« 今日のつぶやき 01日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 38 tweets »

2010/11/02

今日のつぶやき 02日 36 tweets

  1. メッセージではなく呟きなんだと思うと大体の事は納得できます。 RT@sisiodoc 残念ですが。見ず知らずのひとにTwitterで、いきなり乱暴な言葉をかけられたりするとぎょっとします…“@ke_mushi: 好きなこと言ってもいいが、他人を不快にさせていいわけではない。
  2. しかしねこタクシー(@nekotaxi )、【ネタばれ】になっちゃうけどちょっと残念なのは間瀬垣が教師をやめた理由が、途中で明かされるんだろう、と思っていたのだけど、ドラマでも映画でも明かされずじまい。なんでだろ?#mikogami
  3. 今年の初めにTVKで放送してたドラマねこタクシー(@nekotaxi )を見てるが、何度見ても面白いなぁ。これ、映画だけ見た人は損してるな、きっと。#mikogami
  4. 10月19日にリリースされてたらしい、Google Chrome 7。 http://bit.ly/dBdYfb しかし、メジャーバージョンアップの時くらい、メッセージ出すとかして欲しい。
  5. 正確な現在のバージョンは、7.0.517.41らしい。google chrome。
  1. レンズの周りに黒い紙か布をつけて覆ってやらないと、映り込んじゃうんですよねー。 RT@ishikawajun なんか手前に心霊写真が……。RT@Na1202: きょういた場所は天空。
  2. Google Chrome 、バージョンが7になってる。何時の間に?
  3. 箱根だったんだ!?知らなんだ#hakone RT@SHIRATOJIRO 名前で呼ばれるこの違和感は どうすればいいのか (#softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
  4. 今日ってば2日だっけ?腕時計のカレンダーの修正が年5回で済むのも、オクタヴィアヌスのお蔭だな。
  5. Google chrome はどっかのページがフリーズしても他のタブを道連れにしないってふれこみだった気がするけど、実際の所そうでもないな。
  6. 復讐復讎
  7. 昔台湾に行ったときは「し」が全部「レ」になってたけど、そうではなく悉くテレコとは!?RT@Tired_Nova ンとソ全滅ですよ http://twinavi.jp/article/detail/25367
  8. eneloop モバイルブースターを久しぶりに使おうと思って充電したら、LEDが点滅してる。けど意味分かんない。覚えらんないよな、こんなの。ユーザーに覚えさせようって発想が間違ってる。 http://yfrog.us/66reqz
  9. 週刊フジテレビ批評は割と好き。 RT@sisiodoc だそうです。記者クラスタ RT@Enji08: 「自らが正当な批判をする」ことがおかしな批判の暴走を抑える一番の方法ではないだろうか。残念ながらTV・新聞の自己批判は目につきにくいので「マスコミに自浄作用はない」という
  10. ひょっとして今日も競輪だった?車とおっさんがやたら多い気がする。#odawara
  11. 何か、風が出て来たな。明日も晴れの予報だったと思うけど、どうなんだ?実際。#odawara#tenki
  12. ケンタッキーのゆず辛チキン、結構衣が甘いな。写真撮るんだった。
  13. なるほど。期待しましょう。RT@Y_RinGyo 「予防接種を行うことで、インフルエンザの発症を抑える効果が一定程度、認められています。また、発症した場合には、重篤な合併症や志望を予防し、健康被害を最小限にとどめることが期待できます」と説明書きにあり納得して接種しました。
  14. iPhoneって電源落としても起動してたタスク残ってるのか。#iPhoneJP
  15. 所謂新型って奴ですね。 RT@binbobo インフルはウィルスの方が変異してしまって効果がなくなるんだそうです。RT@noriko_v そうなんだ RT 予防接種の免疫は1年程度だけど、罹患して出来た免疫は10年くらい持つらしいです。 RT@noriko_v
  16. ほう、症状に差が出るのですか。 RT@Y_RinGyo 予防接種は罹患したとしても重篤な状態を防ぐ、という意味があると理解してます。 RT 10年間で見ると、予防接種を受けなかった場合と毎年受けた場合で発症率は変わらない RT@noriko_v RT@Y_RinGyo
  17. これからSP。今モバイルサイトで割引券配布してるらしいけど、シネマイレージ会員割引と併用出来るのか、その前にiPhoneでもアクセス出来るのか分からなかったのでパス。#SP_movie
  18. 10年間で見ると、予防接種を受けなかった場合と毎年受けた場合で発症率は変わらないらしいです。 RT@noriko_v 毎年受けておけば安心ですよね。備えあれば憂いなしで。 RT@Y_RinGyo いずれにせよ季節性には罹患していないと思われるので、混合ワクチンを受けて損はない
  19. (´・ω・`)ショボーン RT@AT_Coo ショボーンクッション、今日は約10分で完売。 RT@harukamichi: 目視確認なう。#akiba
  20. このギターアレンジって自分で考えてんのかな?カッコ良すぎなんだけど。#nowplaying ホログラム ♪ nicco http://bit.ly/8gY0jZ in iPod app via@twitbird
  21. 何処のという意図はありません。RT@templeknights その国はどこの意味で?
  22. 予防接種の免疫は1年程度だけど、罹患して出来た免疫は10年くらい持つらしいです。 RT@noriko_v 免疫って一年くらいなのでは… RT@hijirhy 去年罹患してたら予防接種不要じゃね? RT@Y_RinGyo インフルの予防接種受けた。問診で「去年は受けたの?」
  23. おぉっ! RT@eccotina 今日の富士山は集中線が。
  24. 小竹から富士山が見えるとは知らなんだ。 RT@odake105 良い天気ですねえ。久しぶりに富士山がクッキリ見えて雪化粧してました。これよりお店の床掃除。http://ameblo.jp/odake105/day-20101102.html
  25. 断捨離ですね。 RT@kazumiyamashita 昨夜、携帯に保存されていた写真を整理していたら、何かの拍子で全部消えた。暫く呆然としていたが・・まあいいや、と思った。
  26. #nowplaying 刹那 ♪ GReeeeN この曲フルコーラス聴いた事無かったんだけど、サビから始まるんだな。意外。もっと、サビに向かって徐々に盛り上がって行く曲を期待してた。http://bit.ly/7471i9 in iPod app via@twitbird
  27. 去年罹患してたら予防接種不要じゃね?RT@noriko_v 笑 RT@Y_RinGyo インフルの予防接種受けた。問診で「去年は受けたの?」と聞かれ、「季節性受けて一ヵ月後にかかりました」「あらー、新型かしらねぇ」「はい、新型じゃないかって言われました」「残念だったわねぇ~」
  28. ちなみに、方という字は元々国を意味した。よって北方領土と言えば、北の国の領土という事になる。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  29. ここに来て鈴木宗男偉かったって展開? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  30. 表現する能力はそこそこ自信あるけど、物語を創作する能力は皆無だな(´・ω・`)ショボーン RT@ishikawajun 「表現する」という才能があれば、たいていのことはできると思う。ジャンルごとに出来不出来はあるだろうけど。まあとりあえず読んでみればいいよな。>水嶋
  31. そう言えば我が母校も絶賛大学祭中の筈。 RT@cha_maru 明日はうちの大学も学祭だあ♡

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49920715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 36 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 38 tweets »