、この親近感…(まゆ仲間だからか?!)。つるつる過ぎて繭っていうよりゆで卵っぽいけど RT@sisiodoc: 京都府のゆるキャラ、まゆまろ http://ow.ly/3htC3
  3. ありがとうございます。痺れはすっかり収まったのですが、気になるのでチェックしてみます。 RT@monkichi_house 以前、頭痛をツイートしたら、「家庭の医学」の「症状チェック」とかいうiPhoneの無料アプリを紹介されました。是非、お試しを。
  4. さっきのツイート、#Shinjuku ってハッシュタグ付けたけど、此処って渋谷区かな?
  5. 吉野家で牛キムチクッパ頼んでみた。汁の中に飯が入っとる。クッパってこういう物なの?
  1. 何か歩道に一杯自転車が駐輪されてる所があるんだけど何だろか?しかも割と高そうな自転車が多い。#Shinjuku
  2. ユニクロのヒートテックってもっとパーツ毎にあれば良いのにな。アームカバーとかレッグウォーマーとか、腹巻とか。
  3. 今日の東京は先ず先ずの天気だな。しかしカメラのバッテリーを充電器にさしたまま忘れたのだったorz
  4. 氏康の時代に下に降りたんじゃなかったでしたっけ? RT@noriko_v あれ?戦国時代の小田原城は山の上だから、お城のお堀じゃなくて、ただのお堀??
  5. 電車やけに揺れる、と思ったら地震だったのか。 RT@tobsoya ちょっと今の地震はヤバイかな?って思ってた。
  6. 皆さん本当は目指してるゴールは一緒で、現状の見え方が違ってるだけなんじゃないかな?と思いました。RT@tsuda 昨日の非実在問題ニコ生がgdgdだったって感想みるけど個人的にはそんなことないと思ってます。単なるガス抜きじゃない次の議論につながる一歩目が踏み出せたんじゃないかな
  7. 藤沢駅、小田急線ホームのベンチが硬過ぎ&低過ぎで座り心地最悪。
  8. 慰霊塔の裏ですか? RT@noriko_v 戦国時代の小田原城のお堀の跡。#odawara
  9. うちの桜の木も例年に無く綺麗に紅葉してます。 RT@doremium 今年の紅葉、特に街の紅葉きれいだなあ。桜の紅葉のキュートさに気づいたこの晩秋。
  10. 11月最後の日に、#nowplaying 雪が降る町 ♪ ユニコーン。iPhone神すぐる。 http://bit.ly/7vwG8z in iPod app via@twitbird
  11. 寧ろメイドパーツショップひすれば良かったんじゃないか?RT@akibablog T-ZONEに絡んで?いまは資本関係…RT@skd7 メイリッシュは大丈夫だ。#akiba http://movapic.com/pic/201011301148374cf46605d9814
  12. 不倫の日?RT@nannohi 【シルバーラブの日】(11月30日)1948(昭和23)年のこの日、歌人の川田順が弟子の大学教授夫人とともに家出した。当時、川田順は68歳で、3年前から続いていた教授夫人との恋の行く末を悲観して、死を覚悟しての行動だったが、養子に連れ戻された。…
  13. 初めてPC買ったのがT-ZONEだった。切ない。 RT@akibablog RT@hanpenx RT@suyama T-ZONE秋葉原の今朝の店頭の様子#akiba
  14. 今朝起きたら、手の痺れは大分薄らいでました。小指と薬指がまだ若干。何だろな? RT@monkichi_house 病院へ…。
  15. 雅楽は確か口伝だったかとRT@mi5ro@skmt09 おっしゃるとおりだと思います。楽譜にしても五線譜じゃない楽譜を見たことない人が多いのでしょうか。お琴も沖縄の三線も、多分他の民族楽器も独特のものがあるのでは。もちろん楽譜の存在しない音楽も沢山!RT:skmt09そういう
  16. 検事・鬼島平八郎、基本的には面白いと思うんだけど、西村雅彦と板尾創路の存在意義が分からない。あと、ビートたけしの演技力が残念。#tvasahi#onijima
  17. あの通りがそんな呼ばれ方してたんですか。知りませんでした。まぁ、千葉に住んでたのは10年以上前なんですけどね。RT@yoshida8 「ナンパ通り」は通称なので人によって違うかもしれませんがww、太鼓の達人が出てきたゲーセンは、千葉駅から京成千葉方向へ向かう内房・外房線のすぐ…
  18. 今朝起きてからずっと左手が痺れてるんだけど、何でだろか?一日中痺れてるって尋常じゃない気がしてきた。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 29 tweets | トップページ | November 2010 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50178699

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 29 tweets | トップページ | November 2010 »