« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 41 tweets »

2010/10/24

今日のつぶやき 24日 14 tweets

  1. jwave813fm 24時から【岡田准一】の「GROWING REED」。映画『SP 野望篇』公開を記念して【波多野貴文】監督とのスペシャル対談。製作の裏側や一つ一つのシーンに賭けた想い等、この番組ならではココだけ話満載! http://bit.ly/94oiQ5#jwave
  2. ルクルーゼって塗装?琺瑯じゃないんだ。 RT@nanjo ルクルーゼって一生物かと思ってた、RT@yamanatsu: 8年くらい使ってるルクルーゼがダメになったみたい。細かいキズが増えて炊いたご飯に塗料(?)が付着する。高くて買い直せないから炊飯用に文化鍋を買おうかな。
  3. 福井前総裁に似てるからとか? RT@s_hakase なんの都市伝説なのだろう?RT@keinaru8kyo9 博士のご家族のどなたかが日本銀行の頭取だったというのは本当ですか?
  4. 炭酸少年とかRT@sisiodoc 「図鑑少年」てよいタイトルだなー。「~少年」というのは、よく使われる言葉だけに組み合わせで決まるのでしょう。。。と「全力少年」を聴きながら。「少年は荒野を目指せ」でうろ覚えだけど、「少年の背中には翼が生えてる」みたいな描写があった。少年とは、
  5. 雨、やんでる?帰り自転車で大丈夫?#Hiratsuka#Odawara
  1. そもそも、登山って山によって全然違うような、RT@takapon_jp わかりません。打ち上げ成功までは、分かる訳はありません。なぜなら意図しないトラブルが途中で起こる上に登山のように明確な QT@hayabusa4649: 宇宙ビジネスですが登山で言うと、今何合目あたり
  2. 10年くらい前「今の内に契約」ってニュースになってましたな。RT@asyl_k まだ電子が紙ほど一般化してない段階で、紙媒体出版と同時に電子化での所有権を取りこんでおいて、将来の損益を防ごうということなのでしょうか。現にかなりの数の電子マンガは出版社抜きで販売されているから。
  3. オーテクEC7だと、電車の中じゃやっぱ鼎談は聞きづらいな。音楽に変更。
  4. Wolfrandre 【公式RTすると金運上昇】マツコ・デラックスの7~8年前の素顔
  5. 10月もあと1週間かぁ。iTSのソングコード、使っちゃわないとなぁ。何買お?決め兼ねるなぁ。#iTunesJP
  6. いつも使ってるSONYのEX700を忘れてしまったので、今日はオーテクのEC7音の聞こえ方が結構違う。
  7. 買うと立ち読みより読む時間を短縮できるって事?それとも、読書自体が無駄って事? RT@kaimuluna@takapon_jp@iNyaMoC たった¥1470円をケチって体痛くなるまで立ち読み?(略)意味分からない理由で時間を無駄にする?
  8. バック・トゥ・ザ・フューチャーがタイムトリップするのって、30年前と30年後だよね?#rocketmanshow http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  9. ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個の方が安いみたいな?RT@tomomi_1117 :【メモ】マックシェイクはMを頼むよりSを2つ頼んだ方が量も多く20円お得#jwave http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 41 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49839389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 41 tweets »