« 今日のつぶやき 25日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 22 tweets »

2010/10/26

今日のつぶやき 26日 24 tweets

  1. ベッドパッドの下に何かある。と思ったら、USBケーブルが出てきた。何故こんなモノが??つーか、こんなもん下に敷いて寝とったんか!?
  2. USTとラジコのタイムラグが半端ねぇな。#jwave#radiko#hw813
  3. バック・トゥ・ザ・フューチャー、10月末でダウンベストだったのか。あれは、アメリカのどの辺りだったんだろ?ダウンベストって、ホントあの時代以来見ないよなぁ。#hw813
  4. 飯食い過ぎて気持ち悪い。眠くなってきた。このまま寝ちゃいそう。
  5. 正式名は全日本空輸だと思うが。ANAは愛称じゃね? RT@Kitsch_Matsuo ダイヤや機体にアナは駄目! RT@youguai ええ! RT@jiriki_karen: もしかして、エーエヌエーが正式名ですか? RT 今でもANAを「あな」と呼ぶ人が多いなあ。
  1. 何か寒い、と思ったら、窓全開だった。#odawara
  2. 「アホなサラリーマンが車内で電話してるぜ」 RT@Kitsch_Matsuo 「馬鹿なヤクザが電車で煙草吸ってるぜ」 RT@HitoshisEye 電車内で化粧してる女の前で携帯取り出して「ブサイクな女が頑張って化粧してるぜ」って電話した(フリ)。周りの人は笑ってた
  3. 「今でも」って事は昔からなのか?特定の、職業、領域とか地域とかに限られた言い方なのかと思ってた。 RT@Kitsch_Matsuo 今でもANAを「あな」と呼ぶ人が多いなあ。便利な読み方で呼び方だから、なかなか消せないね。
  4. マジっすか?台風来たらあったかい? RT@MasudaMasaaki 台風14号、週末の関東に影響が出そうです。それが大きいものか小さいものか…。明日以降また詳しく。RT@suzumejiro 台風の進路がとても気になりました。関東地方要注意ですかね・・・
  5. ツイッターで映画のネタバレは良くないね。
  6. 映画『インシテミル』、10人の中にエージェントが居るという展開は当然予想していた訳だが、
  7. 映画『インシテミル』、誰か1人位「自分が犯人です」と名乗り出る展開を期待していたのだが。
  8. 映画『インシテミル』、、誰が殺人犯か分からず、多数決でそれを決めようとしている状況で、自身の安全を確保したいなら、「自分が犯人です」と嘘でも名乗り出て監獄に収監されるのがベターな選択に思えるのだが。犯人になればボーナスが貰えて、そのうえ監獄に居れば7日間の安全が確保されるのに。
  9. 映画『インシテミル』感想続き。「もうちょっと冷静になって状況を整理してみましょう」と誰か働きかけて採決を遅らせれば、状況はもうちょっと良い方に転がるように思うのだが。
  10. ついったー、自分をフォローしてくれた人のフォロワー数が2桁とかだと結構嬉しい。「フォロー返しするか」と一瞬思うけど、ツイート内容にフォローする必然性を感じないときはやっぱりフォロー返ししない。
  11. チーズバーガー1個120円。ダブルチーズバーガーは1個290円、チーズバーガーの倍以上する。マックって難しい。
  12. 映画『インシテミル』、外界から隔絶された環境で、特にすべき事が有る訳でも無く、朝10時〜夜10時迄と考えても一日12時間、時間はたっぷり有る訳で、知性と判断力の高い人間が2人くらい協力すればみんなを啓蒙して殺し合いを止めさせる事は充分可能そうに思えるのだが。
  13. マクドナルドのアイコンチキン・ジャーマンソーセージ、ソーセージがどうこう言う前に、チキンがレモングラスというか、香菜みたいな匂いがして苦手。この後でるディアボロやカルボナーラもチキン部分は一緒なのだろうか?
  14. マクドナルドのアイコンチキン・ジャーマンソーセージ、確かにソーセージエッグマフィンのソーセージとは違う気がする。しかし、フライドチキンにソーセージの組み合わせというのは、過剰というか、美しくないというか、必然性が感じられない。
  15. 映画『インシテミル』を見た。何か、変な映画だな。原作は読んでないので分からないけど、基本ストーリーは一緒なのだろうか?ストーリー自体に違和感を抱かずに居られない。
  16. マクドナルドなう。アイコンチキン・ジャーマンソーセージに挑戦。朝マックのソーセージエッグマフィンのソーセージとはやっぱ違うのだろうか?つーか同じだったらかなり笑える。
  17. ん?何か雨降って来たか?#Tenki#Odawara
  18. 京成立石の駅前に有る餃子屋、蘭州はご存知ですか? RT@takashipom 餃子戦争、ただいま、餃子の満州が優勢。餃子の王将、わずか一票。しかも味ではなく思い出の濃度が評価対象と言う状況。
  19. いつの間にか雨が降って来たな。 it's rainy today. 昨日は暖かかったけど、今日は一転冬の寒さらしい。#Nhk#Tenki

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49858622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 22 tweets »