« 今日のつぶやき 07日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 28 tweets »

2010/10/08

今日のつぶやき 08日 74 tweets

  1. ついでなので、Pingというやつを有効にしたが、特段アクティビティをするつもりはない。#itsjp つーか、Pingと聞いて、ネットワークコマンドだと思ってしまうのは私だけ?
  2. まったくもってその通りですね。 RT@matsubara_s 80円割れ、とか、が新たな介入ラインなのかなあ・・。ラインをどんどん引いていること自体が、介入の意義や効果を失わせるのに。
  3. うん、ちゃんと新しいパスワードで入れる、Apple ID。#itsjp
  4. どうやら、本当に設定したかったパスワードに設定できたっぽい、Apple ID。大体、変更を確定させたい時のボタンが、「終了」ってのが紛らわしいよな。#itsjp
  5. でも、やっぱもう一回変更するか、パスワード。#itsjp でも、過去1年以内に設定したパスワードはNGらしいんだよね。だからさっき変更に失敗したと見せかけて実は成功してたら、そのパスワードはもう使えない。かなりヤバい状態だ。
  1. 取り敢えず、Apple IDのパスワード変更する事には成功したけど、何回も失敗したので、何か変な適当なパスワードにしちゃった。でも、もう一回変更するのはかなり億劫。#itsjp
  2. 序でだからApple IDのパスワードも変えようと思ったら、最低一文字は大文字にしなきゃいけないとか、何だ?そのルール、うぜぇ。しかも、何故かメッセージが英語だし。
  3. My Sony ID のパスワードを変更したなう。#hw813
  4. SONY ID のパスワード、メモ見ても全然思いだせなかった。やばい。変えよ。
  5. F1日本GPはまた雨かいな?#F1JP#hw813
  6. あ、ひょっとして金曜はエンタメなんたらも無い?#jwave#hw813
  7. 寧ろ、卒業後にすべきではないかと。つーか、現場裁量で随時採用にすべきでは? RT@nikkeitter 大手商社、採用活動を4年生の夏以降に 13年春入社の大学新卒 http://s.nikkei.com/9NjltP#nikkei
  8. ザワークラウトは、子供の頃「大どろぼうホッツェンプロッツ」を読んで知ったな。#jwave#hw813
  9. 今監督は0時20分からか。 RT@NHK_PR 深夜0:20からBShiで「MAG・ネット▽追悼・今敏」です。
  10. kenichiromogi 菅直人首相は、温家宝首相に祝電を打ってください!
  11. iTunesJapan 注意:80KIDZ ソングコードの有効期限は、10/20(水)!コードをゲットしたら、忘れず、すぐに使用して下さい!
  12. そういや、アルゼンチンって今監督誰なの?#jfa#arg#jwave#hw813
  13. twinavi 【話題の記事】※お仕事中は見ないことをお勧めします→『@nifty:デイリーポータルZ:新橋の異常な居酒屋「加賀屋」に潜入』 http://twme.jp/tnav/001C
  14. 山羊の瞳は横長だった様な、 RT@ishikawajun 瞳が縦長だったら間違いないんだがな。RT@GendaiYoko: 蒼井優、メスの山羊似ですか(笑)
  15. 3番欲すぃ。面白い事は呟けないけど。 (#dvjbuzz live at http://ustre.am/8sJ9 )
  16. 中島美嘉の「STARS」最近よくかかってる気がするんだけど、何でだ?
  17. あと、1枚に2話ずつ入れるとして、大抵の連ドラは6枚で足りる。
  18. エレコムのディスクが7枚入るケース。面白いと思うけど、トールでなきゃ買うのにな。敢えて嵩張るトールにしてるメリットが全然無い。
  19. バイオハザード見た。第一作を見て、気持ち悪かったのでその後の作品は見て無かったのだけど、やっぱり第一作の方が面白かったと思うな。あと、3Dって時々煩わしい。
  20. ワッパー2個目完食。もうちょっと食えそうな気がするが、遠慮しとく。この後バイオハザード見るか否か迷い中。
  21. 2個目のワッパーは熱すぎて持てない。
  22. ワッパー玉葱抜き2個目。野菜全部抜きにしたら、もっと喰えるんじゃなかろうか?RT@hijirhy
  23. それにしても、饅頭は腹持ち悪いな。
  24. 予め誰かと手を繋いでないと駄目なんだな。 RT@noriko_v わたしも、パラジウムみたいな人がカップリングしてくれないかなぁ RT@chiakinman クロスカップリングってステキ・・・
  25. ただし、サイドメニューはオニオンリング。ハインツのケチャップの袋は毎度縦に裂けるな。
  26. バーガーキングなう。ワッパーお代わり自由トライアゲイン。しかし、今回は玉葱抜きで。
  27. 税金払い終了。同時に記帳も出来たけど残高がやばい。
  28. さて、税金払いに行くか。
  29. 平井アナ面白かったのにな。 RT@kentaro71 エプロン着てやってたコーナー終了みたいですね、残念。。。 RT@Karataniango: 待てよ西山喜久恵アナがテレフォン担当という事は平井理央のあのコーナーは終わっちゃったのか?#iitomo#fujitv
  30. 小堀遠州、だっけ? RT@nhk_wonder_x2 明日のワンダーは、京都・銀閣寺500年の謎に迫ります。なぜ銀色じゃないのに「銀」閣なのか⁉ スタジオには、あの瀬戸内寂聴さんが‼ お楽しみに。
  31. 分かり難い。#iPhoneJP RT@SBCare こんにちは。ケータイって何かとID・パスワードが多くて整理ができなくなることってないですか?是非ご活用ください。iPhone⇒http://bit.ly/9lXkbg
  32. 一時期、メタルテープがノーマルより安い値段で投げ売りされてた事があったけど、今はもう無いんだろうなぁ。 RT@RodinaTP TDKのNormal テープ AR は神。
  33. 蒸しパンみたいな、中華まんの皮だけ蒸した奴が旨いですよね。 RT@takashipom 台湾のコンビニには味付き煮卵がどこでも販売しておる。「清潔、無菌」等と書かれれば書かれる程、疑いを持ってしまうが、菌がいようがいまいが、煮卵は好きである。あと、牛乳の種類が多い事に驚きつつ…
  34. 昔台湾で女子大生に甘くない飲み物は無いのか?って訊いたら驚かれたよ。RT@takashipom 台湾のペットボトルお茶事情も「日式」は無糖。何も書いてないのは、甘い。甘いお茶は最初こそ気持ちが悪いが、数回間違えて口に含むと、癖になってしまいそうでやばい。
  35. すげぇな。これが憲法違反なら、何もかもが憲法違反だろうよ。 RT@Yomiuri_Online 旧広島市民球場「解体は憲法違反」と、市民団体が提訴http://bit.ly/9OmU3H
  36. takashipom 友人達数名が脳梗塞とかになってるパターンは、「疲れたのでマッサージに行ったら倒れた」というモノが多い。血管に詰まってたモノがマッサージによってほぐされ、脳に到達して、詰まるらしい。フィギュアアーティストの海洋堂BOMEさんもそのパタン。それから台湾式マッサージ、怖くて行ってない。
  37. 今日も手拍子が気持ち悪い。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  38. こっちのパンダはあんまやさぐれでないな。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  39. パンダって、子供の頃はやさぐれぱんだっぽいんだね。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  40. 畑村洋太郎って、回転ドアで子供が頭を割った事故の検証とかしてたよね。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  41. そうなんだ。なに?船長日本で洗脳されたとか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  42. 読売朝刊に連載されている宮城谷昌光の小説『草原の風』、今日で244回目なのだが、もう誰が誰やら分からない。さらには地理関係も。やっぱり、一度時間を取って頭から読み直そう。
  43. 今のうちにデジタル化しといて下さい。 RT@RodinaTP カセットテープ、1983年8月23日録音、一風堂、アルバム「Night Mirage」、最後の曲 Crystal Leaves 作曲 見岳章 私は名曲だと思うのだけど、もう手に入らない。
  44. 茹でずにベーグル!? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  45. バック・トゥ・ザ・フューチャーみたい。あれは85年から、何年に飛ぶんだっけか?RT@RodinaTP 1983年というと、もう、27年前なのか。(略)そして、現在の私はもう、27年前の私の心をほとんど忘れてしまってる。 私たちがある日出会ったらどんな会話をするのだろう。
  46. あ、羽田って風呂は有るのか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  47. Yomiuri_Online 調査捕鯨妨害事件で、日本で有罪判決を受けた「シー・シェパード」の元船長が、監視船と衝突、沈没したのは、代表の指示による自作自演だったことを暴露。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101008-OYT1T00092.htm?from=tw
  48. 東京中心で考えるから「成田は…」って話になるけど、成田のトランジットを改善してハブ化するオプションは有る。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  49. 東野圭吾、「高価な単行本で出すより文芸書は文庫を主流にすべきという考えを持ち、自ら提案してきたという。」って記事を読むと、彼はやっぱり根が理系なんだなぁ。と思う。
  50. 土曜夜10時からJ-WAVEでナビゲーターやってます。RT@gogoapple :ありがとうございます。インテル入ってるの人なんですね RT@hijirhy ショーン・k。RT@ikemen_ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  51. 羽田空港って、貨物は深夜も飛んでたの?何の為の差別? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  52. (続き)東野圭吾「いきなり文庫版」に関連してハードカバーと文庫の価格差の件、中身の小説は同じなのだから、作家や出版社の取り分は同じにして、印刷と流通のコスト分だけの価格差にするのが正しいのじゃないだろうか?
  53. 「いきなり文庫版」の続き。東野圭吾の新刊は、単行本なら1700円近い値段だが今回の文庫は680円だそうな。この価格差は必然性があるのだろうか?記事にも、作家の収入減につながると書いてある。(さらに続く)
  54. (続き)東野圭吾の「いきなり文庫版」。背景として、書籍全体の売り上げ4.4%減なのに対し、文庫は2.7%減にとどまったっての読むと、何か一時期の日本映画みたいに儲からないスパイラルに陥って行くだけにしか思えない。
  55. 東野圭吾の新刊がハードカバーでなくいきなり文庫で出たそうな。ぼくも文庫しか買わないのでこの試みは大歓迎だが、記事に背景として挙げられたのが、書籍全体の売り上げ4.4%減なのに対し、文庫は2.7%減にとどまったっての読むと、(続く)
  56. それにしても、大量のアナログテレビがゴミになるんだよなぁ。RT@die_chi:テレビを見なくなるという選択肢もあり、それを考えている人も間違いなく一定数いるはず#fujitv... http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  57. 最近のテレビが意外に壊れ難いってのが一番のネックだよなぁ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  58. ショーンだ。ショーン・k。RT@ikemen_ :RT@gogoapple: とくダネの妙なイケメンは誰ですか?#fujitv http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  59. 起きたらいきなり@danshou さん。#Fujitv
  60. 仙川はずっと興味を持ちつつ未だに踏み入れた事のない土地だ。 RT@nanjo 旦那がずっと「俺たち仙川に住むべきだった」とうるさい。
  61. オチが期待してたのと逆だった。元加藤あいの顔だった誰かも何らかの事情でその顔を辞めた筈で、また安藤玉恵の顔に整形した人も理由が有ってその顔を選んだ筈なのに、そこら辺をきちんと描いて欲しかった。 RT@ytvdrama 初回「FACE MAKER」#facemaker#ntv
  62. オチが期待してたのと逆だった。 RT@ytvdrama 初回「FACE MAKER」お付き合い頂きありがとうございました!来週もこの時間に!!#facemaker#ntv
  63. オチが期待してたのと逆だった。 RT@ytvdrama 初回「FACE MAKER」お付き合い頂きありがとうございました!来週もこの時間に!!#facemaker#ntv
  64. オチが期待してたのと逆だった。 RT@ytvdrama 初回「FACE MAKER」お付き合い頂きありがとうございました!来週もこの時間に!!それでは、おやすみなさーい!#facemaker#ntv
  65. オチが期待してたのと逆だった。 RT@ytvdrama 初回「FACE MAKER」お付き合い頂きありがとうございました!来週もこの時間に!!それでは、おやすみなさーい!#facemaker#ntv
  66. ところで、加藤あいってそんなに美人だと思わないのだが。#NTV
  67. 日テレの新ドラマ「フェイスメーカー」録画で見てる。別人になったからって、一度捨てられた最低男ともう一度付き合おうとする心理が理解出来ない。#NTV
  68. 無印良品のザーサイスナック、存外旨い。
  69. それが問題になったのはヨドバシもあったような、 RT@matome55@hijirhy@TooRude 前に、ヘルプを社員と同じ様に働かせていたのってこの量販店でしたっけ?ここは、いい店員と残念な店員の差が大きい気がしますねー。それと、カメラはやはりヨドバシだと思います。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49688053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 74 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 28 tweets »