« 今日のつぶやき 12日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 27 tweets »

2010/10/13

今日のつぶやき 13日 24 tweets

  1. Picasaフォトビューアーで見ると、eosのlawデータはJPEGよりラティチュードが広い様に見えるな。
  2. プリンタってみんなどういう理由で買い替えるんだろ?複合機だと、スキャナかプリンタどっちかが壊れたらまるごと替えるのかな? RT@nanjo プリンター、価格とデザインは『MP490』なんだけど、スペックがいま使ってる7年前のモデルと変わらない…。無線LAN欲しいし、
  3. Push up 押上。 RT@GROOVELINEZ こんちわ!今日のラジオゲリラは押上あたりで皆で動画配信大会!んで、今は、押上駅前という交差点にいます!
  4. ぼちぼち、バックアップシステムの無いパソコンの販売は規制されても良い時期かも? RT@kenichiromogi コンピュータ壊れると、身体がいかれたり、せかいが消えるような衝撃があるね。どうしよう!
  5. 毎回通り抜け出来ないのを忘れてこっちに来てしまうな。習性というのは恐ろしい。#odawara http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3007c10
  1. 今日ひょっとして競輪あったのか?おっさん達がゾロゾロ歩いて来る。#odawara
  2. ユニフォームがレザーっぽいところで萎えてるんだが。 RT@takashipom ヤマト!いいぞ!監督をチョイス!した、キムタクは正しかったのか!?今のところ、正しかったんじゃないか!と思える。久々に劇場に初日に行くぞ!セル画、もらえないのか!?
  3. 有料でも期間制限あるんかいな!?なんじゃそら? RT@panoramagic 月額525円(税込)払うと過去3カ月分閲覧できるそうです RT オンラインでは1週間以上経つと読めない RT@panoramagic 天声人語(10/6)の小沢一郎に対する内容 #kirakira
  4. コンパクトフラッシュ2ギガ一杯になった。JPEG+LAWだとあっという間だな。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3006107
  5. 吾妻山山頂なう。こんな感じで今の案件ありかも?と思ってる。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3005fd8
  6. 吾妻山なう。登るのが異様にしんどい。半年前は余裕だったのに。何だ?この体力の衰えは!? http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3005f51
  7. オンラインでは1週間以上経つと読めないみたい(´・ω・`)ショボーン RT@panoramagic 天声人語(10/6)の小沢一郎に対する内容は、上杉隆や神足裕司の言う通り、ひど過ぎるな。でも朝日は訂正を出す気は無いんだろう。#kirakira
  8. 横浜からでも日暮里経由の方が速いというのが信じ難い。RT@BCRJJ いまちょうど160Km走行ちう。はやいはやい。気持ちいいです。RT@tabi_douraku うぉ。新型スカイライナー乗ってみたいです。160km/hくらい出すんでしたっけ( ・ω・)?すげー。かっけー。
  9. 何で日本で急にFBが話題になってんだ? RT@rosylily FBが今更来てるのなんて、日本だけなんじゃないかと。海外に友達や顧客がいるから始めた感覚で言うと、FB→Twitterなんです。(略)だから、欧米はFB MKGは一通り終わってるように思います。
  10. namatahara 昨日の予算委員会での自民党の質問は上げ足取りや重箱のすみをつつく様な質問ばかりで、物足りなかった。とにかく民主党の大臣、特に菅首相を何とかして怒らせようと言う狙いが見え見えすぎる。新聞も菅氏が怒れば、イラ菅といい、怒らないと男らしくない、逃げていると批判する。
  11. これ、他の2つの穴は今も引き続き掘り続けてるのだろうか?一人救出出来たからって残り30往復以上上手く行くとは限らなそうに思うが。 RT@Yomiuri_Online チリ落盤事故、救出第1号は31歳…知識・経験・壮健の3条件http://bit.ly/bS9alq
  12. 何でMicrosoftはフリーパブリックWi-Fiなんてアホな名前にしたんだ? RT@LOTUS_S ダメ。 ゼッタイ。 RT@gizmodojapan: 「無料公衆WiFi」の正体&繋いじゃいけない理由 http://bit.ly/9yuzCg#gizjp
  13. 三国志の華佗の下りで麻酔に触れてるけど、フィクションなのかな?或いは、乳癌摘出が世界初? RT@nannohi 【麻酔の日】(10月13日)日本麻酔科学会が制定。1804年のこの日、華岡青州が世界で初めて全身麻酔による乳癌手術を成功させた。
  14. 取り敢えず良かった。けどあと32人。明日の今頃迄には全員無事に救出されてると良いな。RT@live_g 1人目救出!!!拍手が起きています RT@live_g: カプセル地上にあがってきた!! ^IT戦士 http://bit.ly/b6NREB
  15. チリ落盤事故の救出カプセル、新聞には片道15分って書いてあるけど、テレビ見てると、もっと速いっぽい。#Fujitv
  16. チリ、人を載せてのテストをスキップしていきなり本番って大丈夫なのか?まぁ、テスト中トラブルが発生したところで、33人が34人になるだけっつうのはあるのだか。
  17. manamiって、喋りの声は良いけど歌声はあんま好きくないな。#jwave
  18. あ、おめでとうございます。@live_g フォローしましたよっ。>@yukatan
  19. あら?年下だったんか。勘違いしてたのは、ぼくが一浪一留だからだな、きっと。 RT@yukatan これまで3人に「0x20才」と言っていただきました。さすがついったらー!RT @yukatan: きょう32歳になりますた。誕生日プレゼントに@live_gのフォローをキボンヌ
  20. メガネ持ってる人がどれ程居るのやら?#hw813

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49737493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 24 tweets:

» Canon PIXUS (ピクサス) iP2500 | [教えてください]
Canon PIXUS (ピクサス) iP2500 ライトユーザなら十分満足でき... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 19:22

« 今日のつぶやき 12日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 27 tweets »