« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 30 tweets »

2010/11/23

今日のつぶやき 23日 17 tweets

  1. 素敵なコーディネート。
  2. 目を覚ましたら横浜の一駅手前だった。危ない、あぶない。#Yokohama#Keikyu
  3. robots_and_arts 朝日新聞に記事が掲載されました。ちなみに「来館者」と記されてますが、スタッフのトリメガですね。普通つなぎや白衣を着た観覧者はいないと思います(笑)。 http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000001011200001
  4. つか、もう本当なら青砥に着いてる筈の時間だな。
  5. しかも、成田空港行きの特急か何かと、スカイライナーと二編成連続で追い越されれた。こうなったら、ヤケになってお花茶屋で降りて歩くか。たまには良いだろ。
  1. 京成本線、各駅は千住大橋で追い越されるのか。不覚。今日は、自分の判断ミス連発でかなりの遅刻だな。まぁ、こんな日もあるか。
  2. 何故左右にw RT@yojizen 電話が狛犬みたいです。 RT@akkumachan: 京成線青砥駅の上りホームに蕎麦やがあることに今日はじめて気がついた。タヌキそば350円を食す。4人が限度で店の人の距離が近く、
  3. 西郷さんが立ってるのは聚楽の上じゃなかったのか。#ueno
  4. muji_net <10万人で無印良品>@muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10,000円分」を抽選で10名様にプレゼント。#muji100000
  5. あら?電車遅れてるのかしら?くわっ!
  6. 電車間に合わなかった。くわっ!
  7. アディエマスの歌詞って意味無いのか。知らなかった、#fujitv
  8. あれ?宇宙って有限だろ?130光年くらいじゃなかったっけ?#fujitv
  9. 軽いのはペンタックスよりオリンパスのイメージだけど最近はどうなんだろ? RT@sisiodoc ほー。まだ触ってなくて“@ogikubokei: 実はあのカラフル一眼の方がニコンのD3100よりずっと重い。。。 RT@sisiodoc: Nikonは重いというイメージが”
  10. ホリエモンみたいに干されないことを祈ります。 RT@masason 国民のインフラを決めるのに国民に聞く事が恥ずべき事だとは思えない。RT@yukis0da 最近の孫社長のTweetみてると専門家に相手にされないから大衆煽動にでてるようにしか見えない
  11. リンゴ御飯? RT@808Towns 同僚からもらったりんご。においがとてもよくて、朝ご飯は楽しみ!
  12. きょうもメガネか。また、朗読すんのかな?是非して欲しいな。#radipedia http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50115889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 17 tweets:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010/11/24 07:43

« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 30 tweets »