« 今日のつぶやき 28日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 23 tweets »

2010/11/30

今日のつぶやき 29日 29 tweets

  1. 子作りするのは排卵日だろ。#jwave#hw813
  2. あ、Readerの話じゃなくてwalkmanなのか。#jwave#hw813
  3. ツイッター、フォローしてる人の数が200近くなると、大分フォローの敷居が低くなるな。
  4. ありがとうございます。次回必要になる時までにダウンロードしておきたいと思います。 RT@kamematsu 別アプリです RT iPhoneで見れねぇんだけど、ニコ生ってニコ動と別アプリなのか? RT@tsuda 21時からニコ生で司会します。
  5. 元千葉市民だけどナンパ通りって知らない。何処だろ? RT@yoshida8@nojiri_h 太鼓の達人をやっていたりした通りは千葉駅前の通称「ナンパ通り」です。田村さんが、ひざまくらを期待した公園は千葉公園です。俺妹の舞台が千葉だってことは市長は事前に知らなかったみたいです
  1. iPhoneで見れねぇんだけど、ニコ生ってニコ動と別アプリなのか? RT@tsuda 21時からニコ生で司会します。RT@kamematsu: 徹​底検証「都青少年育成条例>(http://p.tl/cG5r )。出演は津田大介、東浩紀、永山薫、高沼英樹、西谷隆行、山口貴士…
  2. 恋してるんだよ、実は。 RT@NHK_PR ナカノヒトナドイナイ RT@coconutrainbow:@NHK_PR なんだか最近、毒が抜けたような…。中のヒト変わったのかな。
  3. 教科書に載ってました。 RT@ishikawajun ネタバレだけど、龍馬死んだよ。RT@hoshizak: 昨日発熱して寝込み中。ここでツイートしながら皆で龍馬伝見たかったよ(TT)
  4. 神奈川芸術劇場はどういう呼ばれ方をするのだろう?RT@BCRJJ ずいぶん立派なのができましたね。 RT@yokohama_mania: 【NEWS】NHK横浜、新放送会館オープンを記念してFM番組公開生放送 http://bit.ly/e3T77o#YOKOHAMA
  5. 2010と2011を表示するつもりだとすると横棒は要らない訳だが、RT@ishikawajun デロリアン RT@aoki818 RT@kichijoji_ziinz: バグっている 吉祥寺駅前イルミ [ 2070 ]
  6. iTunesのスマートプレイリストって、何時の間にか条件を入れ子に出来るようになってたんだね。知らなかった。かなり今更?#iTunesJP
  7. あ、まじで!?今週は毎日8時台「坂の上の雲」なんだ。 RT@NHK_PR 【総合】20:00「坂の上の雲▽第2回(後)」再放送。
  8. 昨日の龍馬伝最終回、龍馬が33歳で死んだって言ってて、満31歳、数えでも1歳しか違わない筈なのにおかしいな、と思ったら、生まれたのは和暦で天保6年11月15日、西暦1836年1月3日だから、生まれてひと月半後には数えで2歳になってるんだね。
  9. カマキリの腹みたいな建物ですね。 RT@tnatsu ドバイのホテルは何もかも充実。この会議は3回目の出席だけど、3日間泳ぐヒマなし。海きれいだなあ。 http://plixi.com/p/59877715
  10. 今日はまた雲一つ無い好天ですな。出かけりゃ良かった。
  11. 生玉葱ですか?ぼくも苦手です。RT@ksorano シャキシャキの玉ねぎがたくさん入ってて死にそう よけるのもあれなんで食べるけどorz
  12. 自分で焼くとは、もう所謂つけ麺とは別次元ですね。 RT@Tom0305 はい、富士そばの近くです。具材を自分で七輪で焼くんです。RT アマンドのある交差点ですか? RT@Tom0305 六本木の交差点すぐ近くに焼いた石を入れるつけ麺屋さんありま@miyatamenji
  13. だいぶ時間差ツイートですね。暗殺シーン自体は良かったと思うんですけど、ぼくは。でも全体に冗長な様な。 RT@ITOKAWAMASAKO 「龍馬伝」の龍馬暗殺シーン、う~む・・・・・・・・・・・
  14. アマンドのある交差点ですか?首都高の通ってる?機会があったら行ってみたいと思います。 RT@Tom0305 六本木の交差点すぐ近くに焼いた石を入れるつけ麺屋さんありますよ。 RT@miyatamenji 熱い石はスープが煮えたぎる!間違えて手でさわったら一生手につく!あかん!
  15. 石の前にスープに手を突っ込んだ時点で火傷しそうに思いますけど、そういう事とは違うんですか? RT@miyatamenji 熱い石はスープが煮えたぎる!間違えて手でさわったら一生手につく!あかん!
  16. たしかに、お昼が DJ TARO 担当だったのは違和感あった。#jwave
  17. 今日は番組審議会あるのか。#jwave
  18. 逆に言うとビッグイシューがもし、買ってみたらCanCamみたいな内容だったりしたらやっぱ嫌よね。#jwave#growingreed
  19. 内容もあるだろうけど、やっぱり買うという行為そのもへの価値を感じて買うんじゃないのかな? RT@junotk フリーペーパーで硬派な内容を取り上げることは難しいですし。 RT ビッグイシューを買うモチベーションと RT@nero_tw #jwave#growingreed
  20. どっちかっつーとライヴとかでCDを買う感覚に比いんじゃないか?ビッグイシュー。#jwave#growingreed
  21. ビッグイシューを買うモチベーションとフリーペーパーを手に取るモチベーションはかなり違うと思う。 RT@nero_tw もう仕組みがどうとか言うより内容や、出来が良くなる一方のフリーペーパーとの棲み分けみたいな話が聞きたい気がしますね。#jwave#growingreed
  22. サーモマグみたいな器とか、焼いた石を入れるとかは駄目ですか? RT@miyatamenji つけ麺は麺が主役なのです。ラーメンのスープがぬるいの駄目だとおもいます。しかし、余りにもこの意見がおおいので考えます。“@ara_tama スープが麺を食べ終わるまで温かかったら
  23. @RodinaTP あ、ちなみに「司祭階級」はミスタイプではありません、念のため。
  24. 今週のgrowing reed は、ビッグイシューか。最近の回の中では、割と硬派だな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50169695

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 29 tweets:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石 [HAU BLANCHE]
モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー [続きを読む]

受信: 2010/11/30 20:14

« 今日のつぶやき 28日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 23 tweets »