« 今日のつぶやき 11日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 14 tweets »

2010/11/12

今日のつぶやき 12日 15 tweets

  1. 毛が抜ける程頭に来てます! RT@masason 確かに。つい頭にきて他社の事に関する記事をリツイートしてしまいました。品格を落してしまった事を反省します。RT@wa_touyan NTTにネガティブなTweetを一生懸命リツィートする姿があまりにも…#hikarijp
  2. 自転車泥棒とかタクシードライバーとかあれば良いのになぁ。ローンチとしては悪くないラインアップだけど。 RT@TooRude iTunesの映画レンタル、やばいねこれ。iPadで見てると無差別にダウンロードしてしまいそうになる。危険だ。
  3. やっぱ欠けるんだな、iPhone4のガラス。#iPhoneJP RT@nobi iPhone 4落とした時にちょっとだけガラスが欠けたけど、胃袋に肉がある間は気にならない#ozakibeef
  4. EPUBとかの縦書き横書きって作者側で指定するの?読む人が読みたい読み方で読めるようにして欲しい。 RT@tsuda 縦書き好きです。残して欲しいし僕の電子書籍は縦書きにこだわりました。 RT@thoton:@tsuda 電子書籍の世界では「縦書き」が大きな話題
  5. ルーターの管理画面に入れなくなった。何で?
  1. 最近見てる連ドラ、「SPEC」、「検事・鬼島平八郎」、「秘密」。どれも金曜日だという事にさっき気付いた。#spec#onijima
  2. radiko_jp システムメンテナンスのため、以下の日時で配信を停止させていただきます。日時:2010年11月15日(月)早朝2時30分~5時30分(11月14日深夜)の間で断続的に120分程度。対象放送局:全放送局 ご迷惑おかけします。 #radiko
  3. nazooooo むしろコンビニ弁当の付け合せポテトサラダ。 RT@akimizu: しょぼーんレタス巻き #akiba
  4. 明らかに「流行語」ではない物が多数、 RT@yukatan この中で実際はやったと思うのは「2位じゃだめなんですか」「ドヤ顔」かなぁ。RT新語・流行語大賞候補に「なう」「iPad」「ガラケー」「本田△」「岡ちゃん、ごめんね」編 http://bit.ly/cU07eY
  5. Google ChromeとFirefoxの今の使い分けを入れ替えた方が良いのかもな。
  6. この二組をOP,EDに起用した人は素晴らし過ぎ。しかし惜しむらくは、どちらも iTSで買えないこと。 RT@nojiri_h ですかー RT チャットモンチーとサンボマスターは、今日本で一番アツいスリーピースバンドですよ。 RT 海月姫はOPもEDもいいなー
  7. 抜糸だん。腫れと痛みもかなり引いて、口もだいぶ開けられる様になった。
  8. チャットモンチーとサンボマスターは、今日本で一番アツいスリーピースバンドですよ。 RT@nojiri_h 海月姫はOPもEDもいいなー
  9. nojiri_h 海月姫はOPもEDもいいなー
  10. 北方領土の3.5島返還とか非常に良い、というか美味しい提案だと思ったけど、国内世論の反発でポシャった。国民は3.5島手に入るより1頭も手に入らない方が嬉しいらしい。 RT@hazuma 領土問題も譲るべきところは譲るべきだと思う。こういうのは喧嘩と同じでともに泣くしかないから。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50011134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 14 tweets »