« 今日のつぶやき 27日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »

2010/10/28

今日のつぶやき 28日 10 tweets

  1. 今日は何かツイッター重くないか?
  2. 返信・・・ RT@masason 白戸家お父さんの 新CM「父変身篇」完成。 http://bit.ly/sbmcmi#softbank
  3. t2bからブログに記事がエントリされる時間が日に日に遅くなってってるとは思ってたけど、25日の記事なんか09時57分。相当ユーザーが増えてるのかな?つーか、どんなサーバー使ってんだろ?
  4. また、トイレ行ったら腹が痛くなった。停滞気味の胃腸が排便によって動き出すんだろうか?
  5. おっと、今見始めたけどいきなり深い話だ。 (#myworkstyle live at http://ustre.am/oeSu)
  1. 龍馬伝43回、「船中八策」をDVDに焼いてPCで見てるのだが、横井小楠の名前が出てきた。たまたま最近過去の回を見直してたけど、そうで無かったら、たった1回、ちらっと出てきただけの横井小楠を覚えてた人は殆ど居ないんじゃ無かろうか?#ryomaden#NHK
  2. 先週の龍馬伝をDVDに焼いてパソコンで見てるのだが、ドライブの回転する音がやたら五月蝿い。TDKのメディアの所為か、LGのドライブの所為か?後でパイオニアのドライブの方で変えてもう1回再生させてみよう。#ryomaden#NHK
  3. カントリーマアム焼きいも(!?)シナモンが効いてる。こんなシナモンの効いた焼き芋は無いと思うが。焼き芋というより、お菓子のスイートポテトのイメージだろうか?
  4. 大阪なら許されるって発想はやめた方が良いと思うな。 RT@konotarogomame これあり⁇
  5. 確かに。 RT@kyuukanba 島耕作は女にモテるのではない。女にモテる設定なのだ

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49874233

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 10 tweets:

» お父さん土鍋がかわいい「ソフトバンク」CM [J-CM Lab]
お父さん土鍋がかわいい「ソフトバンク」CM [続きを読む]

受信: 2010/10/31 19:24

« 今日のつぶやき 27日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »