« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 7 tweets »

2010/09/29

今日のつぶやき 29日 19 tweets

  1. 病院でも携帯切って無い人多数ってことか。 RT@sisiodoc 私は病院の待合室で一斉に…“@hachiya: 本屋で複数の人の携帯が一斉になり出してビックリしました。これか~ “@sisiodoc: 3社が気象庁と協力して発信しているもののようですね 緊急地震続報
  2. 何時の間にか、歯の疼きが大分おさまってる。そういうもんなのか?慌てて歯医者に電話せんで良かった。
  3. そのうちアプリが出るんじゃね? RT@matsuyukiyna へー! そうなんだ! RT@zubapita ガラケー持ってる友達を… RT@HyoYoshikawa: 2010年9月29日。緊急地震速報スマートフォン八分。これがのちに伝えられるガラパゴス大逆襲の始まり…
  4. エネループ、8本セットのパッケージは4本のみたいに電池のストック用には向かないみたい。やっぱ、4本セットを買った方が良かったかなぁ?(´・ω・`)
  5. Amazonからエネループが届いた。箱の大きさと中身のバランスがw
  1. tamai1961 (続き)おそらく、軍隊や刑務所では、携帯電話の使用を禁止するのが合理的なのだろう。しかし学校では違う。生徒はいずれ、携帯電話を使用するのが当たり前の社会に出て行く。学校でまったく接していないと、接し方を学ぶ場所がない。「生きる力をはぐくむ」という教育の方針には、正面から反する。
  2. やべぇ、温かいコーヒーを飲んだら、口の中が薬臭くなった。
  3. 歯の痛みが緩和される食べ物とか飲み物とか無いのかしら?
  4. とか言ってる間に、麻酔が切れてきて凄く歯が疼く。
  5. ついでに口をすぼめた時に右側だけちゃんとすぼまらないので、鏡を見てて凄く気持ち悪い。
  6. 家帰ってうがいして気付いたけど、口すすげない。唇の端から漏れる。歯医者で漱いだ時の違和感はこれだったか。
  7. 橋のたもとに階段が作ってあるんだけど、その続く先は藪の中。どうなる計画なんだろ?#odawara
  8. この橋はいつ掛けられるのかしら?#Odawara
  9. 歯医者2回目終了。口開き過ぎて顎が痛い。次回は5日15時から。
  10. それは映画館で?寄席で? RT@nannzya 全然笑いません(ー。-)
  11. ミミかわゆす。寝よ。 RT@ishikawajun 正ちゃんgekijou http://bit.ly/aU68qH ミミhttp://bit.ly/cdViad
  12. つか寝よ。
  13. @VB_Rena キノコもリフォロー。
  14. @cha_maru リフォローさせてもらいましたよっ!

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49601729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 7 tweets »