« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | October 2010 »

2010/10/31

今日のつぶやき 31日 25 tweets

  1. おう、今日が、そして10月があと10分を切っている!?どうしよ?ドリカムの救命病棟24時の主題歌にでもするか?#iTunesJP
  2. 取り敢えず、GReeeeNの刹那を購入した(タダだけど)。ドラマVoiceを見て「良い曲だな」と思ってたんだけど、何だかんだで買わずにいたんだよね。こういう記憶を掘り起こす作業が、結構大変。あと1曲分コードが残ってるんだけどどうしよ?#iTunesJP
  3. サンボマスターとか、SMEの曲はiTSに無いしなぁ。#iTunesJP
  4. ぼくのiTunesって趣味と全然関係ない曲も結構入ってるから、Geniusのおすすめもあんま参考になんないし。#iTunesJP
  5. iTSのソングコード、有効期限が今日までなんであと40分くらいなんだけど、買いたい曲が思い付かない。どうしよ?
  1. ひょっとして週アス編集部って編集者相互にフォローし合ってんのか?@nanjo さんのTLでは殆ど見ない気がするが。つーか、物理的に認識しなくなったらハードさんでも無理じゃね? RT@nanjo ハードさーん@Mattsun_ RT@s_aki: ついにHDDが
  2. 何か左手の関節が痛てぇんだけど、まさか風邪じゃないよな!?
  3. 若ハゲ RT@masason ほぉ~~っ。 RT@otoshi_s 孫さ〜ん!もうこれで、みんなから ハゲと言われませんョ!年齢が分かるアプリで孫さんの年齢がでました☆超若い http://bit.ly/bEwLvB
  4. やべぇ、ちょっと気持ち悪い。食後の揚げ饅頭2個が効いてるな。
  5. イ・ビョンホンってひょっとして最近ニュースになってたりした?と思ったけど、特段そういう事でも無いみたい。何だろ?やっぱ韓流ファンが情報に飢えてるって事なのかしら?
  6. 念の為iPhoneアプリの月読君で確認したら、今日は長月の二十四日だって。ちなみに、昨夜が下弦の月ってのも正しかったみたい。#iPhoneJP
  7. 神無月に閏が有った時はどうしたんだろ?ふた月出雲にとどまるのか、閏月は無視したのか? RT@Kitsch_Matsuo 神様は人間の都合で変えた暦には左右されないのですね RT 今はまだ長月。次回の放送は確かに神無月。 RT@KeikoHaruno
  8. イ・ビョンホンすげぇな。検索フレーズランキングで4位になっちゃった。岡田准一の方がもっと名前書いてると思うんだけど、トップ10脱落してるし。鉄腕ガールはもうトップ10に復帰出来なそうな気配。
  9. ペプシモンブラン、まだ飲みきってないけど、無性に口直ししたい。>@hijirhy
  10. 噂のペプシモンブラン買ってみた。何だかコーヒーみたいな味。というか、タリーズあたりの、コーヒーにヘーゼルナッツのフレーバーを加えた奴に近いかな?もうちょっと甘くなければ全然あり。
  11. 真空にしようとしたらその手前で沸騰してしまうはずなので真空にならないのは理解していますが、内部の圧力が下がったらその分沸点が降下するので、溶け込んでいた酸素が出るのと同様、アルコールも揮発しやすくなりそうに思うのですが。RT@hero_furuta 真空にする訳ではなく、減圧
  12. どんなに醜くても自分の過去は認めて行かないとね。 RT@takapon_jp こりゃひでえや。 QT@pixie___ 「拝金」がこんな感じで書店に並んでたw どっから引っぱりだしてきたんだ???この写真w 三軒茶屋の…
  13. #nhk のニュースで「昨夜」という言葉を聞くたびに違和感を覚えるのだけど、NHKでは日付が変わると同時に夜が明けた事になってんのかな?
  14. 昨夜#NHK の生さだで「次回は島根から、神在月だよ全員集合」と聞いて違和感。けど考えてみたら、こないだ十三夜だったから今はまだ長月。次回の放送は確かに神無月。だけどややこしい。 RT@Kitsch_Matsuo そう。今日まで10月。 RT@KeikoHaruno
  15. 国土でも人口で見ても結構大国なのに、「小さな島国」って考えはどっから来たんだろ?八十余洲とか皇国観とかの反動なのかな? RT@nojiri_h こうしてみると日本は結構でかい。鹿児島~知床でイギリス~ブルガリアぐらい。その下に10国ぐらいある。
  16. Bonnie pinkのカイト、何か凄く惜しい感じの曲だな。メロディーを大事にしたいならもっとライムに重点を置いた詞にした方が良いと思うし、詞を大切にしたいなら、もっと言葉の抑揚に沿ったメロディーにすべきだと思う。てか、森雪之丞あたりが詞を書けばもっと良い曲になったんじゃないか?
  17. 朝マックって10時半迄なんだ。前は10時迄じゃなかったっけ?
  18. Hot100って何時もけやき坂?#jwave
  19. モンハンってドメスティックなの?#jwave
  20. 何時の間にか月が出てる。半月?でもこの天気も今日一日持たないのか(´・ω・`)#odawara#tenki

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | October 2010 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49902533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | October 2010 »