« 今日のつぶやき 12日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »

2010/11/13

今日のつぶやき 13日 14 tweets

  1. 紅花は確かに保温効果有るって言うけどね。化学染料はどうなんだろ?#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 案外Q10の方が効いてたりして。 RT@kentaro71 フォロワー数が一気に50ほど増えてるんだが、これは前田敦子とつぶやいたからか?謎だ
  3. 何でかわかんないけど、家の中で無線LANでラジコ聞けない。#Radiko#jwave
  4. すげぇな、スキマコンシェル!?想像以上だ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 門扉手前のステップに白いテープ。多分弱視やお年寄りにも分かり易い様になんだと思うんだけど、何で踏み面に貼ってるんだろう?人が通るうちに磨り減ったり汚れたりして見え難くなりそうだけど。蹴上に貼ればその心配は要らない。けど、上から見えない。やっぱ両方貼るのがベターか。
  1. 主語が無い件。
  2. 単館系とかは違うかも知れないですけど。 RT@sisiodoc るほど、1週間単位なのですね。ありがとうございます“@hijirhy: 映画館の上映スケジュールって基本1週間単位だから、
  3. 我が姉は大学時代ハーモニカソサイエティ所属でした。 RT@tsuda うちの高校には「ハーモニカ研究部」という部活がありまして……。 RT@tk3k: E.ベースとハーモニカの組み合わせにびっくりです!どんな音楽なんだろう。。
  4. TsutsuiYasutaka ふくいん【復員】ゴムの仮面を被って家に戻ること。
  5. 映画館の上映スケジュールって基本1週間単位だから、前日に突然打ち切り決定とかは基本無いと思います。近所のシネコンは、上映終了の週になるとタイムテーブルに終映予定が書かれます。 RT@sisiodoc 結局、映画の打ち切りは何日前に告知されるのか、よく分かりませんでした…。
  6. sisiodoc 結局、映画の打ち切りは何日前に告知されるのか、よく分かりませんでした…。どういう仕組みなんだ。明日からダメとか突然言われたりするのかな?? そういえば、ナイトメアビフォアクリスマス、クリスマスに見に行こうと思ってたら打ち切られ、本当にビフォアだった思い出があります。
  7. 塾講もギブアップのサインがタオルとは知らなんだ。 RT@h_taj 大学のとき塾講バイトに行ったら即教壇に上がらされてしどろもどろ、(略)そして教壇からすぐ降ろされ、タオルを渡され塾生の自転車のサドルをふかされました。
  8. 「メロン60個分です」のドコモのラジオCM、出演者の名前が たかみざわ はな と一人しか載ってない。よもや一人でやってるとは想像だにしなかったのだが、i Bodymo「自分に関する質問」篇というタイトルからするとどうやらそういう事らしい。http://bit.ly/alpCKY
  9. 「メロン60個分です」のフレーズがイラッと来るドコモのラジオCM、「メロン60個分です」ってなんか元ネタあんのかな?と思って検索してみたら、ドコモのサイトにCMの台詞が全部載ってた。 http://bit.ly/alpCKY

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50022303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 20 tweets »