« 今日のつぶやき 28日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »

2010/10/29

今日のつぶやき 29日 19 tweets

  1. カムロは男の子じゃないのか? RT@sisiodoc 禿かわいいよ、禿。ハゲじゃないよ、ようじょだよ!
  2. filebankにアカウント作ってみたが、30メガのpdfがiPhoneでダウンロード出来ない。まぁ、他のサービスだったら出来るのかどうか知らないけど。
  3. おっと、自分の頭を喰うとは!!! RT@VB_Rena 今日きのこしか食べてない(´Д` )お腹減ったよ〜
  4. 空港特会は良いんですか!?@konotarogomame 今日の事業仕分けをのぞいたが、エネルギー特会を残すなんて、役所の言いなりではないか。馬鹿も休み休みやってほしい。あれが事業仕分けだなんて言われたら、事業仕分けの価値が下がる。
  5. pdfをサーバーにアップしてiPhoneでダウンロードするのって、何処のサービスが一番適当なんだろ?webページにアクセスせず、メールから直リンクでダウンロード出来るのがベストなんだけど。
  1. しかし、戸田恵梨香とか武田鉄矢とか前田敦子とかでアクセスする人は居ないっぽい。この違いは何なんだ?情報多すぎんのかな?戸田恵梨香とか。
  2. 吉岡秀隆とか岡田准一とか堺雅人とかイ・ビョンホンとかツイッターで有名人の名前書くとそのキーワードでブログにアクセスする人が増えるな。毎日ツイートするか、岡田准一!とか。
  3. 最近ハードディスクレコーダーに録り溜めた龍馬伝をセッセとディスクに焼いてるのだが、馬の字を書くたびに「筆順が違うような」と思って調べたら、一番上の横画から書いてたんだけど本当は、 http://bit.ly/cbSZ8K 見れば確かにそう習ったような気がする。
  4. TDKのDVD-R、アマゾンで安かったから買ってみたけど、今一品質が宜しくないな。1割以上の確率で読み込みエラーの出るディスクになる。聞いた事無いブランドの格安メディアの方がよっぽど安定してる。
  5. その気になればドコモはボーダフォンに勝てたと思うんだけどな(世界で)。 RT@tnatsu その通り。RT@tamnisan: . iPhone登場以前から日本メーカーはカメラ搭載や大画面化など世界のトレンドを先取りしてたのに、グローバル展開として技術を活かせなかった。
  6. 314円という価格設定だけで買ってしまいそう。 RT@Scalpel4000 アニメイトで売ってた円周率1000000桁表。誰が買うんだ。ちなみに314円 #akiba
  7. この時間はスーパー混むのかぁ(´・ω・`)
  8. 何か、80年代のAORみたいなアレンジだな。#nowplaying Nocturne "Modaji Remix" ♪ MISIA http://bit.ly/aZIQJM in iPod app via@twitbird
  9. おっと、 「現 役 漫 画 家」@ishikawajun さん出演のつか金フライデー第2回が配信されてる。また散歩しながら聞くか。
  10. 昨日はツイートしまくってたような気がしていたが、10回しか呟いてなかったらしい。ツイートではなくツイッターしまくってたというのが実際の所か? http://bit.ly/8XtnGl
  11. 今日のつぶやき 28日 10 tweets http://bit.ly/8XtnGl
  12. 検事鬼島平八郎、浜田雅功主演で、嘗て浜田雅功の子供役をやった濱田岳が浜田雅功の同僚役、濱田龍臣が浜田雅功の子供役で、浜田が3人出てるややこしいドラマ。#onijima http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  13. ロイズとかじゃ駄目なのかな? RT@inosenaoki 再保険の意味。三井物産のイラン石油化学プラント事業がまさかのイラン革命で頓挫したが貿易保険で倒産せずに済んだ。日本企業が海外に雄飛する際どこかで国家の保障が必要。東京水道はカントリーリスクの少ない国を選んで進出するが、…
  14. まだ化粧落としてないのか?メイク落としもUSTで中継するのかと思ったのだけど。#jwave#hw813

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49883913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »