« 今日のつぶやき 09日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 17 tweets »

2010/10/10

今日のつぶやき 10日 10 tweets

  1. Xperiaって何かCLIEっぽいな。
  2. オペラシティ手前の交差点なう。15時の待ち合わせには若干間に合わなかった。 http://c0013508.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2f773de
  3. 新宿駅なう。やっぱオペラシティまで歩くかな?待てよ、それだったら代々木で降りても良かったんじゃないか?
  4. オペラシティに行くのに、小田急で参宮橋から歩いてみようと思ったけど、人身事故で新宿町田間止まってるそうな。ガッデム!またJRに戻って東海道線に乗り直し。まぁ、時間に余裕があって良かったけど。
  5. 小田急藤沢駅のトイレ、綺麗になったけどちょっと狭い?これの後広くなるのかしら? http://c0013508.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2f739ef
  1. わたし、分かっちゃったかも(!?) RT@eccotina 「宣教師と人喰い人種」でググッってみてください。有名なクイズらしいです(今日のあたしンちの話)。 RT@kana_rio:@eccotina ボートの問題の答えが知りたいです!
  2. バック・トゥ・ザ・フューチャー、こないだのツイートでは確信が無く書かなかったが、第一作は1985年から1955年、パート2は2015年にタイムスリップ。25周年にブルーレイセットを出して、30周年には何を出すんだろう?と思ったが、米国人はやっぱり30周年より25周年の方が重要?
  3. 読売新聞日曜版、今週の心の風景は、写真家立木義浩。上の写真も今週は本人か?と思ったら違った。
  4. マンダリン・オリエンタル・東京って三井の新館かぁ。#tbs
  5. あ、雨あがってる。これなら、傘無しで大丈夫そうだな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49707998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 10 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 17 tweets »