« 今日のつぶやき 21日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »

2010/10/22

今日のつぶやき 22日 20 tweets

  1. つーか、完成度タケェよ。このままCD売ってても悪くない。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 日本だったら、二次元と結婚のがまともと思われそう。 RT@twinavi 一読しただけだと意味がわかりにくいかも知れませんが。。【話題の記事】台湾の30歳女性が自分と結婚へ、社会のプレッシャーに反発 http://twme.jp/tnav/003M
  3. ジェッソって薄めるもんだったのか!? RT@takashipom さ、さらにもったいない!幾らあってもたりんぞ! RT@ob0v0: 原液でぬって足りなくなったので白絵の具でRT@takashipom げ!薄めなかったの? RT@ob0v0: ジェッソ一袋つかっちゃった。
  4. 一緒。区別してる人、出来る人は居ないと思う。 RT@808Towns 日本語の質問/落語の質問: 三省堂で「エンゲイ関連書はどこになるのでしょうか。」と聞いたら、ガーデニングコーナーを… 「園芸」と「演芸」の発音は同じですよね? 日本語はムツカシイ!#rakugo
  5. 早速聞きました。期待以上に面白かったです。しかしこれ程「エロ本」「エロ本」連呼した回もめづらしいかと。 RT@ishikawajun 「つか金フライデー」今日から配信だ。http://j.mp/ajlvE1
  1. そうなるよねぇ、やっぱり。寧ろ、リカバリイメージも基盤直付けで良かったんじゃないか? RT@Nob_Kodera 新Macbook AirのRamは基盤直付け、自分で増設は不可。 Teardown - iFixit http://j.mp/aTW8S6
  2. #NTV のドラマQ10、昨日再放送されてて偶々ちらっと見たんだけど、棒読みってイメージは最早古いよなぁ。 RT@nojiri_h VOICEROID+ 民安ともえ - 入力文字読み上げソフト http://www.ah-soft.com/voiceroid/maki/
  3. 今気付いたけど、常念寺の屋根に三つ葉葵の紋が。何故だろう?メインの紋は茗荷、かな?#Odawara
  4. ぼくも絶賛ブロックされ中だけど、自覚的理由が無いのがなんとも(´・ω・`)ショボーン RT@tsuda ツイッター界のエースブロッカーですね。 RT@hazuma: 津田さんはエライけど、ぼくはもうブロック4桁いくんじゃないかとかいう終わった男ですよ。
  5. 今日は漫画家出身「 で は な い 」@ishikawajun さん出演のつか金フライデーの配信日か。あとで散歩しながら聴こ。
  6. 個人的にはSSDで販売とかのが面白いと思ってるけど。 RT@magoo_takeda ぎゃーそうかもw RT Lion はUSBで販売かな?RT@magoo_takeda こう言う時代なんだ・・・もうRT@katoh_ftc http://t.co/HzSlyW9
  7. 「無断で借りました」 RT@pucchokun 盗んでいないバイクで、制限速度をきっちり守って、走り出す。
  8. 100円かぁ。山小屋、以前行った数日後にのろウィルスにやられて以来トラウマになって行けない。@kentaro71 山小屋100円になってた RT@heede34: 山小屋? RT@Ghetto32Kid: 替え玉無料なのに金取られた。店出た後なんで言えない…。ちーん。
  9. ヌいてあげて下さい。 RT@ksorano 上司、いろいろ溜まってるな。。。
  10. takayuki_ohira もしかすると、最も破局的な戦争は、極端な平和主義のすぐ隣にあるのかもしれないとも思う。
  11. Lion はUSBで販売かな? RT@magoo_takeda こう言う時代なんだ・・・もうRT@katoh_ftc Airに付属するこのリカバリ用フラッシュメモリ、これだけでも販売して欲しい。http://t.co/HzSlyW9 via@techcrunchjapan
  12. それより、嘉手納の空軍か厚木の海軍あたりを移転した方が良いんじゃないだろか?いっそのこと、港湾も整備して第7艦隊も移すとか。 RT@ken_m_biz 海兵隊は沖縄で、関空など寂れた地方空港は、自衛隊基地に。 RT@tnatsu 関空はいっそ全部米軍基地にしましょう!
  13. 津田さんがこんなにツイートしまくってるのは何時ぞやのハンバーガーツイート以来じゃないだろか? RT@tsuda 普段は割と静かにしてますよ……。 RT@ausod: 津田さんが予想以上にツイートする方だった
  14. 自分の事かと思った。 RT@sisiodoc 見返り美人系めがねっこ。さすがっす・・・ http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/101021/stt1010211903005-p14.htm
  15. メディアを創造する人なのかな?書籍、ラジオ、テレビ、インターネットみたいなメディアを。 RT@tsuda ハッピーメディアクリエイター名乗ろうかな。もう高城さん名乗ってないだろうし。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49818811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 17 tweets »