« 今日のつぶやき 10日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 8 tweets »

2010/10/11

今日のつぶやき 11日 17 tweets

  1. テレビがフリーズとかいきなり落ちたりとかしたら、クレームの嵐だろうなぁ。 RT@takapon_jp なんか組み込みOSにMSXが乗っかったチップが一個数十円とかそんなレベルらしい。(略)だからiPhoneOSベースのTVの未来には期待が持てるんだよね。。。
  2. オーロラビジョンなんかより、USTとか携帯向け放送に力を入れた方が効果的じゃなかろうか? RT@konotarogomame 最終戦には間に合う予定ですRT@itoyutaka RT@shiraist 平塚競技場のオーロラビジョン http://bit.ly/au6tNh
  3. JUSTSYSTEMがATOKの技術利用して、OCRソフト作れば良いのになぁ。 RT@noriko_v 縦書きも認識するみたい|ScanSnap S1500 の「OCR テキスト認識」に関する 15 の真実 http://bit.ly/dqeFKb
  4. 秋の陽は釣瓶落しですな。
  5. http://tl.gd/6e5er7
  1. spec_loc 甲の回、 TBSオンデマンドで今日から、観れるらしいです。有料ですが、よろしかったらどうぞ。次回から、オンタイムで是非観てください。無料ですから。
  2. 小田原城本丸に居るのは人間と猿。#odawara http://c0013508.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2fad409
  3. そういやぁ、昨日行ったオペラシティのコンサートホールはやけに乾燥してたな。みんな咳込んでたよ。 RT@reo_tsuchiya そろそろ加湿器の季節ですな。
  4. キャンドル・ジュンって前から気になってたんだけど、何で生計を立ててるんだ?ひょっとして平和って金になるのか?#fujitv
  5. 中国は今回のノーベル平和賞を政治的だと批判しているらしいが、政治的じゃない平和賞なんて有り得ないだろ。#fujitv
  6. 北朝鮮では未婚者は腕時計しないのか?#fujitv
  7. それにしても今日は良い天気だな。体育の日は晴れの特異日か?#odawara
  8. 金正日、一時期病気で激痩せしてたのに、もう太ってる。凄い回復力だな。#fujitv
  9. しかし、ひょっとするとルールを勘違いしてるのかも?正解が何通りも思い付く。 QT@hijirhy わたし、分かっちゃったかも(!?) RT@eccotina 有名なクイズらしいです(今日のあたしンちの話)。 RT@kana_rio ボートの問題の答えが
  10. ikedanob 池田信夫 blog : 雇用流動化の最大の障害は「解雇規制」ではない http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51488858.html
  11. 何処がだよ?Bボーイ風ではあるが。 RT@yukatan しかし @tsudaさんのアイコンはどっから見てもリア充だな。 少しEXILEも入っている
  12. 何処の国の話? RT@daijapan 優秀さは遺伝子で決まるというのがベースにあるみたいですね。高学歴者同士の結婚も推奨してると RT@asuka9132: さきほどテレビにて、小学生から成績順にクラス分けされていると言っていました。しかもクラスの名前は宝石。ダイヤモンド…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49718526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 8 tweets »