« 今日のつぶやき 13日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 15 tweets »

2010/11/14

今日のつぶやき 14日 20 tweets

  1. 鎌倉抹茶アイス、ブームの予感。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. カーナンバー1、存在感薄いな。 RT@pndwithb 保存推奨→最終戦恒例ドライバー集合写真 http://bit.ly/dABQfD#F1jp
  3. 中国の環境問題は日本の問題だしね。 RT@inosenaoki いまNHK「日・韓・中 汚染ビジネス戦争」。見たほうがいいよ。中国は環境技術の戦場だ。日本の大企業は技術流出で攻めあぐねているが中小企業は健闘している。
  4. 最近のNスペは、川井憲次とか梶浦由記とか多いな。#NHK
  5. 最終回手前で龍馬は死ぬって話だったけど、結局最終回まで死なないみたいですね。三菱はまんまと#NHK に騙されたのか。#ryomaden RT@s_hakase 子供と一緒に龍馬伝、第45回「龍馬の休日」、あと残すところ2回。
  1. カンデンスキーって言うと乾電池みたい、カンディンスキー。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 青騎士展かぁ。三菱一号館美術館ってキュレーションにも力入れてんのかな? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 神無月の上弦の月だ。
  4. レンズカビでないのかな? RT@sisiodoc すみません…二眼は詳しくないので、どなたか分かる方いらっしゃいませんか~?“@yshbard ちょと質問。イーストマン・コダックの二眼レフ(1967年くらい製)って実用に耐えますか?押入れに眠ってるのですが。”
  5. ホームセンターでペプシNEXの500㎖ペットが87円だったので思わず2本買ってしまったが冷静に考えると1.5lペットの方が安い。1.5lは一本148円。
  6. 廊下用に常夜灯を買おうと思ったのだけど、何でこうもセンスの無いデザインばっかりなんだ?
  7. kentaro71 アメリカ大統領は連邦議会に出席できないっていいシステムだよね。日本の総理大臣は国会で叩かれまくりで元気がないし#seiji
  8. Yomiuri_Online 読売新聞休刊日について 2010年の休刊日の予定 http://www.434381.jp/28/guide/#holiday
  9. 個人的には一々RTするより、ハッシュタグ付けるとかトゥギャるかしてまとめた方が良いんじゃないかと思う。RT@tsuda 今は休憩中です。そのリスクも当然想定して俺の責任でやってるんだからいいじゃないですか。RT@J2kawa:@tsuda 想像通り検索するとクレームが増え
  10. 読書感想のRTは全部飛ばし読みしてるが、RTする事への批判とその反論が面白い。もっと活発な議論を期待。 RT@tsuda 今は休憩中です。そのリスクも当然想定して俺の責任でやってるんだからいいじゃないですか。RT@J2kawa:@tsuda 想像通り検索するとクレームが
  11. マクドナルドのアイコンチキンディアボロ。ディアボロと聞くとジャグリングを連想してしまうのは私だけだろうか?
  12. 住民の反対どうこうよりも、道路の必要性の検証をしろよ、噂の東京マガジン。 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  13. 噂の東京マガジン久々見たんだけど、北野誠って活動自粛してたんじゃ無かったっけ? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  14. 噂の東京マガジン久々見た http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  15. 直ぐ禁止になったしね。 RT@LOTUS_S いや、それティレルP34しか実戦に出ていないのでw#f1jp RT@TERRA_Ember :そういえば、昔F1って六輪だったよな。。。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50033977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 15 tweets »