« 今日のつぶやき 22日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 14 tweets »

2010/10/23

今日のつぶやき 23日 17 tweets

  1. 「公立」ね。「自称」なら沢山ありそう。 RT@qazunori: まだ有るみたいですよ。RT@sisiodoc 小布施に昔、盆栽美術館があったけど…RT@kduliblab 「世界初の盆栽美術館 さいたま市」産経 http://bit.ly/bKmKwv
  2. 空港利用料を安くするだけで良いと思う。仁川に負けてるのはそこが決定的。 RT@BCRJJ 成田⇔羽田間の高速交通整備が必須と思う。 RT@matsumotot68: アジア各地への外国の乗り継ぎ客を狙うハブ構想の主役は、やはり成田であるべきでは?
  3. 談笑さんって立川流一門Web担当なんですか? RT@danshou 懸案ひとつ。「立川談笑HP」と、「立川流一門会HP」を置いてある(略)引越し先を鋭意探しています。もちろん有料おk。メールアドレスはそれぞれ1つずつあれば十分です。お奨めを教えてください~
  4. 何か、腹痛てぇ。今トイレから出てきた所だけど、入る前より寧ろ痛てぇ。1時間以内に回復しなかったら、そのまま寝ちゃお。
  5. そう言えば、前は映画館で「ちょっと五月蝿すぎ」って思う事が多かったけど、最近無いのは聴力が衰えたせいか? RT@SP_movie 全国の劇場の皆さん!(略)ぜひ上映時には可能な限り大音量で上映をお願いします!ご賛同いただけたらコメント下さい。#SP_movie#eiga
  1. 痴漢には遭った事あるけど、痴女には遭った事無いからなぁ。何とも言えない。 RT@takayuki_ohira そう駅には書いてある。でも痴女には何ら言及がない。不公平ではないか
  2. .@tantokenkyuin さんはツイートしないって事?
  3. 村上佳菜子はもう出た?これから?まだ間に合う? RT@ptic_jp この番組が激アツです!5.1[SS][字][デ]2010NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」 http://ptic.jp/u/tl/?ch=nhk_sougou by 日本のお茶の間 ピーチク
  4. MacBook Air、知れば知る程、何で騒がれてるのか分からない。#AppleJP
  5. 針の動きを光学マウスで読み取らせる訳かぁ。デジタル時計じゃ駄目なのかな?持ってないけど。 http://bit.ly/aIGBcz
  6. 「MY WAY」DEF TECH、この曲には苦労させられたなぁー。#jwave#otoajito
  7. shenって日本語ペラペラなのか。全然知らんかった。#jwave#otoajito
  8. 他は淘汰されたと思われてるのか? RT@takayuki_ohira いや不思議な現象。電話が鳴る。何度も鳴る。羽田のプラネタリウムについて、マスコミや商業施設から問い合わせ。今日これで何本目だろう。皆、メガスターだと思っている人が多いのはなぜ?とにかく、思わぬ効果。
  9. サロメみたい。 rt@ishikawajun さに生首!RT@tanigutikei: http://bit.ly/ayd87c 生首を持ち上げるヨン様に見えて仕方がない件。だからもう少し寝る。
  10. 二宮神社の脇に数年前に作られたトイレ、初めて入ったけど意外な程綺麗だ。何でだろ?
  11. 東海道線の線路を越えて海沿いを離れたら全然普通に聴ける、#radiko 何なんだ?この電波格差!?#jwave
  12. どうもiPhoneでラジコの入りが悪い。あれか?KDDIが近いからか?ひょっとして?#radiko

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49828089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 14 tweets »