« 今日のつぶやき 13日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 17 tweets »

2010/10/14

今日のつぶやき 14日 27 tweets

  1. .@localsummit っつうのにフォローされた。なんか良く解らんけどフォロー返してみた。サイト見たら、 http://ikigoto.com/l_summit/ アイコンが小田原市のマークなんすけど、市が直接運営してるってわけでもなさそう。#odawara
  2. 前、箸で啜らずにレンゲに乗せて食べてるカップル(男はおっさん)を見たことがある。すげぇシュールだった。 RT@290cart ラーメン屋で、レンゲの上に麺を載せて一本一本すすっている女に軽い殺意
  3. 何スカ?この下手糞な歌は?#hw813 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. やばい。仕事が終わりそうな気がしない。明日は歯医者もあるのになぁ。
  5. ニュースで「サンホセ」って聞く度に「サンノゼ」じゃね?と思ってしまうのだが、ウィキペディア見たら同じ地名は世界中あちこちにあるのね。 http://bit.ly/bdJdHZ
  1. 凄いなぁ、斎藤佑樹。高校野球、大学野球、プロ野球の3つで活躍した選手って今迄居ないよね。#jamtheworld http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. ジャケットの汗染みが凄い事に今気付いた。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_302df80
  3. 胎盤って言うとおどろおどろしいけど、プラセンタって言うと急に効きそうな気がする恐ろしいさ。RT@nanjo 鶏レバーの味がするという噂。RT@ishikawajun: あれはいろいろなものの原料になってるよ。怖ろしい。RT@tenhoi: しかし出産の時の胎盤が食べられる
  4. 十円玉コストパフォーマンス高そうだな。 RT@metatetsu 面白い QT@taguchi: 今までより速くお金が貯まりそうなカップル向け貯金箱『DUEL Saving Bank』 - http://bit.ly/ctLZjj
  5. こっちは「ナマナカ」じゃなくて「ナマチュウ」。 RT@Nob_Kodera レベル高ぇ… RT@fukuramikake:@Nob_Kodera 世の中には生ビール中ジョッキの「生中」で興奮する変態さんもいますしー。
  6. 一瞬、「チュウ」かと思ったけど「ナカください」ね。 RT@Nob_Kodera 昨日はホッピーの「中下さい」というオーダーで興奮する難易度高い変態さんがいたよ。人間の想像力って果てしないなぁと思った。
  7. ミッションコンプリートか。ホントに良かった。 http://bit.ly/9Zcz4V
  8. プラネタリウムなんて一時期消滅し掛けた産業だからなぁ。寂れた娯楽施設の代名詞みたいになってた。今のプラネタリウムの興隆にメガスターの貢献度は計り知れない。 RT@takayuki_ohira 競合でもプラネタリウムのイメージアップ、市場拡大という共通の利害があると信じたい。…
  9. 地方のテレビ局も要らない。というか実質的にやって行けない。 RT@ikedanob B-CASのユーザー登録がなくなると、BS291~8chは全国で見えるようになるのかな。これで地デジもチューナーもいらないね。 http://ow.ly/2TczK
  10. 徹底的も何も、普通に行けば無罪だろうけどな。 RT@nikkeibpnet 田原総一朗:小沢一郎氏は裁判で徹底的に闘うべきだ http://bit.ly/c9RaNg
  11. 今時ユードラかぁ。マカーでは普通なのかな? RT@kenichiromogi eudora落ちまくるから、さっきからMac OS附属のmail使っている。20年以上にわたるマックユーザーだけど、mailは慣れない。慣れたら、いいと思えてくるのかな。遠い土地に見合い…
  12. 記事ちゃんと読んだら、調査対象は女性だった。男性だと何割くらいなんだろ? RT@Yomiuri_Online 痴漢被害9割通報せず…警察庁は「被害を打ち明けやすい女性警察官を駅周辺に重点配置するなどの対策を進めたい」と。http://bit.ly/cq0D8t
  13. ぼくも電車の中で痴漢に遭った事あるけど通報してないや。駄目だよね、犯罪を見過ごしちゃ。 RT@Yomiuri_Online 痴漢被害9割通報せず…警察庁は「被害を打ち明けやすい女性警察官を駅周辺に重点配置するなどの対策を進めたい」と。http://bit.ly/cq0D8t
  14. チリの大統領は完徹だったんだろうか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  15. 最後の一人になって、「あ、自力じゃカプセルに乗り込めない」とかってオチはない? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  16. あれ?昨日降りたスタッフまだ地下に残ってるんだろ?なぜカプセルを地下に降ろさない? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  17. これからメディカルチェックとか、PTSDとかの心配もあるけど、取り敢えず全員の命が助かって良かった。 RT@skmt09 全員救出!!!!!!!!!!!
  18. おお、愈々33人目ルイスさんが地上に。良かった良かった。取り敢えず良かった。まだ、昨日地下に降りたスタッフが地下に残ってるから、ミッション終了迄はもう少しだけど、良かった。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  19. 間もなく33人目が地上に。何か速くね。回数繰り返す内、段々スピードアップしたのかな? RT@live_g 31人目が救出されました RT@itmedia_news: RT チリ落盤事故の現場の様子をUst中  http://bit.ly/b6NREB#fujitv
  20. #muji のおつまみスナック、味付けメンマは今一だな。ザーサイは美味しかったけど。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3016a04
  21. プラントロニクスのBluetoothヘッドセット、電源が切れる前の警告音がウザイ。確かにランプだけじゃ頭につけてたら分からないのは分かるけどさ。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3016483
  22. 演歌の定義ってなんなんだろ?大体世の中で「演歌だけどいい曲」とか言われてるのは演歌じゃない気するんだけど。#radipedia http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49746133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 17 tweets »