« 今日のつぶやき 26日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 10 tweets »

2010/10/27

今日のつぶやき 27日 22 tweets

  1. うちで昔買ってた金魚も、20センチ近くあったな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 電車危うく乗り過ごしそうになった。まだ3〜4駅くらい手前かと思ったら、降りる駅だった。
  3. ヨドバシアキバの上のペッパーランチ、先払いから後払いに変更になってるのに、危うくお金を払わずに店を出そうになった。#Akiba
  4. カレーが喰いたい気分でペッパーランチに行ったのに、違うものを頼んでしまった。サンバルペッパーライスとやら。
  5. ヨドバシアキバの上のペッパーランチ、会計が何故か食券機が止まってて、代わりに冷蔵庫とかの売り場にチケットが刺してある。
  1. エロゲ声優って職業があるのかっ!? RT@akibablog [再掲] エロゲー声優さんの「ボイスロイド」、予約始まってた。ソフPC #akiba http://flic.kr/p/8NpACR
  2. iPhoneの電池無くなりそう。トイレの電源盗む事思いついた。けど、ケーブル忘れて来た。アダプタは持って来たのに。
  3. 国会の委員会でやれば良い事の様な気がする。RT@jwavejam 今夜のカッティングエッジでは、今日から事業仕分け第3弾がスタートしましたが、事業仕分けは違法だとする声が挙がっているんです。それは一体どういう事なのでしょうか?#jwave#jamtheworld
  4. トイレなう。最近、週に10回くらいうんこしてる気がする。胃腸が衰えてる証拠か?
  5. 計算間違えてた事に気付いた。一蘭、ラーメンに替え玉1玉で950円だ。
  6. 練成公園なう。犬のうんこは、ゴミに出さずにトイレに流すらしい。知らなんだ。
  7. 東京国立博物館の中に蛍の光が。前はアクロス・ザ・ビューが流れてた気がするんだけど。
  8. 手塚治虫のブッダ映画化、シッダールタが吉岡秀隆、マリッカ姫が黒谷友香ってのもどうなんだろ?吉岡秀隆はまだしも、黒谷友香って少女の雰囲気じゃない気が。ってかどの辺りの話をやるんだろ?やっぱ、チャプラが死ぬ所迄かな?
  9. ブッダ映画になるんだ。手塚治虫のブッダ、アニメーション映画で来年5月公開だって。ブダイ将軍=黒田哲章、ナラダッタ=櫻井孝宏あたりはイメージ通りだが、チャプラが堺雅人ってのはちょっと違くないか?つーか、どの辺りをやるんだろ?
  10. 一蘭、結局替え玉も頼んでしまった。味は悪くないけど、ラーメン790円+替え玉160円、都合850円はちょっと高いよな。光麺の方が、味は好きくないけど、コストパフォーマンスは上かも。
  11. チャプター? RT@yojizen 電子コミック、チャプターがあってもいいよな、とも思った。
  12. 詐欺だったのかっ!? RT@Cibo_CS 秋葉原駅中央口で中越地震の募金詐欺やってるババアはさっさと地獄に落ちろ#akiba
  13. 一蘭なう。来るの3回目か4回目くらいだけど、今だに戸惑うな。
  14. やっぱ今日はそれなりに寒いな。家出る時は結構暖かいかと思ったけど。
  15. あら?何で卵? RT@ishikawajun 急に冷えてきたな……。
  16. 寒い時はけんちん汁でしょ。 RT@nojiri_h 寒かったので吉野屋で牛丼特盛食べてしまった。
  17. 秋といえば、「竹城のあき」RT@radipedia 『秋ナンバーワン決定戦を行いませんか?』 「●●の秋」…リアルNO.1の秋は何?スポーツ、芸術、食欲…#radipedia#bnj http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49867018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 10 tweets »