« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 48 tweets »

2010/10/06

今日のつぶやき 06日 29 tweets

  1. あら、サッシャ登場。#hw813
  2. 今日のよみうり寸評はどうなんだ?推定無罪の原則をもっと尊重すべきだろ。起訴されただけで、離党とか議員辞職とかおかしすぎだろ。それなら、気に喰わない議員は片っ端から起訴すれば良い。 http://bit.ly/bbDAYV
  3. まぁ、でも自身の生活・研究費は給料という形で保障されてる訳でボランティアじゃないんだから、大学側がのコストを特許という形で回収する気があるかどうかだよね。 RT@HironobuSUZUKI 鈴木教授の特許を取らない理由を語る。(略)フリーソフトウェアの考え方とまったく同じ。
  4. 8月後半からずっと抱えてた案件が漸くひと段落。と言っても、殆どレス待ちの時間だったんだけど。始めは「8月末には入稿」みたいな話で焦ってたのに、10日以上もレス無かったりで、結局こんな時期に。で今も未だレス待ちで、OKが出たらCD-R+プリントアウトを郵送しなきゃならないんだけど。
  5. あ、早くもアイコン変わってる。もう決定なの? >@helloworld813
  1. 何か、MUSIC+ みたい。夜の番組っぽい感じがしない。RT@tadaoisuke :J-WAVEの新番組はあんまりおもしろくないなー#jwave http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. そう言えば、J-WAVEのサイトって Now playing 別窓で開けなくなったの?#jwave#hw813
  3. MEJAかどうしたんだ、これ?#hw813
  4. 美輪さんも見たことあるな、伊勢丹メンズ館で。紫のドレス着てて、「うわ、すげぇ!」と思ってたら、「ギロッ」と睨まれたよ。#jwave#hw813
  5. ツイッターもそうだけど、最近何か横幅の広いデザインのページが増えてる気がするなー。仕事しながらだと、ウィンドウを出来るだけ細長くしておきたいんだけど。#hw813
  6. タマゴって何?ツイッターのデフォルトアイコンなの?#jwave#hw813
  7. 以前グル―ヴラインでも@piston2438 さんに読まれた事あるけど、秋葉原の電気街でエリック・クラプトンらしき人を見たことがある。格闘系イベント見に来てたらしい。ピストンさんは「クラプトンに似た外人はたくさんいる」ってバッサリだったけど。 #hw813#jwave
  8. 最近何故かイラストレーターとアウトルックのアイコンをよく間違える。何故?色味だけで判断してるのか>自分
  9. つーか、何故ラジオのナビゲーターがテレビの紹介したのか?どういう企画?#hw813 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  10. 以前の秋葉原駅総武線千葉方面行ホームなんて、しょっちゅう吸い殻入れが燃えてたからなぁ。全面禁煙になってホントよかったよ #jamtheworld#akiba http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  11. .@masterdeto この人のツイートウケる。「腸内洗浄」ってww
  12. 逆光で見辛いけど、近所のキンモクセイ。かなりでかい。
  13. ちゃんとトップページに推奨環境とか明示して欲しいですよね。 RT@deruta25 僕もこの症状で出鼻を….ちなみにchromeです RT@tsuda ATOKじゃなくても参加できますが、ブラウザ依存はあるかもという話。RT IDの入力から出来ないんだけど。
  14. 全然ダメだ。「慚愧」は反則だろ。@hijirhy選手のただいまの記録は〜〜「00:32:31で暫定144位です!−ATOK例文 100m走」 http://bit.ly/8Y8o2i#tsudalympic
  15. IEで試したら入れました。さっきはChromeだった。レス感謝! RT@tsuda ATOKじゃなくても参加できますが、ブラウザ依存はあるかもという話。RT これって、ひょっとしてATOKインストールしてないと参加できないとか?IDの入力から出来ないんだけど。
  16. なんか、短時間に蚊に刺されまくりなんだけどw
  17. これって、ひょっとしてATOKインストールしてないと参加できないとか?IDの入力から出来ないんだけど。 RT@tsuda むずい……。@tsuda選手のただいまの記録は〜〜「00:12:76で暫定34位です!」 http://bit.ly/8Y8o2i#tsudalympic
  18. .@blabomiz ぼくのコメントが1個目だったのか。こういうのって結構最初のレスが流れを決めちゃう様な事があるから、軌道修正するならお早目に。#mky2j11 http://bit.ly/dAIuxO
  19. .@blabomiz どの程度の規模を想定してるのか分からないけど、例えば金属製の漏斗みたいな形状の物を屋外に設置して夜中の結露を集めるとか、そういうこと?#mky2j11 http://bit.ly/dAIuxO
  20. 断捨離ですね。 RT@ITOKAWAMASAKO 10年ぶりにアドレス変えたら、かなりデトックスできた!大事な人とだけ繋がってれば充分なんだなぁって。ご無沙汰している方々から様々なご報告いただいたり。
  21. 確かに冤罪が増える可能性はあるけど、その逆も有るよな。不起訴にしてれば新たな証拠が出た時点で起訴するオプションが残ってるけど、裁判で無罪が確定しちゃったら、どうにも出来ない。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  22. ペン5本持って引けば良いんじゃないか?と思ったけど、それじゃ間隔が広すぎるな。芯だけ5本テープで巻けば良いかな? RT@reo_tsuchiya なぜ、今まで気づかなかったんだ! http://bit.ly/a7UqV2
  23. 住み込みで月4,5万なのか。大丈夫なのか?それ。 RT@nanjo 香港に住みたい。RT@knsmr: 香港では月額4、5万円でフィリピン人の住み込みメイドを雇うのが標準だとか。女性は家事なんかしないで、外で働く。家が狭いので、メイドは廊下に寝るようなこともあるらしい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 48 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49670680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 29 tweets:

» メンズエステ [メンズエステに通う]
はじめてメンズエステに通ってみた感想 [続きを読む]

受信: 2010/10/07 20:25

« 今日のつぶやき 05日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 48 tweets »