« 今日のつぶやき 14日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

2010/11/15

今日のつぶやき 15日 15 tweets

  1. ライバル不在な感じがするが、今度の週末は負けるだろ。 RT@SP_movie 【速報!!】「SP 野望篇」週末興行ランキングV3を達成です!!#SP_movie#eiga
  2. JR西日本はそういう会社なのでしょう。 RT@TooRude 飛ばし過ぎだ。RT@ironnews26 JR西:時速45キロ区間を100キロで走行 寝台特急 http://bit.ly/abGdUr
  3. むぅ、>「函館の女」…作詞家・星野哲郎さん死去 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QqZBCgi via@yomiuri_online
  4. ITOKAWAMASAKO FM横浜はラジオ、横浜FMはサッカーチーム。
  5. shokoc 14日(日)16時頃、六本木の国立新美術館付近で行方不明になった祖父を探しています。80歳位でベージュのハーフコート、グレーのズボン、身長 150cm位やせ型、白髪で禿げています。携帯、お金を持っていない(小銭程度)、認知症です。名前は沢田です。見かけたら連絡をください。
  1. いや、オーディションで落とされて、「メンバーには出来ないけどカフェで働いてみる?」って誘われたらしいです。 RT@kentaro71 しかもAKB劇場のカフェ店員だったんだって オーディション受けずに入るとはラッキーだ!
  2. その前に@Yomiuri_Onlineのツイートを短縮URLにして欲しい。 RT@Yomiuri_Online ヨミウリ・オンライン(YOL)の記事に「ソーシャルボタン」がつきました。ツイッターボタンもあります。どうぞ、活用してください。
  3. "流行語"の定義が分からない。 RT@JAXA_jp 「きぼう」のグッドデザイン賞に続き、「はやぶさ」が新語・流行語大賞の候補語に選ばれました!大賞、トップテンの発表は12月1日だそうです@Hayabusa_JAXA
  4. SBCare 【大学生の皆さまへ】大学キャンパス内でソフトバンク携帯電話が使いにくいということはありませんか?現在ソフトバンクでは大学キャンパス内のエリア改善を進めております。お困りの場合ぜひ電波改善フォームからご要望ください。中間報告・改善フォームはこちら⇒http://kyipk.tk
  5. 宮城谷昌光が読売新聞朝刊に連載している小説「草原の風」、過去のものを読み返して気付いた。舂陵は、「しゅんりょう」と読むと思い込んでいたが、正しくは「しょうりょう」と読む。
  6. ニコチンの効果が切れたからですねー、きっと。 RT@TooRude 飯を食うと異様に体温が上がってくる気がする。というか、社内暑いんだけど。
  7. iTunes アップデートしたけど見た目は変わらず。11はいつ来るんだ?また来年か?#iTunesJP
  8. 機能的には iTunes Card と一緒らしいけど。>hon.jp DayWatch - 米Apple、電子書籍ファン向けのプリペイドカード「iBooks Gift card」を現地発売 http://t.co/xn1ZTJ5 via@honjpDayWatch
  9. #Fujitv の日曜ドラマ、パーフェクト・リポート、今日気付いたけど、遊軍のスタッフはみんな名前が一文字だ。苗字は2文字。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50043103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »