« 今日のつぶやき 18日 12 tweets | トップページ | 龍馬伝の登場人物が若い件 »

2010/11/19

今日のつぶやき 19日 25 tweets

  1. 清水ミチコ、全然似てないから、パタパタママの物真似。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. つーか、ゴール何処なんすか?これ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 引き続き三浦pの中継すんのかな?これ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. サドルバッグって、自転車から外して持ち歩くの微妙だよね。普通に持ち歩いて変じゃないサドルバックが欲しい。#hw813#jwave
  5. 自転車専用レーンって、自動車が路駐してたらどうする?てゆーか路駐したい車はどうする?#hw813#jwave
  1. 「自転車は左側通行」 けど、上り坂の見通しの悪い左カーブで、路駐してたトラックに激突して自転車を壊した経験あり。#hw813#hw813p
  2. あ、応募方法聴き逃した。ツイートはDMでするの?普通にツイートすればいいの?#hw813
  3. ウィキペディアによると、著名な卒業生 永田和弘 浮州重紀 杉浦忠 いしかわじゅん 中垣俊之 舛名大周一 長野美郷 だそうな。いちばん有名なのは杉浦か? RT@ishikawajun うーん、知ってるかなあ。QT うちの母校、愛知県立豊田西高校は、あんまり有名人がいないんだよ
  4. 何故ロバートマイルズ? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. プリントゴッコってまだ製造してんだっけ? RT@jwavecircus プリントゴッコのインク10円!「そう言えば丁度プリントゴッコのインク切れてたっけ!」って人に朗報!#circuscircus#jwave http://plixi.com/p/57805152
  6. yojizen 砂時計信号機、色覚障害の人にはきびしいんじゃないかというご意見も。http://ow.ly/3ceIF
  7. UHA味覚糖「CUCU発酵バターと塩キャラメルミルク」、裏の説明を読んだら縞模様は「発酵バター」と「塩キャラメルミルク」じゃなく「発酵バターとフランス産ロレーヌ岩塩を使ったキャラメルミルク」と「カナダ産メープルシロップ」らしい
  8. UHA味覚糖のキャンディ、「CUCU発酵バターと塩キャラメルミルク」を買って見たのだが、結構苦い。キャラメルと言うよりカラメルって感じ。まぁ、同じものだけど。
  9. ホントかよ?筋肉を作るのは蛋白質で炭水化物は脂肪になるとずっと思ってた。 RT@tnatsu すみません…RT@doctor_moog 炭水化物を取らないと体重は落ちますがそれは脂肪ではなく重たい筋肉が減ったからで、しばらくすると落ちる筋肉がなくなって体重も減らなくなるばかり
  10. iPadポケットに入らないからなぁ。 RT@tnatsu RT@suzu01: 夏野さんが携帯+ipad3Gを勧めまくるので、iphoneをipadに代えたくなってきた。。。RT@tnatsu: 使えば分かる。一日でトリコ。RT@janjanjaaaan
  11. 体脂肪率はどうやって測るのでしょう?電気抵抗を使う方法だと、献血は寧ろ不利益かも。 RT@tnatsu 体脂肪率は20%越えで一律罰金一万円というるーるです。RT@monpetit_gold 体重を基準にするのは余計に不健康になりそうな気がする。体脂肪率にすればよかったのに
  12. マスコミが批判するのは良い。商売だから。問題は市民がそれに同調してる風があること。 RT@kenichiromogi 首相(1)飛行機の中で、週刊誌をたくさん読んだ。菅首相、可哀想に徹底的に批判されている。「ファイル」を持ち歩いているということが、人物の小ささということらしい。
  13. 富士山。iPhoneのカメラだとやっぱ今一だな。
  14. 二宮町長選挙は無投票だそうな。そんなに魅力無い職業なのか?町長。
  15. 歯医者終了。様子を見たいので12月に入ったらまた来てくれと言われた。面倒だが逆らう訳にも行くまい。
  16. アマゾンから荷物が届いた。段ボールを留めるテープの下に毛が!!一体誰の毛だよ!!?
  17. 確かに、一見よさ気だけど、色覚障害の人は信号を色ではなく位置で把握してるらしいので、そこをどう解決するかが課題ですな。 RT@bladerunner1982 信号の新しいデザインアイデア。なるほどこれは、いいかも! http://ow.ly/3ceIF
  18. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 が大ヒット上映中ってホントだろうか?まだせいぜい2回目の上映中くらいだと思うが。大ヒットってのは何処の基準で判断するんだ?
  19. 今日の読売朝刊にも「暴力装置」の解説は載って無いな。解説不要という事だろうか?
  20. この朗読、毎週やって欲しいな。#radipedia http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 12 tweets | トップページ | 龍馬伝の登場人物が若い件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50077275

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 12 tweets | トップページ | 龍馬伝の登場人物が若い件 »