« 今日のつぶやき 29日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 25 tweets »

2010/10/30

今日のつぶやき 30日 15 tweets

  1. 台風一過と思ったらまた下り坂なのか、明日。#tenki http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. この曲、Aメロがmisiaの飛び方を忘れた小さな鳥に似てるな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. セントアンドリュースって、「ア」にアクセントを置くんじゃないのか?#makeit21 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 家でワインは滅多に飲まないので、買うのはちょっと尻込みします。 RT@Kitsch_Matsuo お試しを RT@hijirhy: 空気を抜くとその分アルコールが揮発しそうな気がする RT@hero_furuta@userkoko2 瓶の中の空気を抜いて密閉
  5. 何時の間にか外が静かになってるな。風雨がやんで代わりにコオロギが鳴いてる。台風はもう行っちまったのか?#tenki#odawara
  1. 昨日より暖かい気がするが、風雨の音が寒々しいな。#odawara#tenki
  2. 空気を抜くとその分アルコールが揮発しそうな気がするんですが、実際どうなんでしょ?RT@Kitsch_Matsuo 私は使っています。四五日大丈夫です RT@hero_furuta@userkoko2 ワインが酸化しないように、瓶の中の空気を抜いて密閉するという優れものが売
  3. SPEC丁の章、途中までしか録画されてなかった(´・ω・`)ショボーン
  4. グランマニエと聞いて、星グランマニエと美童グランマニエ、どっち思い浮かべる人が多いんだろ? RT@gyuzo_rock 秋葉原なう。 桃太郎先輩とグランマニエ。 先輩 食べ物たのみすぎ! (; ̄O ̄)#TwitPict
  5. おかもとまりマジかわいいな。#fujitv
  6. SPEC丁の章見てる。「受験用の物理は暗記」って台詞に違和感。物理なんて受験科目の中で覚える量一番少ないのに。4つ公式覚えれば基本解けるのに。と思ったけど、今の高校生って微分積分習わないんだっけ?微分積分使えないと覚えなきゃいけない公式が20以上になるんだよね。
  7. 週に2日位はビールを飲まない日を決めようと思ってるのだけど、中々決められない。もう、1週間連続で飲んでる。
  8. #NHK の歴史秘話ヒストリア、「謙信、変身!」の回を見てるんだけど、何で長尾氏って氏名とか、国主ではなく守護代の家柄だった事とか言わないんだろうか?
  9. 歴史秘話ヒストリア面白いなぁ。ながら見出来ない。#NHK
  10. さっきツイートした30メガのpdf、firestorageでは一瞬でダウンロード出来た。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49891884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 25 tweets »