« 今日のつぶやき 24日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 24 tweets »

2010/10/25

今日のつぶやき 25日 41 tweets

  1. その違いは何ですか? RT@kaimuluna はい。僕はそう思います。RT@hijirhy 購入を前提としない立ち読みは時間の無駄で、購入を前提とした立ち読みの時間は無駄では無いということでしょうか?
  2. トイレの中に蚊が飛んでた。やっつけたった。
  3. 購入を前提としない立ち読みは時間の無駄で、購入を前提とした立ち読みの時間は無駄では無いということでしょうか? RT@kaimuluna 購入を前提の、中身を知る為の立ち読みなら良いと思いますけど…
  4. 立ち読みでも買って読むのでも読むのに費やす時間は同じという理解で宜しいですか? RT@kaimuluna 買えば移動の空き時間とかに片手間で読めるじゃないですか。立ち読みはそこに居ないといけないですよね?それが何の生産性も無い無駄な時間かと思いました。
  5. 科学信者かw RT@takapon_jp 血液型占いとか、ベンジャミンフルフォードの本なんかが売れるわけだわ。オカルト・陰謀論>科学なんて世の中ヘンだよな・・・ QT@webninja777 正直、私の中ではまだ月面着陸捏造論は完全には拭えていませんが、
  1. namatahara よろしくお願いします!今、近くで夕飯食べてます。 RT@ruiko1134: 今夜21時~文化放送「田原総一朗オフレコ!」2週のお休みを経ての生放送です。田原さん@namataharaへのご質問#ofureko をつけてゼヒ!お待ちしています! #ofureko#joqr
  2. 坂本春猪役の前田敦子や平井加尾役の広末涼子より、岩崎弥太郎の妹、さきを演じてる娘の方が全然可愛いじゃん。と思って調べたら、菊地美香という娘。どっかで聞いたような名前、と思ったら、声優やったり歌歌ったりしてんだね。#ryomaden#nhk
  3. 前田敦子、どこら辺が人気なのか全然わからない。てゆーか、何で龍馬伝に起用されてるんだろうか?#ryomaden#nhk
  4. なんだ?湘南新宿ライン、東海道線も止まり、小田急も遅れてんのか?神奈川県民は災難だな。 RT@monkichi_house あれ?本厚木から新宿方面は動いたのか。時間かかりそうだから駅から出ちゃった。RT@mr_maurice 現在、本厚木ー秦野間が不通です。#odakyu
  5. そこは大目に見てあげてっ! RT@sisiodoc どーも君のキレが悪い… RT@3aru3: NHK頭おかしい…… http://bit.ly/ciMBcE
  6. 草原の風、新聞連載のデメリットは1日1日で進む量が僅かである事もあるが、単行本と違って地図が付かないので地理的関係が把握し辛いというのもあるな。読売のサイトに乗ってる地図を確認しながら読まないと http://www.yomiuri.co.jp/book/sougen/maps/
  7. この世界観が理解できてないと、中国人の行動原理は理解出来ない。
  8. 「あえていえば、家族および先祖はひとつの小宇宙であり、世間はべつの宇宙なのである。それゆえ人にとってもっとも重要であるのは、血がつながっている小宇宙であるため、その外にいる皇帝や王侯貴族よりも内にいる父母のほうが尊貴なのである。」(草原の風)
  9. 草原の風、改めて読み返すと、第1回に一番重要なキーワードが出てくる。
  10. Googleツールバー、検索キーワードに関する機能が追加されたらしい。よく分からないけど。
  11. ちなみに、今のGoogleツールバーのバージョンは Version: 6.6.1015.36/ja (GGLL) Notifier Version: 5.6.5805.1910
  12. Googleツールバー、またアップデートした?
  13. いや、全部百円玉で。 RT@metatetsu ジュースの自販機にも五千円札が使えればいいのに。でもお釣り用の千円札がかなり必要になるから無理か [mb]
  14. 昨日、読売新聞に宮城谷昌光が連載してる、「草原の風」を読み忘れてた事に気付いた。この機会に、最初から読み直すか。2日で読み終えるかしら?
  15. 赤とんぼは4時、夕焼け小焼けは5時か。
  16. あなた自身の気にしてる場所です(ドーン!) RT@kentaro71 動きがキモい奴と髪の生え際がキモい奴w RT@hijirhy: 何かの心理テスト? RT@kentaro71 どっちだ? RT@spoon0123: アンガールズのきもちわるいほうに似てるひとがいる!
  17. あら?家出たら雨が降って来たな。帰るか。#odawara
  18. 成田で軽便鉄道が見れるとは知らなんだ。大学時代に行っとけば良かった。 RT@hachiya 羅須地人鉄道で驚喜する「鉄分高め」の外国の方々が大変微笑ましい件。 - ITmedia News http://bit.ly/bI1mgQ
  19. あら?ハマコーさん復活!? RT@555hamako ハマコーです。みなさんお久しぶりです!
  20. 555hamako ハマコーです。みなさんお久しぶりです!
  21. 丸の内東映があるのは銀座だけど心情的は有楽町。 RT@sisiodoc 私の中では、銀座と有楽町って、表参道と原宿ぐらい違うイメージだなあ…。重なっているようで、厳然たるラインが引かれている。大手町と丸の内の間には、ラインどころか、深くて暗い溝がありますが・・・
  22. まじで!?福家の無い銀座なんて、 RT@sisiodoc 銀座の福家書店が閉店。IENA書店も旭屋書店もなくなってしまったし、残るは教文館とブックファーストぐらいか…
  23. 何かの心理テスト? RT@kentaro71 どっちだ? RT@spoon0123: アンガールズのきもちわるいほうに似てるひとがいる!
  24. やーん。寝よ。寝よ。寝よ。寝る。 (#life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  25. って事は、剥がれ落ちてるのは塗料というよりガラス質なわけですね。だから何って話でもないですが。 RT@nanjo 琺瑯ですよー。
  26. 世の社長たちは聞くべきだな、これ。やっぱ、大事なのは共有感なんだろうな。 (#life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  27. アロンアルファのCMって、76年に始まってんのか。生まれた年だ。 http://bit.ly/9xT6Eo
  28. 佃煮とか良いらしいですよ。やったこと無いけど。 RT@VB_Rena ダシを出し終わった?昆布ちゃん、モッタイナイ(。-_-。)なにかにつかえないかな‥
  29. わざわざ有難うございます。家庭用より医療用の方が先だったんですね。驚きです。 RT@Nob_Kodera るそうです。開発秘話(PDFです) http://bit.ly/9xT6Eo RT@hijirhy: 医療用アロンアルファがあるって聞いたことあるけど、
  30. 誰か鼻歌歌ってるよね?誰? (#life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  31. #SP_movie フィルムで撮ってんのか!?意外。#jwave
  32. 医療用アロンアルファがあるって聞いたことあるけど、ホントだろうか? RT@Nob_Kodera 「エキバン」ですかね。以前買ったことがありますが、瞬間接着剤よりも接着力は弱いです。 RT@skydog71: 以前、そういう薬が売ってた気がする。
  33. SPって、前Growing Reedにゲストで金城一紀が来たとき「映画化しない」って断言して無かったっけ?記憶違いかな?#jwave#SP_movie
  34. 「こんだけ体張ったら保険降りない」って、保険契約の時点ではどんだけ体張るかなんてチェックできないと思うのだが、現場に保険の担当者が来てチェックしたりするんだろうか?#SP_movie#jwave
  35. そう言えば、踊る大捜査線the Movie 3 も音楽がSPと同じ菅野祐悟に変わってたんだけど、全体にちょっと沈んだトーンがになっちゃってたのが残念だった。昔と同じ松本晃彦だったらもうちょっと雰囲気良かったと思うんだけど。#od3#SP_movie#jwave
  36. SPって音楽菅野祐悟だっけ? http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/vbiaky6

投稿: じゅん | 2010/10/27 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49849755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 41 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 24 tweets »