« 今日のつぶやき 21日 37 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »

2010/11/22

今日のつぶやき 22日 19 tweets

  1. スタバでエキストラホットか。ぼくはいつも、絶対ぬるめで頼むけどなぁ。エキストラホットとか信じられん。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. さっきのbotからまた@でツイートが。つーか、ショボーンと顔文字両方書いたら、どっちに反応してんのかわかんねぇな。今回は片方だけにしといてみよう。
  3. あれかな?ショボーンに反応してんのかな?それとも顔文字(´・ω・`)
  4. 何か、変なbotから@でメッセージが来てる。何だこれ?何に反応してんだ?
  5. manaはちゃんとUTFで入力して編集して保存して、また開いても文字化けしてない。取り敢えず、これ使っとくか。
  1. ウィンドウズに標準で付いてるWordpadは、編集するときは劉縯って入力出来るけど、テキストで保存すると文字化けする。最悪だ。
  2. つーかその前にUTFで保存は出来るのに、編集はShiftJISってどういう事だよ?MKEditor!?意味無いじゃん。
  3. TeraPadも縯の字入力できないみたい。どのエディタなら入力出来んのかなぁ?
  4. MKEditor って、UTFとか、保存する時は文字コード色々選べるのに、編集するときはShiftJISなんだな。(´・ω・`)ショボーン読売新聞の連載小説「草原の風」の主人公、劉秀の兄、劉縯をテキストで入力したいんだけど、ShiftJISのコードには縯の字が無いんだよなぁ。
  5. #fujitv 昼ドラ「花嫁のれん」ちらっと見たのだが、台詞が恐ろしく説明的。こんなじゃないと見て貰えないのか?昼ドラって。
  6. 福山雅治まだ髪長いのか。何で?#fujitv#iitomo
  7. しかし、渡部陽一さんがテレビで稼いだ金で戦場に行ってると思うと切なくなるな。#fujitv#iitomo
  8. 渡部陽一さんって、先週もいいとも出てなかった。毎週出てんの?流石にちょっと出過ぎじゃね?#fujitv#iitomo
  9. iPhone と Android の機種を比較?意味不明。 RT@yoichiro51 XperiaじゃなくてAndroidの話。
  10. Xperiaって機種多いの? RT@yoichiro51 機種のバリエーションが少ないからこそ、アプリ開発時の画面サイズやUIデザイン面でのクオリティを上げられる。 RT@torotoki:@takapon_jp iPhoneの機種が少ないのはデメリットにしか思えない
  11. 変換出来るのは鈍器、鋭器は出て来ない。 RT@o40kisha 鈍器。記者パソコンでない方のATOKでも変換できます。@hijirhy 鋭器の方は滅多に見ない。つーか変換で出て来ない… RT 鋭器に対する@sisiodoc@ogochan そもそも、「鈍器」って何だよと
  12. 今週のパーフェクト・リポート、産婦人科の医療過誤の話だったのか。だから最近TLで産婦人科の医療リスクが話題になってたのかな?#fujitv
  13. 人形劇場?何だそれ?? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  14. 岡田准一くんの#jwave growing reed、最近ゲストが芸術系の人ばっかだな。もっと、初期みたいに学者や研究者、専門家を呼んで欲しい。芸術系も嫌いじゃないけどさ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 37 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50105739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 37 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »