« 今日のつぶやき 27日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »

2010/09/28

今日のつぶやき 28日 17 tweets

  1. 割とそういう意識の人が多いのではないかと。私語と言うより、音の出るものは総じてNGという意識なのかも。ぼくは笑うの我慢しないし、他の人がどうなのか?我慢出来ない程なら笑ってるんじゃない? RT@808Towns 笑い声は私語にあたるんですか?笑いをこらえるのは場合によって無理…
  2. バニラビーンズって、この番組以外で聞いた事無いかも?嫌いじゃないけど。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 否、寧ろ巡視艇一隻くらい撃沈された方が、ってそれじゃあパールハーバーだな RT@byg00027 右翼ではないのだがこれ以上中華につられるな!海上保安庁の巡視艇で監視強化して、敵対行為には実弾射撃で応ずる。次に防衛のため海上自衛隊を島に駐留させよ。言葉はいらない実行力を示せ。
  4. あ、談笑さん名古屋でもやったんだ。美術品と一緒に巡業か。 RT@danshou 名古屋駅なう。ボストン美術館落語会、無事しゅうりょう!ご来場ありがとうございます!
  5. ぼくは映画と寄席区別してる意識は無いけど、やっぱ劇場は私語厳禁という前提があるんじゃないかしら? RT@808Towns なんで、日本人は落語で大声を出して笑うのに、映画館でコメディ映画をみると大声を出して笑わない?
  1. ちょっと外を歩けばすっきりするかと思ったけど、家に戻って来たら眠い。今日は駄目だな。
  2. 今日はやけに蒸すな。暑くはないのにやたら汗をかく。
  3. プレミアム三ツ矢サイダー国産梨。確かに梨の味がする。
  4. 晴れてきたな。牛乳買いに行くか。明日の天気はどうなのかしら?
  5. あと、新しいiPhoneケースも同じタイミングで届いた。
  6. Sony のBluetoothレシーバーが届いた。
  7. 何か、変な時間に起きたり寝たりしたせいかちょっと気持ち悪い。
  8. 今度こそもう一回寝る。
  9. 今度こそもう一回寝る。
  10. 駄目だ、眠れん。もう一回トイレ。
  11. さて、もうひと眠りするか。
  12. 腹痛で目が覚めた。トイレ篭りちう。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49593058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 19 tweets »