« 今日のつぶやき 16日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 24 tweets »

2010/10/17

今日のつぶやき 17日 26 tweets

  1. 子ども向けの物はやっぱり、例えばシンデレラだったらつま先を切ったり、鳥に目をつつかせたりなどの痛々しい描写はカットされてるんですか?>@808Towns
  2. これって、熱中スタジアムと連動企画なの?偶然?#nhk RT@donguri 今夜のMAG・ネット 特集「グルメマンガ」では、『ラーメン才遊記』の背脂ラーメンの再現にも挑戦しています。http://goo.gl/VXVI#magnhk
  3. 宮本笑里ってiTSでは売ってないのか? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. おぉ、鈴廣!、の、カマボコ?、を味噌汁に、って甘ったるそう。#odawara RT@VB_Rena 今日のお味噌汁の具にしよう!(・◡・)♥
  5. 多分宇宙人。 RT@ishikawajun 腹に腐敗ガスの溜まった死体では。RT@kila_a_kila: 部屋に謎のぬいぐるみが。お腹をおしたらキュー。覚えがない…
  1. 円蔵って、字を見る度橘家圓蔵を連想してしまう。さらに、ローマ字で書かれるとフェラーリを連想してしまう。 RT@konotarogomame 円蔵自治会館で今晩夜六時半から国政報告会と懇親会を開催します。
  2. すげぇ。寧ろ気持ち悪い。 RT@BCRJJ すごい!よくできてる RT@Sangetsuki: バズとウッディー。レゴで作った等身大(?)。レゴビルダー恐るべし。
  3. つか金フライデー、今週の配信を聞いたら次週の予告で@ishikawajun さんを「漫画家出身」と。「違う!」と思いつつ、でも頷ける。
  4. 第2話だけ見逃してるんだよなぁ。早く見たい。 rt@NHK_PR あっ、本当だ!ご案内、ありがとうございます。第1部の再放送は11月20日(土)から始まるようです。BShiでは11月13日(土)から。 RT@npd_tw 総合・hiの第1部再放送予定載ってますよ
  5. サンクスの肉まん、安くなってるっぽいので買ってみたが、今一だな。肉まんはやっぱセブンイレブンが一番旨い気がする。
  6. iPhoneでの写真付きツイート、デフォルト設定だと失敗しまくりだったので#Twitpic に変えてみたら成功した。#TwitBird
  7. 国府津駅のエレベーター、1、4・5番ホームと2・3番ホームで向きが違うんだ。何でだろ?#odawara
  8. あれ?メトロフィルムってさっき1回かかんなかったっけ?ゲストに来ると同じ曲2回流れるのか?#jwave
  9. 国府津駅、エレベーター設置工事の為に階段をぶっ壊してる。 http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30d2ed1
  10. 何故伊豆急の列車が国府津駅に!?#odawara http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30d2ccc
  11. バンプ・オブ・チキンも忘れかけた頃にヒットを出すけど、何だか同工異曲だなぁ。(当たり前か)#jwave
  12. 何処にでもは離着陸出来ないぞ、ヘリコプター。#Jwave
  13. 今日のイチロー http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30d1dce
  14. ドイツのグリム童話は日本みたいにマイルドに改変されて無い状態何でしょうか? RT@808Towns 『出来の良い嫁は家庭にグリム童話全集を置いている』と祖母がいつも言った事を思い出した。
  15. ホントか~?風説じやねぇの? RT@akibablog 尖閣諸島問題の反中デモ そんなことしてるんだ RT@kaztsu: 中国人を発見すると土下座を要求し、殴りかかる。こえー
  16. 流石にこの辺りだとJ-WAVEは厳しくな。FM横浜はバッチリ入るけど。まぁ、そりゃそうか。ラジコに切り替えよ。#jwave#radiko http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30d1348
  17. 中学校あたりでちゃんと宗教の事教えるべきですよねぇ。ぼくは高1の時現代社会の先生が宗教の事教えてくれたからアレルギー無いけど。 RT@takapon_jp 宗教学ってカバー範囲が広い。もちろん新興宗教も扱うがごく一部。宗教史は(略)誤解を解くのが大変なんだよなあ。。。
  18. 東大だと文化人類学は何学科なんだ? RT@takapon_jp 一言いうほど知識ありません。大学入って名前聞いてジーンズの人?とか思ったし QT@mogerauji レヴィ=ストロースについて一言 QT@asogen 宗教学とか、民俗学、文化人類学は最高じゃないですか
  19. じゃあ、川喜田二郎について一言。RT@takapon_jp 一言いうほど知識ありません。大学入って名前聞いてジーンズの人?とか思ったし QT@mogerauji レヴィ=ストロースについて一言 RT QT@asogen 宗教学とか、民俗学、文化人類学
  20. 宗教学科卒がみんな教祖になったらウケるw RT@takapon_jp あるわけないじゃん。宗教学科っていうと必ず聞かれる質問。 QT@MUNE1004 将来的にご自分が宗教の教祖になるお考えはありますか?RT@takapon_jp: 宗教学ってカバー範囲が広い。
  21. まじっすか?RT@akibablog えええ RT@rtype1983「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がTVアニメ化 NHK総合で3月中旬から放送http://bit.ly/dwwaBY ドラマ化じゃないのが意外。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49774276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 24 tweets »