« 今日のつぶやき 03日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 16 tweets »

2010/10/04

今日のつぶやき 04日 23 tweets

  1. ラジオ関係のアイテムかな?サッタロコンビが発表する物って?#hw813
  2. j-waveのhpのListen now! のリンク、brandnew-Jじゃなくてradikoが開くんだな。意外。#hw813 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 世の中すっかりキンモクセイの香りだな。
  4. あれ?何時の間にかiPhoneでホットメールの文字化けが直ってる。
  5. 根が弱ってのかな。木にとって大事なのは幹より根なのに、東京の地下は根にとって厳しい環境なのだろう。 RT@hachiya 樹が倒れている!気になって近づいてみると、どうやら1本の樹が根本から倒れ、その巻き添えで横の樹まで折れたようだった。強風もないのにこんなことが起きるとは。
  1. 無印良品で279円に値下げになってた直角靴下(さらに今なら10%オフ)を買ってみたんだけど、何か今迄のよりクタッとした感じ。休日の雰囲気?
  2. 出版業界から反対が起きそうな、RT@nobi#AIPcloud 佐賀県武雄市「MY図書館構想」。24時間365日、誰でも(iPadなどあれば)本が読めるというのつくりたい。図書館で蔵書の電子データー化して利用者に配信、または本のデータを入れたiPadを貸し出し(略)
  3. アルバム版のヒラヒラヒラク秘密ノ扉は流石亀田誠治プロデュースだけあって音作りが所謂スリーピースとは全然違う。けど、昨夜BSのライブで見た純粋スリーピースの演奏も全然聴き劣りしない。そういう所がチャットモンチーは凄いと思う。それにしてもこのドラムは殺人的だな。
  4. 昨夜BSで見たライブに影響され久々チャットモンチー『告白』を聴いてる。#nowplaying ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 (Album Mix) http://bit.ly/6ivo1r@twitbird
  5. 世にも奇妙な、水木あたりかと思ってたら今夜なのか。予約してないや。燔祭、見る前にもう一度読むか、見てから読み直すか迷い中。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  6. 笑っていいとも、毎度の事ながら手拍子が気持ち悪い。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  7. 共通語と聞くと台湾の先住民族の話を思い出す。彼等は元々部族毎に異なる言葉を話していたのだが、台湾が日本領になり、日本語教育を受ける事によって日本語が彼等の共通語になった。 RT@Kitsch_Matsuo 元々「共通語」の人なんかいません。 RT@55silver
  8. 一昨日(10月2日)は39回もツイートしてたらしい。幾ら何でもし過ぎだな。 http://bit.ly/cc6khr
  9. 今日のつぶやき 02日 39 tweets http://bit.ly/cc6khr
  10. やっぱり「生命力」の頃のドラムが良い気がするなぁ、チャットモンチー。 #bshi
  11. ドラムと言えば、昨日、いや一昨日見た映画BECKのドラムが結構良いと思ったのだけど、あれは実際は誰が叩いてるんだろう? #bshi
  12. ライブだと案外ドラム大したことない気がするのは私だけ?チャットモンチー。まぁ、ライブ通しでドラム叩き続ける体力は凄いと思うけど。 #bshi
  13. これ武道館か。武道館でスリーピース。余計な演出一切無し。良いな、チャットモンチー。 #bshi
  14. テレビつけたら、チャットモンチーのライブやってる。何だこれ?ライブも完全スリーピースなんだな。すげぇな、チャットモンチー。 #bshi
  15. 発射する時は最後の時でしょう。 RT@mkoztch 核武装したとしてそのミサイルはモスクワ、北京、平壌に向け発射されるのですか?仮に日本が中国に九州を侵略されても、…発射するなんてあり得ないのが現実外交です。日本はアメリカの核ミサイルを後ろ盾に世界と付き合うしかないのです。
  16. 現状のインドみたいな感じになるのかな? RT@mkoztch 仮に日本国が核武装をすればどうなるのですか?世界は核武装した日本をどう見るのですか?
  17. さっき「額縁だけのオークション」の話になったとき、その江口洋介主演のドラマを思い出したんだけど、その話の時オークションの進行役をやったのが岡田准一だった。段々思い出してきた。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  18. そう言えばやってたね、岡田准一オークショニアの役。主演は江口洋介だったけど。懐かしいなぁ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49653486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 16 tweets »