« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »

2010/11/06

今日のつぶやき 06日 38 tweets

  1. 明日来て、って頼まれてたはずなんだけど、連絡が無いな。このまま無かったら、行くのやめるか。何だか体調もいまいちだし。
  2. トイレに金木犀は基本じゃないの?#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 競走馬? RT@ITOKAWAMASAKO ラッキーボーイ、頼む!
  4. 「みんなと同じでなきゃ駄目」と中高生が思ってるのは、その方が教師が安心する事を無意識に感じ取ってるんだろうな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. デジハリの杉山学長が建築音響出身とは知らなんだ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. 結局痛み止め飲んだ。痛み止め飲まないと、食事がしんど過ぎそうな感じだったので。食後に抗生物質も飲んだ。
  2. 結局、グリコのとろ〜りクリームonプリン。グリコのプリンは何故カラメルが底に入ってるんだろう?
  3. 卵豆腐割と苦手なんですよねぇ。それだったら茶碗蒸しの方が良いなぁ。 RT@masanimasaru つ【卵豆腐】 RT@hijirhy: 小腹減ったな。何か食いたい。柔らかいものが食いたい。普段思う事が無いが、今は柔らかいものが食いたい。何だろ?プリンかな?
  4. 夕やけ小やけは4時半になったんだな。
  5. 小腹減ったな。何か食いたい。柔らかいものが食いたい。普段思う事が無いが、今は柔らかいものが食いたい。何だろ?プリンかな?
  6. 相変わらず唾には血が混じってる。
  7. 改めて買い物に出たが、体を動かしたら、尚更痛くなって来たな。ま、当然か。
  8. 親知らずを抜いた記念に久々聴いてる。#nowplaying 親知らず ♪ チャットモンチー http://bit.ly/azMZ8V in iPod app via@twitbird
  9. 麻酔が切れて段々歯が疼いてきた。けど、それより顎の筋肉痛(?)の方が痛い。
  10. 駄目だ、噛むのしんどい。パウンドケーキ、殆んど噛まずに飲み込んじゃった。
  11. 親知らずを抜いたら、噛み合わせが何かおかしい。
  12. この寿司ピザって富山のますの寿司っぽいが。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  13. ざる蕎麦って昔は皿に盛って蕎麦つゆをかけて食べたらしいけどな。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  14. カンジルっておまんこから中に入って内臓喰っちゃうってヤツ? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  15. ハッシュタグは? RT@namatahara よろしくお願いします! RT@asamadetv: 1987年から続く「朝まで生テレビ!」の公式ツイッターアカウントです。 寄せられたツイートは番組内で紹介させて頂く場合がございます! 皆さん、宜しくお願いいたします。
  16. namatahara よろしくお願いします! RT@asamadetv: 1987年から続く「朝まで生テレビ!」の公式ツイッターアカウントです。 寄せられたツイートは番組内で紹介させて頂く場合がございます! 皆さん、宜しくお願いいたします。
  17. 変換アダプタが1450円は良いですね。RT@yukatan やっぱ通販のが安いか・・・! RT@emutyworks@yukatan http://amzn.to/auKSu3 http://amzn.to/dp5FPi
  18. arkか東映の方が安いイメージがあるが。RT@yukatan CFカードを店で安く買うとしたらアキバオーですかねー。量販よりアキバだよなぁ、たぶん。
  19. 逆上がりより前回りの方が難しい気がするのはぼくだけ? RT@nojimock やる!まわる!RT@masanimasaru ちょ、最近鉄棒やったことある?? 四半世紀ぶりに前回りしちゃった!!楽しーっ 世界がぐるんと回ったよ! 大人よ、回るべし。
  20. どうも適塾と見間違えてしまう。 RT@tsuda 連塾ブックパーティその5 @ Spiral (スパイラル) http://instagr.am/p/Kakc/
  21. ウォシュレットの温水がオフになってた。何だ?これ。
  22. 斎藤佑樹の映像見る度に違和感を覚えるのだが、早稲田の学生はみんな詰襟持ってるんだろうか? RT@Yomiuri_Online 日本ハムが斎藤佑樹投手に指名あいさつ。エースナンバーの背番号「18」を用意。斎藤は「ありがたい」と。http://bit.ly/cNxQId
  23. 延滞金は有るんだよなぁ、きっと。1週間無利息みたいなもんか? RT@yukatan TSUTAYAでCD無料レンタル、ってのをやっていた… 多分新人アーティストのプロモーション
  24. 道々血を吐きながら歩くってはたから見たら異様だな。
  25. 歯医者のついでに買い物して帰ろうと思っていたけど、やっぱりこのまま真っ直ぐ帰ろう。
  26. やたら唾が出ると思って吐き出したら真っ赤。ほぼ血。
  27. 親知らず抜けました。顎が外れるんじゃないかと思ったけど、何とか外れずに終了。反対側は二十歳の時に抜いたのだけど、この十数年で親知らずを抜く技術というのは殆ど変わってないみたいだな。基本力技。
  28. h_taj 今日はこれから、慶應に出版の未来について語りに行く。講義にくる男にこんなことを言われても学校も困るであろうが、慶應といえば「リア充の聖地」という先入観があり、受験もしなかったところである。四面楚歌の心境で、ユニクロで購入した衣装をきて行く。
  29. 「あけている」は行為の継続、「あけてある」は状態の継続 RT@sisiodoc こういう疑問、とても気になるのですが、眠くて目があかないです… RT@book_book_book: 「あけている」は、あけたという過去の行為に、「あけてある」は、あいているという今の状態に重点が
  30. というより、仮に取り押さえたのが押し入った側で、刺したのが弁護士だったとしても十分問題。 RT@inosenaoki 秋田県弁護士刺殺事件。命題を踏まえない意見は言語技術の不足。「拳銃のようなもの」は何だったのか、押収したのだから判明しているはず。もしおもちゃ程度のものなら…
  31. ショップ・オブ・ザ・イヤー2010投票なう!勿論投票先はよなよなの里です。 [PC]http://bit.ly/dAdXLR#rakutensoy2010
  32. 怖いと言えば、以前電車内で座ってて、前に体格の良い人が立ってると思ったら、坊主頭にサングラスの白人系男性で、黒い表紙にピンクの文字で書いてあったタイトルが、HAGAKURE。 RT@sisiodoc RT@tsukimemoo RT@koeda: 読んでる本(略)超怖い
  33. 絶対ある。ケミカルブラザーズも言ってた。 RT@ikedanob 私の好きなラーメンは一風堂。最近はグローバル展開もしてるが、日本のラーメンは国際競争力があると思う。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49957559

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 38 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »