« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 27 tweets »

2010/11/24

今日のつぶやき 24日 30 tweets

  1. 「捨てたくなる」んでなくてよかった。 RT@metatetsu 郵便局のイメージキャラクターがヤギで、自己紹介欄に「たまに郵便物を食べたくなる衝動にかられる」 http://www.postacollect.com/birthday/birthday_card_04.html
  2. 数年前神田まつやに20前後と30半ばの女性二人が。どういう関係?と見てたら、店を出際年長の方が「これからはあなたも先生と呼ばれるんだから」で、あ白泉社。と気付いた。 RT@videobird RT@sukiyapotes デビューしてしばらくして「センセイ」と呼ばれたとき、…
  3. それにしてもサンボマスターってみんな一発録りなのかとおもったら、こんなアレンジの曲もあるのね。#jwave#hw813
  4. 一つの番組の中で、ライブとシングル版と聞けるってのも面白いな。それぞれの良さがある。#jwave#hw813
  5. 確かにボリューム不足を感じてメモリを上げたw#jwave#hw813
  1. けいおん!の曲って中学生が簡単にコピー出来るレベルなのか。RT@tsuda 日本の音楽業界始まったな……。RT@ryota8931 家庭教師をしていた中学生の教え子が軽音部で、けいおん!ブームで一気に部員が増えて迷惑してましたが、学園祭でけいおん!の曲を演奏したらかつてない程
  2. 名古屋のリコール不成立か。これを確かめるのに、どれだけのコストを費やしたんだ?
  3. #Jwave hello world ウトウトしながら聞いてるんだけど、サンボマスターはDJ TARO とは別のスタジオに入ってるの?何だか全然別番組を並行してやってるみたいで変な感じ。
  4. いや寧ろ卒業後で。 RT@RodinaTP 就職活動の早期化と長期化が問題となってる。大学生活の半分くらいが就職活動ってのは、困った状況だ。せっかくゼミになじんだ3年生がいなくなってしまうのは残念だ。就職活動の開始を4年生の冬くらいからにできないものかと思うのだけど、無理なのか
  5. asamadetv 昨日起きた韓国・延坪島への砲撃。この問題もテーマに緊急追加!北朝鮮の真の狙いとは何なのか?激論します。#asamadetv
  6. HYって何で今年になって紅白に選ばれたんだ? >紅白出場歌手44組の一覧 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kbryKi6 via@yomiuri_online
  7. あ、ノロって病院行ったらなんとかなるんですか? RT@noriko_v 私も上から下から大変でした。洗面器かかえて病院行きましたよ RT@honane ノロウィルス、僕も何年か前にえらい目に遭うた。寝室のドア開けて寝てないとトイレ… http://bit.ly/i8MDpy
  8. そりゃ、そういった学生が授業に集まったんじゃなかろうか? RT@tsuda この前関西学院大学の総合政策学部で授業したら、40人くらいの学生中ツイッターは9割、Facebookは7割くらい使ってましたよ。RT@ChiyodaCityPR: 大学生のソーシャルメディア利用率は…
  9. 去年は点があった様な気がするが、今年は無い。
  10. 昨日、電車の中に買い物袋を忘れて来てしまったので、買おうかと思ったら、見当たらない。廃番になったのか、偶々この店で扱ってないだけなのか?
  11. 無印良品、ふと立ち寄ったら、「円高還元10% OFF」。けど、「衣服雑貨・生活雑貨が」って事は全商品ではないのか?分かり難いぞ。#muji
  12. アイコンチキン、今までジャーマンソーセージ、ディアボロ、カルボナーラの3種類食べたけど、ディアボロが一番美味かったな。単にぼくがトマト味と辛いものが好きなだけって話もあるが。カルボナーラも、もっと胡椒が効いてたら旨かったかも知れん。
  13. マクドナルドのアイコンチキン、この看板見ると、4種類名前は一緒でも結構違うな。
  14. マクドナルド、アイコンチキンカルボナーラなう。アイコンチキンディアボロは紙で包んであったけど、カルボナーラは無し。この違いは何故なんだ?
  15. あ、そうなんですか。数年前予防接種受けた時、ウィルス殺してるって説明を受けたと思ったけど記憶違いか。RT@zattoukoneko ウイルスなので殺してあるというよりは毒性を弱めてあるというのが正しい表現ですかね。まったくのゼロではないので風邪引いているときなどはダメなのです。
  16. 宇宙戦艦ヤマトって地球が遊星爆弾で攻撃されるって設定だけど、遊星爆弾ってネーミングはどっから来てるんだろう?遊星ってのが惑星と同義語だってのは分かって使ってんのかな?
  17. インフルエンザのワクチンってウィルス殺してあると思ったけど、生きたのが残ってんのかな?卵アルブミンのアレルギーってのは聞いた事あるけど。 RT@noriko_v RT@zattoukoneko インフルの予防接種でしたっけ。体調悪いときとかにやると、むしろ罹患してしまうの
  18. 今日の「知りたがり!」は「わかる人」出て来ないのか。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  19. かなりいまさらだけど、とくダネ!って全国ネットなの?昔は関東の天気だけの予報だったのに、最近は全国の天気やってる。#fujitv
  20. そもそも、何故アジア大会の会期中に千葉国際駅伝やったんだ?#fujitv
  21. tomatsudaira @uesugitakashi (6)ある表現を、左翼が言った、赤が言ったから赤の国家観の表出だと騒ぐのは戦前の機関説騒動と変わらない。洋風に対する嫌悪。だから、教養部は赤の温床だから廃止という流れになる。「君子は言を以て人を挙げず、人を以て言を廃せず」と孔子さまが言っていたが。
  22. @kazu_ats1977 ご無沙汰してます。リフォローさせて貰いました。
  23. フォロワー数が何時の間にか150を超えてる。ずっと150手前で停滞してたのに。何がトリガになったのだろう?
  24. そうなのか。バッテリはどうなんだろ? RT@puyo_ iPadって重いよなーなんて思ってたけど、GalaxyPadを触ってみて考えが変わりました。アルミ筐体とこの画面サイズでこの重量はすごいんだなと。
  25. 韓国より米国政府の反応が気になります。 RT@sisiodoc 今日、韓国のネットはどんなベクトルの話になってるのかなあ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50124840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 27 tweets »