« 今日のつぶやき 06日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »

2010/11/07

今日のつぶやき 07日 19 tweets

  1. 日本シリーズ勝負付いたのか。全然見てなかったけど。マリーンズの選手の皆さん、そして応援していたファンの皆さん、おめでとうございます。#fujitv
  2. reo_tsuchiya 球場でロッテドアラのマーチ販売したら売れそうだ。
  3. #NHK 龍馬伝見てると、龍馬に限らずみんなやたら「けんど」「けんど」言う。気付いたら凄く耳に付く。こういうのはやっぱり脚本家の才能なんだろか?#ryomaden
  4. 八木亜希子やる気ないな。常々脱力系だと思ってはいたが。#jwave
  5. 何か頭痛い。
  1. それって焼きそば… RT@matsubara_s ラーメンバーガー。ラーメンの麺と、チャーシューなどだけでできています。(パンの中がラーメン、ではない)。ラーメンをかりっ、と周りを固めて、中身は柔らかい麺です。
  2. すげぇ濃い色。カラメルをカスタードに練り込んであるという事らしい、男子スイーツ部理想のプリン濃厚カスタードねりこみ塩カラメル。
  3. 今日は、男子スイーツ部理想のプリン濃厚カスタードねりこみ塩カラメル。
  4. さて、今日もプリン買ってきて喰うか。
  5. ニーヨが一位よ? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  6. spec_loc 11月11日木曜日13時55分~「SPEC」3話&4話再放送します!また関東ローカルで申し訳ありませんが、見逃した方もそうでない方も、是非ご覧下さい!まわりのご家族やお友達にも教えてあげてくださいね。 APまるこ
  7. 買収するより解体して欲しい。 RT@ikedanob これはすばらしい。 RT@masason: 池田さんが政府を説得して来れるなら買収資金は用意しますよ。 RT@ikedanob: SBぐらいの会社がNTTぐらいの会社を買収するのは、海外ではよくあること。NTT法さえ…
  8. 高田好胤、この頃から出たがりだな。アポロ月面着陸。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  9. あと、オープニングがBGもナレーションもなくテロップだけ数秒間流れるというのも、今では考えられない。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  10. アポロ11号の月面着陸の中継番組、いきなり「カラー」の表記なのに映像は白黒。これ、記録はフィルムなのか磁気テープなのか?何れにしても放送はカラーでも録画は白黒という時期があったのだな。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  11. さて、特段眠くもないけど、やはりもう一眠りするか。
  12. 流石にこの時間はTL低調だな。
  13. 腹痛で目が覚めてトイレなう。歯も相変わらず痛いし。つーか口の中が完全に血の味血の臭い。
  14. 寝ようと思ったら、痛み止め切れてきた。痛いけどこのまま寝る。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49968140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 06日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 15 tweets »