« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 12 tweets »

2010/11/17

今日のつぶやき 17日 10 tweets

  1. 「異動」って所がポイントだな。 RT@sisiodoc しかし、彼女はその上司のお気に入りだったため、馬鹿げたクレームが通ってしまったらしい。彼女はご機嫌で仕事しているそうだが、ワーキングマザーたちの恨みを買ってしまった。彼女の振る舞いはもちろん、あり得ないが、それを許してし…
  2. 浅草線を京急か京成に売却して欲しいです!! RT@inosenaoki 報道ステーションが地下鉄一元化についてやると思います。国土交通省に来ていましたから。いまの時間だから、短いとしても。 5秒以内前 webで
  3. おじいちゃんニュースに衣替えすれば良いんじゃないか? RT@itmedia_news NHK「週刊こどもニュース」の視聴者が実はお年寄りばかりで番組終了だそう ^IT戦士 http://bit.ly/cIFF9N
  4. ステイン除去はもっと痛い気が、 RT@HikaruIjuin 次それをすると言われているので、急に憂鬱度二倍! RT@multirole:@HikaruIjuin 歯石取りが虫歯治療より痛くて憂鬱
  5. ウニだったのか!?てっきりイガ栗だと思ってた。イガヤだけに。 RT@sisiodoc にやり。“@nuhorin: 昨夜のサプライズはビートルズではなくてウニを頭にのせて納豆食うエロいアイコンだった件。”
  1. 確かに子供の頃読んだ記憶は無い。が、当時子供新聞があったのかは不明。 RT@yukatan こども新聞とか、読まないよねぇ、こどもは RT@itmedia_news NHK「週刊こどもニュース」の視聴者が実はお年寄りばかりで番組終了 http://bit.ly/cIFF9N
  2. imodeサイトの有料コンテンツを利用出来るのがガラケー、利用出来ないのがスマホと認識してますが。 RT@tnatsu まさに。なぜキャリアもメーカーもガラケーとスマホを分けたがるのか。RT@oamas: ガラケー機能は凄いけど操作性が悪すぎるのがなぁ。UIだけiPhone…
  3. 何時の間にか雨が降り出してる。今日は一日家に籠るか。#odawara#tenki
  4. ダースベイダーのテーマは外せないね。個人的には本当にあった怖い話のテーマをやって欲しいけど RT@masanimasaru ゴーストバスターズのテーマよろ。 RT@odawarajoe オルゴールにはない曲を編曲しまくろう。エクソシストのテーマとか暴れん坊将軍のテーマとか。
  5. ペンかと思いきや箸で納豆なんだ。 RT@sisiodoc やっぱり、絵を描けるひとってすごいな~。問答無用にリスペクトしてしまう。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50060534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 12 tweets »