« 今日のつぶやき 18日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 27 tweets »

2010/10/19

今日のつぶやき 19日 11 tweets

  1. イ・ビョンホンとチャン・ツィイー一緒に居る所に遭遇するってスゲェな、三谷幸喜!! http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 最近ハードディスクレコーダーに録画されてる龍馬伝を第1回から見返してるんだけど、ピエール瀧が演じてる溝渕広之丞、ウィキペディア見たらホントは結構まともな人みたい。http://bit.ly/bRPzMm 何故大河では道化役になってしまってるんだか?#ryomaden#nhk
  3. グルーヴライン、久々に聞くとやっぱ面白いなぁ。#jwave http://bit.ly/9z2iGn#piston2438
  4. ぉぉ、シェルタリングスカイ!名曲だな。#jwave
  5. 帰宅した。外歩いてきたら空腹感が出てきたけど、取り敢えず食べない。
  1. 取り敢えず、外を歩いて体温を上げるのはありかも知れない。
  2. とは言ってもあまり食欲も無いのだが。
  3. あれかな?何か寒いのは、ひょっとして蛋白質を摂ってないからかな?
  4. ぅゎー、illustratorが砂時計。強制終了だ。
  5. 電話来ないな。電話が来ればバリバリ反論する気満々の自分と、それを億劫に思う自分が鬩ぎあってる。まぁ、この時間で来ないという事は夕方かな?結果報告聞いて対応検討だな。
  6. 何か、今日はちょっと寒すぎないか?体調の所為?#odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49792800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 27 tweets »