« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 11 tweets »

2010/10/18

今日のつぶやき 18日 24 tweets

  1. ちなみに、問題になってるブログ記事はこれ。 http://bit.ly/aVvG4i
  2. (5メール引用続き)「今、本当に本当に苦しいんです・・・・                                 オノギ」(引用終わり)ブログ記事の内容を修正する事を正当な権利として要請するなら、そのことを公にするのに何も後ろ暗いところは無いと思うのだが。
  3. (4メール引用続き)「古典空間の責任者である代表オノギが許容している状態のままでは、社会的道義的責任を逸脱してしまったオノギが「謝罪」に参る意味がなくなってしまうのです。。。。。

    ひじり・・・どうか御理解下さい。古典空間を存続させるためにも・・・・」
    (続く)


  4. (3メール引用続き)「しかしアサヒビール株式会社の立場で考えると、事の経緯から
    当事者として「皮肉」として受け取れてしまうことは避けられません。

    明日、オノギが出向いて「経緯説明」と「謝罪」を申し述べる時
    「あんたから文句言われたから直したよ」と同義の内容を」
    (続く)


  5. (2メール引用続き)「「古典空間からクレームが来て修正しました」であれば問題ありません。
    ウチを、またオノギをワル者にする分には一向に差し支えありません。

    勿論、この修正で、初めてこのブログを見る人には何の問題もありません。」
    (続く)


  6. 何かメールが来た。以下引用「もろもろ対応痛み入ります。

    ・・・ただもう一点・・・オノギはひじりに伏してお願いします。

    冒頭の「某企業からクレームが来たらしく(伝聞)修正いたしました。」
    をハズシテ下さいませ。
    (続く)


  7. jpnicで203.180.101.100で検索したら、
    [IPネットワークアドレス]203.180.101.0/25
    [ネットワーク名]ASAHINET
    [組織名]アサヒビール株式会社
    [Organization]AsahiBreweries,Ltd.
    って出てきた。

  8. モリサワかぁ。儲かってんのかなぁ?モリサワ
    RT@yukatan この記事、フォントの話が一番受けてる気がする・・→  「もう一度、みんなが期待できるauに」 Androidで反転攻勢 ^IT戦士 http://bit.ly/9LF03O

  9. グローバルIPって、誰が持ってるかってどうしたらわかるんだろ?203.180.101.100 って誰かなぁ?

  10. 殻が剥けるか剥けないかは、卵が古いか新しいかだって、こないだためしてガッテンでやってたけど、そうでもないのかなぁ?
    RT@nanjo 私もこれ!RT@kawauso3: やっぱゆで卵の作り方ならこれが最強 http://bit.ly/dvhUJv

  11. アドビ、アクロバットだけ他の商品と違うタイミングでアップデートするのは何でかなぁ?

  12. 取り敢えず、企業名、商品名等は記事から削除しといた。これで、何と言ってくるか?寧ろイメージダウンだろうと思うのだが。http://bit.ly/aVvG4i

  13. 某協賛企業からクレームが来てブログ記事の某企業に関する記述を削除しろとクライアントから言われたのだが、ほんまかいな?つか、何で直接こっちに言ってこない?卑怯だろ。
    RT@hijirhy チラシのデザインがNGにされた件 http://bit.ly/aVvG4i

  14. チラシのデザインがNGにされた件 http://bit.ly/aVvG4i

  15. つか、もう禿げてんだろ、おしおさん。#jwave http://bit.ly/9z2iGn#piston2438

  16. ひょっとして、blu-rayに書き込まれるデータがHDレコーダの編集ポイントとずれてんのかな?お尻がちょっと切れちゃってる。

  17. hdレコーダーに録画されてたやつをblu-rayに焼いてパソコンで見てみたら、CMカットしたのに数フレーム残ってるな。キーフレームの関係か?元々入ってたチャプタでカットしても前のチャプタのCMが数フレームちらっと見える。チャプタとキーフレームも関係ない見たい。何だかな。

  18. 知らない人の方が多い状態を隠蔽というなら、世の中の殆どの情報は隠蔽されてる。
    RT@antlersstarfish 知らない人のほうが多いよ RT 隠蔽は出来て無くね?RT@soichiro43 RT@antlersstarfish: よくここまで日本国内のデモを隠蔽できる

  19. 日本のデモは中国で報道されてるのかな?ひょっとして。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv

  20. 隠蔽は出来て無くね?RT@soichiro43 :RT@antlersstarfish: よくここまで日本国内のデモを隠蔽できるもんだよな#fujitv http://bit.ly/6aGK3j#fujitv

  21. ぉぉ、Across The View http://bit.ly/8k5FzT#jwave

  22. こっちも良い。カラフルのエンディングテーマ、MIWAの歌う「青空」。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

  23. 宮崎あおい、予想外の無視されキャラは良かったなぁ、カラフル。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

  24. この曲良いなぁ。「僕が僕であるために」by MIWA http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49783621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 11 tweets »